サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビター・ブラッド」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビター・ブラッド
    2014/06/11 ルカ

    最後の最後まで観ます!そして応援してます!出演者のみなさん、スタッフのみなさん、あと何話か頑張ってください!ビタブラ大好き!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/11 ちゃくまる

    原作を昔読みましたが、期待以上!コミカルなのに超かっこいい。オープニング曲に毎回テンションが上がりまくります!親子の愛もしみじみと感じます。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/11 なお

    中身がね どんどんチープなものになってくのは残念だけど、健くんや渡部さんはよかった。忽那さんをめぐる三角関係みたいなのも♪

  • ビター・ブラッド
    2014/06/11 エリボン

    久しぶりにビタブラ見たら及川光博さんが出ていたので嬉しくなってしまった!!相変わらず不気味な雰囲気のオーラがたまらない!あと何回か出られるかわからないけれど最後まで見ようと思っている!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/11 ぎゃん

    昨夜も笑ったわ!傑作コメディだわ

  • ビター・ブラッド
    2014/06/10 hxh

    ビタブラ、最後まで思いっきり突っ走ってください!ビタブラ、最高!ヤバイっす

  • ビター・ブラッド
    2014/06/10 きゅんきゅん

    ビターブラッド見よるけど 佐藤健くんがイケメンすぎる
    おめめパチクリ可愛い
    きゅん

  • ビター・ブラッド
    2014/06/10 河井

    ビターブラット面白いわ笑佐藤健と渡部篤郎かっこよすぎる笑

  • ビター・ブラッド
    2014/06/10 たた

    瞳さんに「いくよ!」って腕掴まれて引っ張られてく夏輝安定の可愛すぎだしこの二人やっぱり可愛いな~

  • ビター・ブラッド
    2014/06/10 グッド

    9話の予告を見ました。及川さんがまた出るみたいですね♪
    今夜も笑かしてくれそうです。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/09 たけるんるんるん

    刑事ドラマなのにコミカルでこんなにも涙が出るほど笑えて癒やされるドラマって初めてだと思います。
    なので健くんをライバル視している旦那もハマってます(笑)
    これから最終回に向かってコメディーに加えてハラハラドキドキ場面も増えると期待しています。ビラブラ最高!!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/09 ばた

    もともと佐藤健くんが大好きだったので、ほんとうにはまってます!最後には夏輝が前田の気持ちをゲットすることを期待してます!!!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/09 ジェントルファン

    ジェントルファンとして、渡部さんファンとしていつか最高にカッコいい回をお願いします(いや、いつもカッコいいんだけどね

  • ビター・ブラッド
    2014/06/09 9係

    今期一番面白い!
    稲木役の吹越満さんは次期も刑事役なんだ。今度は警視庁♪

  • ビター・ブラッド
    2014/06/08 kato

    こんなに楽しい番組は初めて!!毎週、待ち遠しいです!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/08 なみ

    ビタブラはもはや生活の一部(笑)篤郎さん健くんも素敵ですが、脇を固めるタカとバチェラーとチェイサーとスカンクのやりとりが大好きなんですよね

  • ビター・ブラッド
    2014/06/08 ラブラブ

    警察物なのにそうは見せなくて、ラブコメ風の軽い感じでやってるところがいいですね。警察が暇なのは平和でいいことです。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/08 すぼう

    二人の息ピッタリです!このドラマ見てとても警察に憧れますこれからどんな展開になっていくのかとても楽しみです

  • ビター・ブラッド
    2014/06/08 まゆ

    とにかくホントに大好きなドラマです!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/07 いいね

    なにかとストーリーの流れを阻害する佐原忍が出なかったのがよかったと思います。毎回署内が舞台というわけにはいかないでしょうけど、たまにはこういう警察物らしいのもいいですね。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/07 チャッピー

    健君のスーツ姿カッコイイです。是非是非、シリーズ化してください。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/07 linaqi

    毎週楽しみにしています。ジェントルとジュニア二人のコンビ最高です!!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/05 まっす

    面白かった!!佐藤健も渡部篤郎もかっこいい

  • ビター・ブラッド
    2014/06/05 思い出

    署内でドタバタしている場面を見ながら、遠い昔のあのドラマを思い出していました。そう『踊る大捜査線』です。そういえばあれも火曜日9時でしたね。
    あれはファーストシーズンだけで終わってしまったけど、ビター・ブラッドはシリーズ化してほしいっす。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/05 くさつ

    富樫の子ども達はパパの口臭には慣れっこになっているのでしょうね。あんなに近くで話して、娘にいたっては顔を舐められていたのに平気でしたし。
    やっぱり家族っていいな、と思わせる描写でした。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/05 中野裕太

    犯人役、トイレでEXILEの人と闘うシーンですごく強くてびっくりしました。スタントマンとかアクション俳優みたいな人かな~と思ったら中野裕太くん。あれ、本人でしょうか?吹き替え?格闘技でもやってるのかな。わかる方いたら教えてください。今回は冒頭の、健くんと前田瞳のやり取りがすごく面白かったです。特にジェントルの真似するとこ。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/05 ペコちゃん

    毎週楽しみに見させて頂いてますっ!!私は刑事ドラマやミステリーなどそういう怖いものは苦手なのですがこのドラマは面白いです!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/04 まり

    シリーズ化してください!もうすぐ終わっちゃうなんて寂しいです。どこまでもついて行きます!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/04 michi

    やっぱり渡部篤郎さん格好いいです(^o^)大好きです!鍵山班もみんな個性が輝いてて大好きです(^^)素敵な家族ですね!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/04 じんわり

    昨夜も何度もクスッと笑わせてくれたビタブラでした。

    予告で見た時はエレベータを出たところで漏らしてしまったように見えたが、実はトイレだったのね。ここなら後の掃除が楽だわ。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る