サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「リーガルハイ」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • リーガルハイ
    2013/11/08 國村隼好き

    國村隼最高!また出て欲しい。
    このドラマ、文句なし楽しい。面白い。
    堺さんはもちろんガッキーも、期待してなかった羽生君も役に見事にハマっている。
    それにしても、國村隼は渋くて味があってなおかつチャーミングな本当に大好きな俳優さん。
    お父さん再登場を希望!

  • リーガルハイ
    2013/11/07 K-T

    関西地区で「リーガル・ハイ」の再放送が始まりました。とてもおもしろいです。それに比べて、「リーガルハイ」は、パロディーが多かったり、異常にふざけすぎていたりするなど、前回に比べて脚本がひどいように思われます。まだ、中盤なので、後半に向けて面白くなっていくことを期待します。

  • リーガルハイ
    2013/11/07 ミナミ

    最近、小ネタに頼りすぎなような気がします。
    もう少し本線で炸裂して頂きたいです。

  • リーガルハイ
    2013/11/07 R

    実に馬鹿馬鹿しいストーリーだが、法廷を法廷とも思わずスタンドプレイ振る舞いの古美門だが、押さえどころは圧巻。歯に衣着せぬ長台詞をマシンガントークに堺さんの天賦を見て居る。一瞬、アニメ「シティーハンター」の冴羽 獠を彷彿させる(個人的見解)。古美門はSなのか、黛嬢の心が揺れっ放しなのはMだから?。羽生が頼りなさ過ぎて、要因は古美門に憧憬の想いが有る?。まあ、現時点でドクターXと並ぶ横綱ドラマ。

  • リーガルハイ
    2013/11/07 文房具

    オヤジイヌ結構可愛い。一度敗けたことでますます強引になっていく古美門。前回の服部さんの電話の相手も気になるし、羽生も何かを掴んできたし最後まで目が離せない。

    服部さんや蘭丸くんがなぜ古美門事務所に来ることになったかというようなスピンオフもやって欲しいです。

  • リーガルハイ
    2013/11/07 つくし

    私、リーガルハイ 大好きです!
    ちょーおもしろい!!ですよね。

    堺さんも好きだけど、私は逆に古美門研介に惚れてます!

  • リーガルハイ
    2013/11/07 サウスポー

    またまたやってくれました「水戸黄門」つながり。野村将希=柘植の飛猿。

    ストーリーは毎回最後にどんでん返し的なオチがあって面白いと思う。

  • リーガルハイ
    2013/11/07 コミカド先生

    早口の台詞は本当に圧巻です。
    5話は先週より裁判していておもしろかったです。

  • リーガルハイ
    2013/11/06 授業参観w

    出たよ
    スターマンの國村準さんww
    めっちゃ面白かった

  • リーガルハイ
    2013/11/06 サブ

    面白い脚本だと思う。演者が素晴らしいし、ゲストも良い味を出している。

  • リーガルハイ
    2013/11/05 みい

    1のときから、観てます。広末の裁判長と現場検証にいくときに、バナナを持ってた古見門が、
    「しりとりでもやります?」「。。。。。」「冗談です。」「ごりら」バナナを一口して、「やるのー???」のやりとりが、面白かったです。

  • リーガルハイ
    2013/11/05 日照権の回とか

    回によって面白さにバラつきはあるけど、前シリーズのような不快な圧迫感は、感じなくなった。これは進歩かも

  • リーガルハイ
    2013/11/05 咲

    堺の振り切った演技が最高
    新垣もとてもよい 

    ただ脚本の質は1期より落ちている
    演出的もテンポが悪くふざけすぎなところがある
    後半で持ち直してほしい

  • リーガルハイ
    2013/11/04 黛がんばって

    古美門氏、何回みても味わい深い。堺さんの魅力と古美門研介の特徴がからみあって、複雑な奥行きを感じます。古美門研介の得体の知れなさを、どこまでも突き詰めていってほしいです。登場人物も多いし、色々期待が大きくて、製作している方々も大変なドラマだと思いますが、本当に心から応援しています。外野の声にまどわされずに最後まで振り切って駆け抜けて行ってほしいと思います!

  • リーガルハイ
    2013/11/03 てれしず~♪

    脚本家→出演者で見るドラマを決めてます。仕事も忙しいから時間の無駄遣いはしたくないから。堺さんので見なかったのは最近だと「南極大陸」かな。NHKにはぜひとも大河ドラマ「新選組!」の再放送をしてもらいたい。TBSなら「官僚たちの夏」を。佐藤浩市さんも好きなもので。どっちも堺さんと共演してるのよ。

  • リーガルハイ
    2013/11/03 このドラマがヤバい!

    毎回ラストのオチまで観てから録画を見直すと一層味わい深い。ながら見するにはもったいない、録画ランキングでも常連なのは納得できる。野球と被ってもリアタイの視聴率が良かったのはリーガル世界がしっかりファンの心を掴んでいる証。

    お色気担当は小池栄子のが楽しめたな。小雪には体温を感じない。

  • リーガルハイ
    2013/11/03 パヤパヤ♪

    いつ蘭丸くんが出てくるのかわからないから一瞬も目を離せない。
    古沢さんの一見したたけでは掴みきれない深いセリフを聞き漏らせない。
    堺さんの表情が見逃せない。

    オンタイムでも繰り返す録画でも何度でも楽しめる見応えのある大人のドラマ。

  • リーガルハイ
    2013/11/03 服部さんのメモ帳は、ハットリ君

    2~4話の間、小雪との関係に何の進展もなし。ちと引っ張りすぎかと

  • リーガルハイ
    2013/11/03 いやーん!

    コミカドの黛のモノマネが笑えたー!モノマネ→直後に本物だったからなおさら面白かった。スペシャルでは金八先生のモノマネやってくれたし。堺雅人さんがホントに楽しそう。いや、半沢もやりがいは
    あっただろうけどね。リーガルハイだと振り切れてるよね。

  • リーガルハイ
    2013/11/03 良いんだけど

    羽生事務所のメンツが全員イマイチで…、キャラがというより役者が役にあまりハマってない気がします。とはいえ面白いので見てるんですけどね。リーガル1からのチームは相変わらず最高ですね。堺さんはやはり凄いですね、嫁が借りて来た、ツレが鬱になりましてを見てたんですが半沢直樹ともコミカドとも全然違う雰囲気で良い役者さんだなーと改めて思いました。

  • リーガルハイ
    2013/11/02 コミカル

    羽生先生のとこのもう1人の弁護士は、三木先生でいうところの井手弁護士みたいなものか。なんせよ、実力不足かな。
    古美門&黛は面白い。

  • リーガルハイ
    2013/11/02 紅

    正義ぶった真知子のことを「朝ドラのヒロイン」っていうことが多かったけど、今回は「朝ドラ」
    面白い。
    毒舌だけど、けっこう真実なのが受けるし、スカっとする。
    人が言いにくいことを代弁してくれている。
    とにかくこのドラマ大好きです。

  • リーガルハイ
    2013/11/02 あー、いいね!

    何気に時代劇絡みの出演者が多かったよね、1 & SPでは。水戸黄門・服部さん絡みで由美かおるさんとか内藤剛志さん 、ナショナル劇場絡みで加藤剛さんや西郷輝彦さんなんかも見てみたいわー。金田一テイストのも見たいな。「あまちゃん」パロディ?はやるらしい。とにかく毎週が楽しみで仕方ないのよ。

  • リーガルハイ
    2013/11/02 ミミ

    皮肉めいたシナリオが好き
    前作よりもこなれている気が
    でもガッキーの恋模様はいらないかな

  • リーガルハイ
    2013/11/02 てれしず~♪

    今日の午後、ようやくスペシャル再放送なの。前後逆だけどやってくれて嬉しいわ。水曜日の録画と合わせて楽しめるし。

    鈴木京香さんのケイコ・シュナイダーに匹敵する女性ゲストも欲しいな~。松坂慶子さんとか?

  • リーガルハイ
    2013/11/02 みやび

    堺雅人さんがいきいき演技してていい。新垣結衣さんも楽しそう。ぶっちゃけ小雪さんエピソードはなくていいんだけど。

  • リーガルハイ
    2013/11/01 真由

    古美門先生の脅威は三木先生であってほしいなぁ。羽生先生はまだまだって気がする。
    ちなみに、広末さんの裁判官が出てきたなら、北大路欣也さんの新人弁護士も出てくれないかな(笑)

  • リーガルハイ
    2013/11/01 蘭丸スキー

    すごい俳優だと思います、堺雅人さん。自分で自分のハードルを上げているようです。確実にシーズン1よりもパワーアップしています。黛のモノマネは笑いました。来週は國村隼さんがゲストです。好きな俳優さんなので一層楽しみです。

  • リーガルハイ
    2013/11/01 水10

    私も「リーガルハイ」と「クロコーチ」は欠かさず観ています♪
    古美門とヒロスエ裁判官とのしりとり面白かった。

  • リーガルハイ
    2013/11/01 リアルな話し。

    このドラマの出演者はみんな悩みながら仕事をしている感じがします。
    よく考えたらそういうドラマだと思う。

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る