サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「アリスの棘」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • アリスの棘
    2014/04/17 ゆー

    復讐系なら海外ドラマの方がおもしろい 展開がわかってしまうからつまらない

  • アリスの棘
    2014/04/17 えび

    春のドラマの中では今のところこれが一番好きだな。ストーリーもわかりやすいし、悪い奴がこらしめられるところが。半澤もそういう感じだった。

  • アリスの棘
    2014/04/16 ママポテト

    そうなんですよね〜。マシマニアとしては、眞島さんが最近色んなドラマに出てるのすっごく嬉しんですが、又遺影かよ?って私も突っ込んじゃいました。
    じゅりちゃん!イイぞイイぞ!ラストフレンズ、のだめ大好き!六平直政さん、紀香さん悪どいわー。
    まだまだ、上に居るのね?そして紀香は這い上がって来るのかな?これで終りじゃないでしょう。これは見るドラリストに入りました。

  • アリスの棘
    2014/04/16 まだ様子見

    んん~、海外ドラマのリベンジとか連想してしまった。
    これで復讐相手の息子と付き合うようになったら本当にリベンジになってまうぞ。
    2話目を見てから見続けるか決めます。

  • アリスの棘
    2014/04/15 あすみん

    ジュリさん、迫力満点でした!でも、傷害罪で逮捕される様なことしてますね・・・(^.^;のちのちの反撃は大丈夫でしょうか~(汗)

  • アリスの棘
    2014/04/15 ともお

    壁に貼られた写真にナイフをグサーッ…って、まんま魔王でしょソレ。
    しかも、復讐される人までかぶっとる(笑)。ここまでやられると、逆にアッパレです。金曜夜の復讐枠!

  • アリスの棘
    2014/04/15 スイングガールズ♪

    上野樹里さんのラストフレンズの衝撃が忘れられません。脱いだりお色気で話題を振りまくアイドル女優ではなく、演技力で勝負できる数少ない若手の1人と期待しています。

    金曜22時はサスペンス枠なんでしょうか。MOZUをここで見たかった気がします。

  • アリスの棘
    2014/04/14 なお

    上野樹里はなぜか役柄がかわいい系かクール系か極端。大好きな女優さんなので、もっと何でも幅広く演じてほしい。

  • アリスの棘
    2014/04/14 ham

    面白かったです。屋上の紙、主人公は危ない所にどうやって貼ったのさ?とか、突っ込みどころも良い感じ。上野樹里さんは演技のふり幅が大きいので、主人公が普段は弱弱しくて復讐の時に一気にダークモードになるとかギャップがあったら、もっと上野さんに萌えたかも。

  • アリスの棘
    2014/04/14 CH

    予想以上に面白かった!続きが気になります。
    上野樹里はやっぱり上手い、透明感があって可愛いのに、ゾクッとさせる怖さがありました。
    私的に役によって別人になれる役者さんが好きなので、樹里ちゃんはさすがに魅せてくれました。
    彼女は役になりきってしまう天才肌の女優さん、華もあるので、あとは色気があればなお良いのですが…
    今後も期待大です!

  • アリスの棘
    2014/04/14 はい

    じゅりちゃんはラストフレンズでしょ。
    良かったと思います。

  • アリスの棘
    2014/04/14 わかめ

    ダークなドラマで、当初予想していた以上に面白かったです。上野さんはイジイジしたイメージが強くてちょっと苦手でしたが、今回のドラマで新境地を開けそうですね。次週も楽しみです。

  • アリスの棘
    2014/04/14 ねむねむ

    屋上での最初の復讐のシーン(^_^;)静かなセリフ
    の中に迫力があり少し{{(>_<)}}ました
    さすが樹里ちゃんだとおもいました
    スピードがあり本当に あっと言うまに終わってしまいました
    来週も楽しみです

  • アリスの棘
    2014/04/14 エリボン

    私も上野樹理ちゃんのラストフレンズの演技大好きでした!今回もシリアスな樹理ちゃんの演技がさまになってます!あと藤原紀香さん色気あって悪女っぽくていいですね!

  • アリスの棘
    2014/04/13 まな

    じゅりちゃんは、松潤との「陽だまりの彼女」がかわいくてファンになりました。
    今回は全く違うキャラですが期待して見てます。

  • アリスの棘
    2014/04/13 桜舞

    これまだ一話ですよね?こんなに色々観せて大丈夫?と思うほどの内容でした。
    紀香さんの悪役ぶりはすごく良かったです。
    主役の方々達も熱演で次回も見たくなるようなドラマだと思います。

  • アリスの棘
    2014/04/13 ワンコ

    第1話の再放送をなんとなく見始めたのですが、まるで「来週が最終回?」って思わせるような内容で釘づけになってしまいました。紀香さんの悪役が憎たらしくて良かったです。

  • アリスの棘
    2014/04/13 三咲

    眞島さんがまた遺影で、ちょっと笑ってしまった。緊急取調室でも遺影だったもんで。さてとラスボスは誰かなぁ。やっぱり岩城さんが妥当?

  • アリスの棘
    2014/04/13 アリス♪

    わぁ~お↑↑面白かったぁ↑↑…でも、殺せる時に殺しとかないと…、後で恐いんじぁないかなぁ…??とか思った。面白いよ↑↑

  • アリスの棘
    2014/04/13 瑠可

    樹里ちゃんといえば、ラスト・フレンズが大好きです。私の中では「のだめ」イメージはとっくに払拭されてます。今作も流石のかっこよさ。

  • アリスの棘
    2014/04/13 のだめ

    いやぁ 観るつもりなかったけれど紀香ネぇーさんの悪役に見惚れました。1回限りなんてもったいないですよ。上野さんはのだめのイメージが一変するぐらいに綺麗でいい演技でした。今クールは月9は全く期待出来ないので金10を楽しみにしています。女優さんはやっぱり華がなきゃダメですもん。

  • アリスの棘
    2014/04/13 チョコザイ

    栗山千明さんをドラマで見るのは「ATARU」以来です。なんだか以前の輝きが失われたような気がしました。役柄にもよるのでしょうが、少々お疲れ気味?

  • アリスの棘
    2014/04/13 とおる

    過去の写真を見つめる回想シーンが多すぎて
    流れがぶつぶつ切れてしまい、見にくかったかな

  • アリスの棘
    2014/04/13 視野を広く

    上野さんはラストフレンズのときの演技がすごく良かった。のだめ色ばかりじゃないですよ。今回の役もきっと上手く演じてくれるでしょう。1話はまだ手探り。これからに期待。

  • アリスの棘
    2014/04/12 スカイ

    TBSだからかな?魔王に似ていると思いました。人な殺さないけど。

  • アリスの棘
    2014/04/12 のだめ

    上野さんに、のだめイメージ強くて、セリフの言い回しによってたまにのだめを思い出します。しかしほとんど気にならないレベルまで演技を変えて、役作りの努力を感じます。役にはまっているかどうかは別の話で、演技はまだ、可もなく不可もなくに思えました。

  • アリスの棘
    2014/04/12 えび

    いやあ、どきどきしました。面白かった。上野樹里の鬼気迫る演技。復讐ものいい。どんなやり方で復讐を遂げるのか。目が話せません。それにしても出演者が豪華すぎ。主役張れるような俳優ばかりではないですか。そんな中でも上野は存在感出してます。実力派だわな。次の対象は田中か。人のいい役が多いけど、どんな嫌な奴を演じてくれるのか楽しみ。ストーリーが難しくないので気楽に見れるかな。

  • アリスの棘
    2014/04/12 なお

    少し見ました。上野樹里、めちゃめちゃ怖かった。のだめのイメージが消えていくのが悲しい。あの平和なCM見ると安心する。内容やテーマについては今さら感。医療ミスなんてありふれている。10年以上前にやって欲しかった。

  • アリスの棘
    2014/04/12 面白い!

    展開が早くてびっくりしたけどすごく面白かったです。ただ…藤原さんのキャラがドクターXの米倉さんを意識してる感じが…それと、栗山さんがチームバチスタ螺鈿迷宮のすみれさんそのままに見えたのは残念

  • アリスの棘
    2014/04/12 らっこ

    もっとハラハラするのかと思った。期待しすぎたのか。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る