サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビター・ブラッド」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビター・ブラッド
    2014/05/25 ごったに

    最悪で最強の親子刑事~結構好きでたまに見てる

  • ビター・ブラッド
    2014/05/25 shochan

    週一番感動したのは「ビター・ブラッド」。内部捜査で父が犯人に疑われた展開の中で、父が大切に所持していたものに驚きでした。涙が出ました。佐藤君の弱弱しい刑事役もいい・・

  • ビター・ブラッド
    2014/05/25 かま

    ビター・ブラッドの歌頭から離れない〜!元気でたし負けられないから そろそろ勉強がんばろう

  • ビター・ブラッド
    2014/05/23 reiji

    毎回楽しみなドラマですわ。
    佐藤健さんは格好いいし。憧れますね。広瀬すずの妹キャラはですし。ほんと。なんなの。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/23 もえかっち

    かっこよすぎてやばい〜。
    あんな警察ほんとにおったら惚れる

  • ビター・ブラッド
    2014/05/23 優理香

    渡部篤郎渋いわー。ほんとかっこいい!!佐藤健の役も好き? さて、次はなるようになるさ。前作からかかさずみてまーす^_^

  • ビター・ブラッド
    2014/05/22 momo

    ビターブラッド面白かった佐藤健くんかっこよかった 特にオープニングの親子でネクタイ緩めたり銃構える
    とこほんとつぼ

  • ビター・ブラッド
    2014/05/21 サラ

    3話まではなんとか観られた。でもそれ以降酷すぎる。家族愛をテーマにするならば、何も刑事ドラマにしなくてもよい。余りにも、人命がかかった場面でのオチャラケが長く、ムダにドタバタやらせている。
    これだけの役者揃えて、納得して演じているんだろうか?演出?悪すぎ。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/21 なお

    渡部さんがなぜあんなに飄々としているのか最後までよくわからなかった。

    あと、渡部さんが手錠されて連行されることを、あそこまで必死に皆が阻止しようとするのも??

  • ビター・ブラッド
    2014/05/21 NAKO

    今日のビタブラは最高。
    佐藤健の本当の子供時代の写真が使われちゃったんだもん。
    幸せすぎた。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/20 和風小町

    ビター・ブラッド第6話良かった〜^ ^
    あと毎回オープニングの歌と入りがカッコいいなーって思いながら観てる

  • ビター・ブラッド
    2014/05/20 billy

    ビターブラッドがどんどん面白くなっていく!
    佐藤健はコナン君並みに事件を解決するね!!
    男前だー!マジで!
    親父との取り調べのとこマジで感動

  • ビター・ブラッド
    2014/05/20 泉舞

    初めてビターブラット見たけど面白いよね
    佐藤健くんと渡部さんのやりとりが良かったねなんだかんだ言いつつもやってるあたり良い上司だよね‼︎

  • ビター・ブラッド
    2014/05/19 seiko

    面白い
    佐藤健かっこいいと思わなかったけどこれ見て好きになりそう
    毎回ハラハラする

  • ビター・ブラッド
    2014/05/19 まおびっしゅ

    案外見てみると面白くってまとめて見れちゃった!

  • ビター・ブラッド
    2014/05/19 まおびっしゅ

    佐藤健いけめんって初めておもった!んでも渡部篤郎のがかっこいい!刑事役やばい!

  • ビター・ブラッド
    2014/05/19 おぐら

    ビター・ブラッドも面白い。佐藤健さんはもちろん渡部篤郎さんがとにかくカッコよくて可笑しい

  • ビター・ブラッド
    2014/05/18 lilica

    はまる、まじで
    とりあえずかっこよすぎて

  • ビター・ブラッド
    2014/05/18 彩

    野波さんでてる!野波さん好き

  • ビター・ブラッド
    2014/05/18 MaY

    夏輝と明村の親子関係は、微笑ましい感じがしますね。あの親子は しょっちゅう小競り合いしていますが、原因はだいたいが明村。とても子供っぽくて、そこがまたかわいらしいんですけどね(笑)鍵山班全員がそんなふたりを温かく見守っています。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/18 hotaru

    いっちゃん好きや~
    佐藤健と渡部篤郎どっちも好き

  • ビター・ブラッド
    2014/05/18 Kikoka

    面白い、久しぶりに真面目にドラマ見てる

  • ビター・ブラッド
    2014/05/18 さき

    なんか評判良さげなのでビター・ブラッドみてみたら… 面白い!!! 一気に二話目

  • ビター・ブラッド
    2014/05/15 ebata

    5話も夏輝と明村の掛け合い最高でした!!!またまた笑わせてもらいました?!!相変わらずスカンクとタカも仲良しですね(^0^)♪来週もすごく気になります!楽しみにしてます

  • ビター・ブラッド
    2014/05/14 タケシく~ん

    こんなイケメンがいたのですか。佐藤健クン。
    男性の作家がゆきずりの美人を見て「こんなに美しい人を見られ、うれしいです。ありがとうございます」と最敬礼をしたと書いていました。
    もう老婆に近い当方ですが、佐藤健クンに最敬礼をします。目の保養です。美人も得ですが、これからの世はイケメンがテレビ界を闊歩するのでしょう。
    佐藤君を見るためにこのドタバタ劇を見続けますよ。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/14 TBS

    ビター・ブラッド、結構面白い!佐藤健君、ほんとに美男子だな~!

  • ビター・ブラッド
    2014/05/14 なお

    ちょっぴり飽きてきた。

    あの女性は 何のメリットが?とか(二億円実行犯と一緒にいればいいのに)、発砲したら警察に通報されるのに?とか(捕まったら終わり) スッキリしないのも不満。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/13 tmkssk

    俳優さんたちの撮影現場での仲良い雰囲気が画面から伝わってくる。なつきくんがイケメンで演技もうまいので見てて気分が上がります。たけるんファンには、今回のラブシーン?はわくわくした。前田ちゃんも可愛いですね。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/13 かわい

    面白かった~♩佐藤健、安定のイケメン♡おやすみ

  • ビター・ブラッド
    2014/05/13 誠将

    ビター・ブラッドのカレー美味かったんだ

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る