サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「昼顔~平日午後3時の恋人達~」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/26 お天道様は知っている

    不倫も不貞もいけません。亭主の稼ぎで良い暮らしをさせてもらいながら他の男と関係を持つ?結婚はいつから商売女と同義語になったの?隣の芝生は青い・ないものねだりで恋という幻影を追いかけてるみたい。「幸せの青い鳥はここにいた」と目を覚ましてください。少なくとも一度は自分が選んだ結婚相手でしょうに。踏みとどまれないなら離婚が先。誰を騙しても神様はお見通しです。至言「置かれた場所で咲きなさい」

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/26 ミサンガ

    さわちゃんが着信の写真見て、落胆して帰るシーンは
    胸が痛んだな~…
    上戸彩の表情もすごいリアルで上手かった…
    不倫にハッピーエンドは期待うすなんだろうけど
    やっぱ本当に好きな相手と結ばれたいよね…

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/26 夢子

    旦那が悪くなくても姑が悪くなくても、出会って恋してしまうことってあるでしょう・・。
    結婚してるとそんなに恋することが悪いことですか?不倫じゃなく、恋に落ちたんです。
    人間そんなに強くないです。ま。離婚して一から始めればいいですが、准教授の妻はうんとはいわないだろうけど。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/26 ヤバい

    最高に面白くて今期で1番好きなドラマです。さわちゃんの切々と語られる胸の内が痛いほど伝わってきます。こんなにドキドキするドラマは記憶にないかも♪

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/26 専業主婦

    専業主婦は辛いね。利佳子さんの素敵なワードローブもスマホや赤いスポーツカーも全て旦那が金を出したもの。クールに男と遊んでいても結局、手のひらで暴れていただけ。なんだか哀れだわ

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/25 エスケープ

    上戸さんのほうは子供もいないし、離婚でいいと思う。まだ若いのにあれじゃ気の毒すぎる。「同じパジャマだから無理」だっけ。無神経な夫だね。姑もいっちゃってるし。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/25 ドラマは脚本家

    何を見るか脚本家で選ぶことが多いです。井上由美子さん好きなのに・・昼顔はリタイアします。旦那と姑は多少誇張されていても「普通」の範疇に入ると思いますよ。「不幸」な結婚生活だったら浮気してもOKみたいに誘導されてく視聴者もいそうですね。流行キーワードを散りばめて作った即席インスタント作品みたいに感じます。日曜夜の「おやじの背中」の井上由美子脚本に期待したいですね。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/25 ぐたぐた

    さっぱり旦那と別れてリセット人生送ってね。リカコとは環境が違いすぎる

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/25 ともちん

    斉藤工の嫁、旦那の浮気相手が上戸彩じゃショックだよね~可哀想顔・スタイル・頭脳 全て、嫁の方が上なのにさぁ上戸彩も浮気なのに、白昼堂々と動物園とか不倫なのに大胆過ぎます

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/25 匿名希望のぷーしゅけ

    恋をして生きる力になる事ってありますよね。優しく笑い掛けられただけで幸せ、これで1か月頑張れるみたい恋の力は半端ない。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/25 スーパーのパート

    旦那と職場結婚だったらまたデパートでパートして情報得たら良いのに。子無しなんだから、正社員に成れるよう、人生設計やり直してシングルに戻れば良いのに。不倫なんて非生産性な行為だと思う。りかこさんは娘二人を犠牲にして別れないんだし。甲斐性のない旦那と薄気味悪い姑にバイバイしてくれ

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/24 あの三谷幸喜が注目していた脚本家

    三谷幸喜が、面白いドラマだと思って脚本をみれば、井上由美子だったという
    逸話があります。遅ればせながら今回初視聴。

    吉瀬のキモイ高圧旦那のキャラが面白い。イケメンじゃないだけにリアル。

    吉瀬が電話ボックスで泣いている所に通りがかった姉妹。幼い妹の気をそらそ
    うとコンビニに誘う姉の気配りと、無邪気な妹のシーンが印象的。

    やっぱり子どもへの影響を考えると、悲劇ですね。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/24 MM

    斉藤工がもっさいのにセクシー過ぎて素敵~。演技うまい!かわいそうになってしまった。上戸彩は定番の内容を定番で演技だけど、その返しの定番な内容を素晴らしい演技で定番じゃなく締めた。別れのシーンは見ごたえありました。また、くっついてくれないと困るけど、ほんと、高校生になめられてる設定は不愉快。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/23 エンジェル

    出会ってまだ間もないのに、女同士自分の不倫をあんなに何もかも話すかしら?
    アリバイ工作に利用するのかな。
    進行中の本人はいたって真剣なんだけど、第三者から見ると滑稽なのね。
    不倫は女を強くするんじゃなくて、ずうずうしくするものよ。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/23 あやりん

    過去の不倫で、夫が死んでまで引きずるのはどうなのかなあ(姑が)。

    そりゃまあ、次々に女を作る、みたいな人なら別だけど。

    今と昔は違うのかな。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/23 ハムスターLove

    デパート勤務で職場不倫してるのに、いえでは若い妻を、ママと呼んで家族の一員だから、ってなんだか嫌な旦那。子供居ないんだしさっさと別れたら良いのに。仕事見つけて自立するのが先決だけど。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/23 息子と話し合いなさい

    高畑さんには少し同情するけど、上戸さんだけに重荷を背負わせるのはどうかと思う。喋り方とかがとりつかれてるようでちょっと怖い。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/23 自分に引き付けて

    姑の過去、リカコの子どもが泣き崩れる母親を目撃など、話が広かって深みが増したような。子どもの時、母が泣いたところは一度しか見たことありません。大人になってから父の浮気が原因とわかり、ドラマと現実がオーバーラップ。ドライな私は、大人になったいまも母に対して浮気くらいでそんなに傷つかなくてもと「?」ですが、そういうものなんですね。母は姑のように大昔のことを引きずってます。父が他界後も。考えさせられる。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/22 なお

    予想外の展開でした。偏執的な感じの編集長が案外男らしかった。北村さん、冷たい 。

    でも予告を見ると、またリカコと北村さんのラブラブなシーンがあって来週も楽しみ。

    子どもが母親を慕っていて、リカコが普段いい母親なんだなと思わされた。

    あっ、上戸彩の姑の告白も意外でした。だからあんなに孫を欲しがり、旦那は旦那で 

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/22 はな

    思い出を心の支えに生きている人はいると思います。大切に思うから別れる、好きだから傷つける。でも、子どもの存在には勝てません。だから、別れて欲しい。でも、旦那さまとは元には戻れません。美しい思い出に生きるのは自由です。リカコさんを応援したい。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/21 利佳子サイコー

    薄っぺらなドラマと思って見てたけど、利佳子には同情しちゃう。あんな精神DV夫、価値もない様な扱いをされたらああゆう凌ぎ方をしてもしょうがないかなって。でもバイタリティーある奥さんだな。不倫なんて所詮、自己満足。純愛なんてない。ただそこに浸りたいだけ。そう思っていたいだけ。公衆電話でのやり取りでは画家が利佳子の守り神に見えた。面白かったのでまた見る。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/21 paris

    本当に毎回、面白いし切なくなるドラマ。

    これぞドラマ!!これぞフジテレビ!!  

    同窓生よりずっとオシャレ。 フジ、やっと重い腰をあげたか?

    しかし、斉藤工、セクシー、かっこいい、最高です。



  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/21 ささおか

    せっかくの余韻が…胸くそ悪い高校生カップルが出てくると興醒め。撤退希望。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/19 お子ちゃまですから

    不倫妻が流行ってるよーみんなもやってみようー!っていうドラマではないことを願いつつ、毎週見てます。
    時折 眉間にシワを寄せて、うわあーとか言いながら(笑)
    こーゆうの見てると、旦那が浮気してたら・・・なんて心配になってそわそわするのは私だけ?
    やっぱり最後は天罰ってやつがどーんと来るんでしょうね!いわゆる大きな代償ってやつが!
    そうでなきゃつまんない。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/18 ラムネ

    利佳子の台詞がたまらない!
    毎回、名言がポンポン飛び出してきて思わず頷いてしまう
    最高の脚本に演出にキャスティング・・・いいなあ
    5話では利佳子さんが恋する乙女になってた   「俺の女だ」なんて言われたら嬉しくて乙女にもなっちゃうよね
    でも、今週から修羅場か・・・
    まあ、そりゃそうだよ・・でも、ラストは元に戻ってめでたし!なんてのは無しでお願いします

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/18 ポット

    最高にクオリティーの高いドラマです!フジテレビの本気が伝わる。
    キャストのバランスがとても良く、すでに他の人では想像出来なくなっています。
    楽しみで仕方がないのです。毎週木曜日が

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/17 ともこ

    上戸彩の演技が最高!毎週録画と視聴しているのはこれだけです。最終回も今から気になる!

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/17 emiko

    表向きは上戸さんが主演だけど、吉瀬さんがすごくいい。北村さんもいい。大人が見るドラマとして演技を堪能できる。斎藤工さんも色気あるし素敵だけど、この不倫が純愛?と思えないから、感情移入できない。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/17 みえ

    不倫でも相手を尊敬していたり誰よりも大切に思うことある。でも、本当に相手が大切だと思うならきっぱり関係は終わらせて心の中にしまっておく。そして永遠に美しいまま愛し続けるのです。辛くても相手の心を永遠につかんでおきたい。私ならその方が幸せ。彼が誰かを抱くとき自分のことを思い出してくれればいい。不倫にも純愛はある。その方が罪深いけれど。ドラマだからそんな面白くない展開にはなりそうもないですね。

  • 昼顔~平日午後3時の恋人達~
    2014/08/17 らら

    エンディング主題歌?他人の関係が、最初は古いなぁと思ったけどなんか最近は、条件反射??ドキドキしますね(笑)

ドラマクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/09

もっと見る