サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビター・ブラッド」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビター・ブラッド
    2014/05/13 KOVA

    私は、ビター・ブラッド観てます。気楽に観れるし、楽しいし、佐藤健くんのイケメンさに癒されてますよw今回は刑事物ばかりなので、正直飽きてます。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/12 CC

    佐藤健くん可愛いよねーと軽い気持ちで見始めた「ビター・ブラッド」だけど、渡部篤郎さんがカッコよくて毎週楽しい

  • ビター・ブラッド
    2014/05/12 谷口

    ビター・ブラッド めっちゃ 面白い

  • ビター・ブラッド
    2014/05/10 ふじこ

    ビター・ブラッド、演出はスタイリッシュで面白いけど、親子っていう設定がなぁ…

  • ビター・ブラッド
    2014/05/10 晴貴

    貝塚が相棒の神戸君にしか見えない
    神戸君がグレたと思ったジャマイカ
    でもキャラは全然違うね。俳優さんて凄いね

  • ビター・ブラッド
    2014/05/10 ひまわ

    筋はなんてことない刑事ドラマなんやけど、好きな俳優さんが2人じゃれてるの見るだけで楽しい(笑)

  • ビター・ブラッド
    2014/05/10 nana

    ビター・ブラッド〜。
    佐藤健かっこよすぎな。
    いや、かわいすぎな。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/10 ファミリー

    今回はかなり面白かったです!

  • ビター・ブラッド
    2014/05/09 生きてます

    ミッチー 生きてますよ。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/08 ビタブラ

    ビタブラおもしろい!コミカルな面白さって個人的にとてもツボに入ってしまう。そしてたけるさん、とてもかっこいいし演技がとても上手

  • ビター・ブラッド
    2014/05/07 影山

    ビター・ブラッドみてるけど影山さんの息子役のひと天てれでてたひとじゃん?!

  • ビター・ブラッド
    2014/05/07 明るい

    始めて見ました。刑事物はつい深刻になり辛いのですが、このドラマはどこかからっと明るくよろしい。
    寝る前はこのぐらいに遊びのあるドラマのほうが寝付きがよろしい。忽那汐里さん、チャーミングです。
    雫井脩介さんの原作とか。なるほど。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/07 エリボン

    やはり貝塚が出なくなってしまったので物足りなさが残ってしまう!話の流れで本当は生きてたという事にならないかなあ?この先見るかも微妙

  • ビター・ブラッド
    2014/05/07 なお

    面白かったけど 。深刻なシーンなのにこんなふざけてていいのかなとか(銀座署立てこもり)、110番に電話しようよとか(佐藤健と犯人の格闘を見てる高校生)、ツッコミどころがたくさん。自分より年下の男の子を守ろうと汗をかく健くん、ちょっと大人になったように見えて感慨深い。 親戚のおはざん目線

  • ビター・ブラッド
    2014/05/06 marin

    まぢでビターブラッドいいな
    佐藤健、本気でかっこよすぎ ‼
    渡部篤郎とのバディもすき

  • ビター・ブラッド
    2014/05/06 由香ちん

    こんばんは、さっき、渡部篤郎と佐藤健のドラマを見たらめちゃ面白かったぁ…(>_<)
    最後のところはどうなるかなぁと、思ったなぁー
    ケイジの刑事役めちゃかっこいい

  • ビター・ブラッド
    2014/05/06 ほけほけ

    今週もビタブラ面白かった
    怯えて逃げる小関バンビが可愛かったよ、こーたとなっちゃんのツーショットの麗しくも可愛くもこの素晴らしさ
    こーたくんの出番これからもよろしくです。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/06 まあ

    子供誘拐の回までだけ観ました。
    が、普通ですね。犯人は子供の父親だと宣言して、恥かきました。
    普通のクールだったら、もうちょっといけたかも…
    あぶ刑事路線?
    ながら観ですね^^;

  • ビター・ブラッド
    2014/05/06 貝塚

    貝塚の笑顔は進撃の巨人の表情を参考にしたそうだ

  • ビター・ブラッド
    2014/05/06 すず

    メインはそちらではなくタイトルにもある通り渡部篤郎と佐藤健の親子のやりとり。これがおもろいので事件とか正直どうでもいい。毎回最後の部分はアドリブでやってると思うのだけどどうか。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/06 謝罪

    満足度調査では4位だけどね、若い者は楽しんで見てる

  • ビター・ブラッド
    2014/05/06 たけちゃん

    このドラマには刑事モノの醍醐味は求めていない。
    走り回るたける君を可愛いなあ〜と眺め、しおりちゃんとワンコも可愛いなあ〜と眺め、
    走れないからワイワイ騒いでいるだけのおっさんたちを芸達者だなあ〜と眺める。
    そしてミッチーお得意の気持ち悪さが実にいいスパイス。
    作品全体のリズム感が良く、難しいことを考えずにぼ〜っと眺めるのにいいドラマです。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/05 ありさ

    ビター・ブラッド一気に見た!
    たけるくんいけめん!
    渡部篤郎さんもいけめん!

  • ビター・ブラッド
    2014/05/05 mazimo

    渡部さんのスーツ姿&銃を構えた姿は、スリムでシャープで、相変わらず惚れぼれします

  • ビター・ブラッド
    2014/05/04 ケロケロ

    録画みてるーー
    佐藤健かっこいい。
    かっこよすぎ
    妹役羨ましい。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/03 mika

    佐藤健くんと渡部篤郎さんのcomicな演技が最高に面白い~!

  • ビター・ブラッド
    2014/05/03 gili

    ミッチーが親子刑事前に現れた3話のサブタイが「魔王の登場」

  • ビター・ブラッド
    2014/05/02 さとすん

    ビターブラッドは面白い。チャッピーを預かってくれって言われた時の佐藤健くんが可愛いし、渡部篤郎さんはおもしろかっこいいし、及川さんは演技うまうまだし、そして個人的ツボは広瀬すずちゃん激かわ。めっさかわいい。広瀬姉妹ほんま可愛い。天使かと思うくらい可愛い。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/30 一丁あがり

    うかつな女刑事が邪魔だ。夏輝は親子の万引き犯なんぞに情けをかけるんじゃないよ。夏輝の妹はうるさいだけだし…。
    警視庁ではなくて所轄署が舞台だから仕方ないとはいえ、無駄なエピソードが多いな。どうも私の好みの警察物ではないようだ。

  • ビター・ブラッド
    2014/04/30 偶然ですよ

    及川さんが壁に写真を貼り付けていました。どこかで見たシーンですね。そう「アリスの棘」で同じことを樹里さんがやってます。同時期のドラマで演出が被るのは面白いですね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る