サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビター・ブラッド」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビター・ブラッド
    2014/04/30 通りすがりの外野が一言

    ミッチーのこいつ如何にも悪い変態ですよのアナウンス演技にひいた。実は、
    こういう裏がありましたという意外性があった方がいいと思うけど… 

    万引きで店長からネチネチ嫌味を言われる親子、何か訳ありのようでしたが、
    あの様子なら、実はその場逃れの万引き常習の親子の劇中演技でしたという
    方が面白いと思いました。ちょっとお涙頂戴が鼻につく感じだったので… 

    すいません最後までみてません。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/30 エリボン

    夕べは迫力あってかつ楽しめました!渡部さん犬が苦手だったんですね及川さんのこれでもかという程の人を追いつめていく表情に鳥肌がたちました!最後はあっけなく自爆でしたね!来週からはもう出られないと思うともうちよっと死ぬのは先でもよかった方にも思えましたが!忽那しおりさんの表情もいいですね!及川さんを許さないといった表情が心底貝塚を憎んでる気持ちが伝わってきて同情した

  • ビター・ブラッド
    2014/04/30 なお

    うーん。なんか安っぽい二時間ドラマみたいな感じ。

    まだミッチーはここまで表に出てこないでほしかった。

    渡部さんが息子にデレデレで全然「最悪のバディ」っぽくない。もっと素直になれず対立してしまう親子の姿を描いてくれたら面白かったのに。

    仲良すぎ(笑)

  • ビター・ブラッド
    2014/04/30 bb

    ビタブラの佐藤健かっこいいし渡部篤郎面白いしこのドラマ好きだなあ。渡部篤郎のキャラ良すぎて腹筋筋肉痛なのに笑っちゃうの結構辛い

  • ビター・ブラッド
    2014/04/29 ひえっ

    今日は第3話ですね。予告動画で及川さんの怖い顔を見たので、彼がいったい何をやるのか興味津々です!あ、それと、和み系で可愛い犬くんが出るみたいですね。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/29 M

    佐藤健ってこんな演技下手だったっけ?イケメンってだけ。今まで役に恵まれてただけなんじゃ?こういう役似合わない。逆に渡部さんはカッコイイね。サラっと気楽に見れるからいいんじゃない?突っ込みどころ満載だけどチープ過ぎて突っ込む気さえ失せる、見逃しても何とも思わない程度のドラマかな。中野P最近当たってたけど今回は…?

  • ビター・ブラッド
    2014/04/29 芥川☆周

    期待してなかったドラマでしたけど何気に今季で一番楽しませてもらってるドラマになりました。最近のテイストを入れつつもなんか懐かしい感じの古き良き時代のドラマテイストで笑えて泣けて痛快で、と堪能してます。視聴率だけがドラマの全てではないと思っているのでこの調子で楽しませてくれることを楽しみにしてます。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/28 leo

    ビター・ブラッドの佐藤健くんめっちゃ走るなぁ

  • ビター・ブラッド
    2014/04/28 スポーツ

    原作を読んでいると、佐藤健と渡部篤郎のコンビは超ビンゴ。
    スイッチの入った健君の身軽なアクションにわくわくするし、
    渡部のコメディー力に笑わされる。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/28 あ

    田中哲司が全然活躍しないんだよなぁ・・射撃が凄腕とか活躍する予定あんの

  • ビター・ブラッド
    2014/04/26 nina

    録画したビター・ブラッド見てるけど、佐藤健やっぱりイケメン♡あー、癒される

  • ビター・ブラッド
    2014/04/26 えま

    ビター・ブラッド面白かったな、及川光博がいい感じの悪役で。
    でもやっぱ神戸くんが一番SUKI

  • ビター・ブラッド
    2014/04/26 浩志

    構面白いんだけどなぁ

  • ビター・ブラッド
    2014/04/25 lulu

    メンバーの個性がもっと出てくれば更に面白くなると思う

  • ビター・ブラッド
    2014/04/24 世田谷

    3話からアドリブ全快らしいので次回も凄く楽し

  • ビター・ブラッド
    2014/04/24 kiki

    渡部篤郎さんが素敵。佐藤健さんも可愛い。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/24 羨ましい

    今回もモブシーンでたくさんのボランティアエキストラさん達が、演技みたいなものをしていましたね。地方在住の身としては絶対無理ですけど、一度くらいエキストラに応募して画面に映ってみたいものです(笑)

  • ビター・ブラッド
    2014/04/24 go

    佐藤健と渡部篤郎かっこいいな

  • ビター・ブラッド
    2014/04/23 かほ

    ビター・ブラッドめっちゃ面白い佐藤健かっこよい

  • ビター・ブラッド
    2014/04/23 一三

    原作は面白いのか?ドラマが良かったら読もうと思ったのだが。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/23 エリボン

    話の内容はよくある子供の誘拐事件の話だったがけっこう面白かった佐藤健君というと名作とんびが印象的だがこの役も違って面白いマに必要ですよね!及川さん今回は出番少なかったですけど来週は出番けっこうありそうなんで楽しみにしています!何といっても不気味さがぞくぞくします!

  • ビター・ブラッド
    2014/04/23 ゆうひ

    夕陽が肩越しに光る場面とか、映像がとても綺麗だと思った。このタイミングでの撮影は偶然でしょうか、狙ったのでしょうか。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/23 なお

    渡部篤郎さんと佐藤健くんはあまり似てませんが、2人とも素敵ですね~。同じ犯人の車の前に出るものの、グダグダだった息子とは違い、渡部さんはベテラン刑事の貫禄や迫力がありかっこ良かった。小料理屋のお婆さんや誘拐事件を通じ、健くんが父親の見栄というか自分のために無理してくれた愛情に気づく、いいお話でした♪

  • ビター・ブラッド
    2014/04/23 目黒

    変に事件に親子関係持ち込むからしらける

    公私はわけたほうがいい

  • ビター・ブラッド
    2014/04/23 jisi

    流石は親子〜
    ビター•ブラット 面白いな

  • ビター・ブラッド
    2014/04/22 くろかわりこ

    録画してたビターブラット見たけど、めちゃかっこよくてやばかった!
    あの、親子コンビ良すぎ
    佐藤健くんはかっこよすぎ!!
    なんと素晴らしいドラマなんだっ

  • ビター・ブラッド
    2014/04/22 あかりん

    ビターブラット今期のドラマで1番好きかも、健さん可愛すぎるしおもしろかった

  • ビター・ブラッド
    2014/04/22 hina

    ビターブラットめっちゃおもろいやん(^-^)
    広瀬すず可愛すぎやん(^-^)

  • ビター・ブラッド
    2014/04/22 べっち

    「ビター・ブラッド」は想像以上に面白かった。銀座界隈のロケ中心で見せる手法もいいし、絵コンテを切っているのではないかと思われる構図も決まっている。ありがちな刑事もの、バディものをいかに目新しく見せるのかに腐心しているのが良くわかる。佐藤健、渡部篤郎のコンビは見ていて気持ちがいい。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/22 沙織

    おかしくて、とても面白くて、親子最高

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る