サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「昼顔~平日午後3時の恋人達~」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/16 ゆきちゃん

    北村一輝と吉瀬さん♡最高です。演技うまいし華やかだし本当に目の保養ですよ‼︎
    まあ 現実離れはしていますが、ドラマぐらいドキドキハラハラでいいのではないでしょうか。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/16 はなまる!

    吉瀬さんがスゴイ!美しいしプロだなって思う。吉瀬さんのセリフがいちいちカッコ良く感じる。
    スタイルもいい!北村さんは見た目濃いからちょっと苦手だったけど、この組合わせがいいです。姑高畑さんも、なんか笑えるし、主演より脇に注目して楽しんで見てます。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/16 チャピ

    展開の早さに違和感。昼ドラならもっと展開に時間をかけてじっくりゆっくりジワジワハラハラドキドキ出来るのにー。回数が10回前後のドラマじゃ展開に無理は付き物ですね。
    それより、午後3時って子供がそろそろ帰宅する時間だけどなー。
    むしろ、11~14時がゴールデン昼顔タイム(笑)
    “昼顔~平日午後3時の恋人たち”じゃなくて“昼顔~午後14時のシンデレラ”とかどうかな(笑)

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/15 とまと

    利佳子さんにあんなに時間があるのかな?次女はまだ結構小さいよ。長女の宿題とか見なくて良いのか? 役員だって回ってくるだろう。さわさんと先生は普通の恋愛なんじゃないかな。お互いあんなパートナーじゃ他に惹かれるにきまってる。お互い子どももいないし若いので、相手と良く話せば良いので、そんなに危うい関係でもない気がする。利佳子さんの行く末のが気になるな。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/15 続きが気になる

    上戸さんと工くんのほうが両想いっぽいよね。リカコはウキウキしてるけど、北村さんの気持ちがイマイチ読めない。いつも無表情だし。デートしてるのは「俺の女だ」って言ってしまった責任?

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/15 ミルクゥージ

    ただの不倫推奨ドラマみたい。周辺が酷いから不倫してしまうのはしょうがないみたいな描き方はどうなの?純愛みたいな描き方も。不倫にそんなのいらなくない?もっとイケナイ事をしてるってのが出て来ないと。周りはあれ程変な人にしなくてもよかったのに。不倫は不倫

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/15 なお

    リカコにも上戸さんにも離婚して北村さん・工くんと再婚してほしい。さんざん浮気してきたリカコでも北村さんで落ち着くような。いつか北村さんが編集長に「リカコは俺の女だ」と言いそう。家を焼くのは狂った編集長? 実は上戸さんは工くんじゃなくても良かったような。リカコが言ったように「日々に不満を感じていた。たまたま出会ったのが先生だった」。上戸さんはシングルになって終わりかな。リカコさんちのラストが気になる

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/15 ひやひや

    昨夜もはらはらドキドキの展開でした。このドラマ、へたな事件物よりもっとスリルがありますね♪

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/15 ちょこ

    今週もおもしろかった。高校生出てこなかったし。上戸彩ちゃんだから、素朴な主婦感が出てて良い感じかと。色気担当は吉瀬さんがいらっしゃるので、ちょうど良い対比。利佳子の勝負下着や勝負服、目の保養になりますね。毎週楽しみです。利佳子の旦那は、何も悪いことしていないのに気持ち悪い。紗和の旦那は、部下と怪しいのでお互い様。子供も居ないのに「ママ」はだめ!毎週、楽しみで、楽しみで。今シーズン一番嵌っています。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/15 逃げたハムスター

    紗和ダンナがサエなさすぎる。なんで選んだんだろう。姑うっとうしいし。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/15 なお

    編集長が気持ち悪い。。。リカコがホテルで乗り換えた車がどうしてわかったのだろう?

    最後のリカコが北村さんに会いに行くシーンは、吉瀬さんの恋する乙女っぷりが炸裂してて可愛かった。

    上戸さんのほうはリアルというか重すぎて、ちょっと見るのがつらくなってきました。

    リカコの「男は関係を持ったあとは冷静になるものよ」が名言だな~ と思いました。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/14 Rose

    上戸さんと吉瀬さんの間くらいの立場に今した。そして彼との関係は終わりましたが、今も彼が好きです。そして、幸せになって欲しいと思ってます。ドラマを見る度に色んなこと思い出し、共感してます。セリフの一つ一つが胸につきささります。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/14 りかこ

    男性2人が素敵で見てしまいます。好みは斎藤さんですが、北村さんの力量はさすが。
    豪華な昼メロ、全くそうですね。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/14 面白い

    色々と現実とかけ離れた部分はあるけれど、共感できる所が大きいドラマかな。リカコがホテルで夫に見つかりそうになった時の上戸彩(←役名が分からず)とリカコのやり取りが必死で、ああゆうちょっとした工夫?が面白かった。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/14 はっ

    今時、専業主婦って貴重だよね。パート収入と会社員で狭いマンション住まい?子供がいないと、パート終えたら暇だよね。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/13 上戸さんはパート主婦がお似合い

    リカコさんみたいに子供も手がかからなくなってからの不倫は理解出来るが、子供もいなく、アラサー目前で夫婦両方で違う相手と愛し合うなら、離婚すれば良いのに。現実味ないなぁ

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/13 ピッタリ

    上戸さんだからピッタリだと思います。爽やか系の純情派ですから不倫妻なんてドギマギです。石原さとみさんだと小悪魔的すぎて、ちょっとイメージが違うしピュアなドキドキ感が出せないと思います。上戸彩さんが最高です。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/11 ななみ

    斎藤工さん目当てで頑張って見たきたけど、う〜ん....。
    真面目そうな主婦が、、、話題性は掴んでも、上戸さんの力量のなさを周りで補ってる感じで、連ドラだし大変だと思って見てしまう。気にならない方はハマるドラマだと思う。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/11 名無し

    上戸彩は石原さとみより一歳上ですよ。上戸彩は29歳には見えない!若い!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/10 主題歌なんだかエロス

    上戸彩は結婚していても石原さとみと同じ歳の27歳。役不足な気がする

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/10 らら

    北村さんの出演時、違うドラマを見てるみたいにドキドキしてます!吉瀬さんとの駆け引きって、私の日常に存在しないセリフ運びで スゴくセクシーです。忘れてきたピアスの事をあんな風に言うなんて^_^;言ってみたいわぁ!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/10 なお

    リカコさんはバレてもいい・むしろバレたい くらいの気持ちがあるのでは。家を壊したい願望。ちらっと旦那に言った「本当は愛する人と駆け落ちしたい」が本心かと。子ども達への愛情はあるんだろうけど。。。夫の浮気を調査済みなど、バレて離婚でもOKなように手を回してる気もする。でも、あの若い男の子のことを思うと考えが浅いようにも見え  そのあたりも見所。知的にも頭足りない美人にも見える吉瀬さんはまり役☆

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/09 ともちん

    なに!あの高校生たち皆が言ってるように、いらね~。しかも写真をネタに校長にチクるって、頭わりぃななんかいい事あるのかな?このままドロドロな昼メロに突入実に面白い

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/08 流れ星

    校長先生は、金八先生6で上戸彩の母親役だった人です。高畑さんも出てるし金八繋がりにびっくり。先週の「高校のとき、先生を好きになった」というエピも高校教師03年版を参考に?と思ったり。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/08 ちなみに

    浮気を疑った旦那様が奥様の車の後をタクシーで付けていましたが、近頃はGPS発信機を相手の車に取り付けるのが流行っているそうですよ。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/08 おっぷ

    最高のクオリティ!好みもあるでしょうが、全てにおいてレベルが高いと思います。
    ドラマには不向きかもしれないですが、木下ほうかの演技は細かくリアリティがありたまらなくイイですね。
    今後に期待大!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/08 げげげ

    校長先生が…不思議。男女不明

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/08 夜顔

    なんか、最初はどーだろー。。
    とか思ってたけど、このドロドロ感いいですね!
    斉藤エが特に押さえられない感情。てきなのが伝わってきていいですね、上戸彩ちゃんかわいいー❤

    吉瀬さんほキレイでセクシー!台詞がかっこよくて、似合ってます。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/08 GTOに行って

    あの高校生は何が目的なんだ?あまり内容に絡んでこないでほしい。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/08 なお

    この役の北村さん、好き。可愛い。吉瀬さんは自分が本気にならないようにお金で割り切りたかったんだろうな~。

    昼顔の時、ホテルの部屋に来た男性が一瞬 工くんに見えて(声が)、びっくり! でも違って安心しました。やっぱり元彼か~。

    あの子のピュアさ一途さはヤバい。次回予告で北村さんが「リカコは俺の女だ」と言った電話の相手は元彼?
    それで消えてくれるかな~

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る