サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビター・ブラッド」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビター・ブラッド
    2014/04/21 面白

    やっとまともな方々が来てくれて嬉しい 、2話の後はドラマの話で盛り上がりたいものだ

  • ビター・ブラッド
    2014/04/21 meichan

    今期一番面白いってのもちらほら見かけるから驚く
    細かい設定とか気にならないから、素直に見れちゃうんだろうな

  • ビター・ブラッド
    2014/04/20 kimi

    面白かった。毎週必ず見ます。これから火曜日が楽しみになりました。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/20 いい

    なんで期待
    佐藤、ミッチー、渡部 クツシナもかわいいし

  • ビター・ブラッド
    2014/04/19 nana

    佐藤健と渡部篤郎のコンビが思いのほかハマってて良かった。
    テンポも良くて、今期の刑事ドラマでは一番かも。
    他のメンバーが動き出せば、もっと面白くなると思う。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/19 東京

    東京全力少女の渡部さんの方が滑舌が良かったような気がする・・・
    コミカルな部分もあっちの方が良かったんじゃないのかな?

  • ビター・ブラッド
    2014/04/19 まんねり感

    夏輝の部屋に転がり込んで来た妹の忍、こいつのいる意味あるのかな。話の展開上便利なキャラなんだろうけど、面倒くさい設定だよね。で、この女がいつか事件に巻き込まれたりするのかな。それはそれでまたどこかで見たような、うんざりする展開だよね。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/19 なんだか

    よくある風の刑事ドラマで、ちょっとがっかり。唯一、ミッチーが出てくるときりっとしまって
    この先の展開に期待が持てます。もうすこし、本物の刑事らしくしても良いのでは?刑事さん達、キャピキャピし過ぎの感。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/19 jiji

    刑事ものって言うより家族ものだね
    ドラマでも言ってたけど刑事課という家族
    事件よりコメディに重点おいて割り切ってるところもいい

  • ビター・ブラッド
    2014/04/18 ~なのね

    田中哲司さんは刑事役が多いですね。そんな田中さんが演じた刑事の中で、特に印象に残っているのが「ATARU」の鑑識課 渥見怜志役です。語尾に「~なのね。」とつけるあの独特の話し方。
    このドラマでまた新たな一面が見れるかな。期待していますよ。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/18 えび

    キャストはそれなりに興味深い人たちを揃えてはいるが、刑事物の基本として事件自体がつまらなく、視聴断念。こうやって、見るドラマって毎回減っていくのだなあと実感しました。以上。ドラマだから有りなんだけど、親子で相棒?そんな人事無いよなあ。付加。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/17 ななし

    普通に面白かった。
    次も観ますよ。あまり期待してなかったですけどね。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/17  つづ

    めちゃくちゃだけどフィクションなんだからおもしろければいい!!

  • ビター・ブラッド
    2014/04/17 みさみさ

    まずまずだと思う。
    私は渡部篤郎の演技好きだけど?
    ちょっと滑舌悪いけど笑 かっこいいし

  • ビター・ブラッド
    2014/04/17 ふくだ

    ビターブラット意外と面白い。というよりイケメンみれてとても幸せなドラマだなあ

  • ビター・ブラッド
    2014/04/17 かっすん

    きゅーーーん
    佐藤健かっこよすぎるうううっ
    これから火曜日の為に頑張れる。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/17 ぽん

    出だしから佐藤健くんの可愛さとコミカルさにやられました! 渡部さんとの掛け合いも面白かったし、銀座署のメンバーも個性的でワクワクする刑事ドラマ久しぶりにキター!て感じです。 これ毎週見ます!

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 て!

    あ、びっくりした、いっそん(皆川猿時さん)が出てる。予想外、不意打ち。そうですか、ここで出ますか。しかも、「お口の臭いが強烈で容疑者がすぐに自供する」って酷い設定されちゃって(笑)。あだ名は…スカンク。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 こけ

    HEROみたいにしたくて失敗した印象を受けた

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 AA

    広瀬すずちゃんホント可愛いよね!
    彼女みたいになりたくて[ プロモデルサプリング ]を試したら、4週間で6kgもおとせたよ^^
    これびっくりするくらいすごいね

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 ぱやま

    ビターブラッドのOPがかっこよすぎる♡佐藤健は完璧な男前だな

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 ママポテト

    今回あまりに刑事ものが多くて、女優さん少なくてこれもどうしょうかな?と思いながらリアタイで見ました。が‼ミッチー‼出てる⁈嬉しい!しかもわけありの、かつての犯人?恐いミッチーも良い‼
    紅一点の忽那しおりさんも好きな若手女優さんです。佐藤健さんと渡部篤郎さんのコンビも思っていた以上に息ピッタリでテンポ良くて良かったです。次回も見ます。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 エリボン

    何気なく見ていたけどまた刑事物だけど佐藤健君は三浦春馬君と並んで演技上手いですよね!期待しないで見なかったけどけっこう面白かった!あとミッチーこと及川光博が出てるけど何かを恨んでいるの?何かミッチー出てると相棒っぽいけど何か不気味な役でこっちの方も気になります!毎回見ないかもしれないけど気が向いたら見たいなと思います★

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 おやまあ

    佐藤健くん、元気いっぱいで好感持てました。でも子ども、妊婦、お年寄り、いちいちひっかかる夏輝にイライラしました。初回なので夏輝のひととなりを表すエピソードなんでしょうけど、こういう描き方はもう飽き飽きです。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 DQX

    ビターブラッド面白いな!佐藤健も渡部篤郎もかっこいい

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 アオ

    佐藤健さんのコメディ演技は凄い!セリフの間とテンポ、声の強弱、表情の豊かさ。まったく私って見る目あるなぁ

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 Marina

    ビターブラッド二回目。これ面白すぎる。見た人居るかな
    わたし昔っから刑事ものは大好きでこれも一人でキャーキャー言ってたよ

  • ビター・ブラッド
    2014/04/16 きゃん

    面白かったと思う。ただ子持ちのせいか、銃口を向けられた子供の今後をつい心配しちゃったり、予告でも子供が泣いてるのを見ると気分がよくなくて(;^ω^)、話の本筋に関係ないのならドラマといえど子供は怖いところに置かないでほしいなぁ。せっかく楽しく見れそうなコメディなのでもったいない‥。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/15 なお

    面白かったです。ただ、もっと単純に楽しめるよう、事件を軽いものにしてほしい。。。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/15 見るよ

    もうすぐ始まります。面白そうだから、ちょっと見てみようと思っています。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る