サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビター・ブラッド」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビター・ブラッド
    2014/04/14 龍玄ちゃん

    ドラマ面白かった
    明日は佐藤健♡
    楽しみ♡
    今回のドラマほぼみとる笑ている

  • ビター・ブラッド
    2014/04/14 ごんちゃん

    渡辺篤郎も佐藤健も好きだからビター・ブラッド見ようかなぁなんて思ったりしてしまっている

  • ビター・ブラッド
    2014/04/14 ikeda

    今までそんなに好きじゃなかったんだけど、最近佐藤健かっこよすぎるなあ。ドラマ見よ!

  • ビター・ブラッド
    2014/04/14 エルマ

    ビターラビット 見るけどね。
    渡部篤郎だし、佐藤健だし
    ストーリーも面白そうだから♪

  • ビター・ブラッド
    2014/04/14 あずま

    早くビターブラット始まんねーかな
    佐藤健まじかっこよすぎ笑

  • ビター・ブラッド
    2014/04/13 おりゅう

    凸凹親子バディが贈る笑いと涙の新刑事ドラマ!

  • ビター・ブラッド
    2014/04/13 mimi

    佐藤健主演「ピーター・ラビット」って読んで、驚いちゃった

  • ビター・ブラッド
    2014/04/13 新鮮

    銀座が舞台の刑事ドラマはめずらしいのでは?
    調べてみたら20年以上前の「ハロー!グッバイ」以来のようです

    最初、タイトルがピーターラビットに見えた

  • ビター・ブラッド
    2014/04/12 taketake

    佐藤健&渡部篤郎の凸凹コンビっぷりに期待大です。記者会見も仲良さそうでチームワークもばっちりですね!

  • ビター・ブラッド
    2014/04/12 アン

    『笑いをふんだんに盛り込んだ刑事ドラマ。』
    あ、そういうテイストなんだ。
    もっと重い内容なのかと思ってた。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/12 制作発表良い雰囲気だったねぇ

    制作発表良い雰囲気だったねぇ
    完全版はDVDの特典に入れてくれるよね
    番宣も幾つか有りそうだし楽しみだ~

  • ビター・ブラッド
    2014/04/11 最悪で最強の親子刑事

    親子バディーを組んで難事件に挑んでいく姿を描く、この人たちが出ているから面白い

  • ビター・ブラッド
    2014/04/09 思ってたより面白そうで安心した

    ビタブラ新しい予告あがったね
    また新しい一面をみることが出来そうで楽しみだ~
    思ってたより面白そうで安心した

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る