サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「怪盗 山猫」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 美咲

    山猫面白かったです。原作ファンで最初は原作と全く違う設定に「ああやっぱりか」とガッカリしたものの続けて見ている内に引き込まれて後半は私が求めてた山猫が見れて「キターーーーーーーッ!」と思いました。確かに原作とは違いますがこれはこれでアリだと思います。
    とても楽しめた。そして亀梨君の演技が予想外に良過ぎて亀梨君にハマりそう。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 カカオ

    冒頭から引き込まれた。何故山猫になったのか…気になる。
    テンポがすごく良くて、山猫との掛け合いが好き。
    早く次が見たいと思えるドラマ。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 ぽりん

    びっくりした!土曜9時であの終わり方はなかなかないよ!
    山猫の喜怒哀楽の激しさや個性あるキャラばかりで引き込まれた!

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 森村

    亀梨君に眼鏡キャラなイメージがなかったので、漫画みたいな大きめ色付きロイド眼鏡が 新鮮☆。
    イケメンはどんなスタイルも似合うのだなー… と感心しつつ、
    あの眼鏡、最初に番宣見た時は、『銀魂』龍馬が思い出されました。

    原作は全然知らなかったんですが…
    エンドロールで、「ああ、『心霊探偵八雲』の人かー」と。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 しーと

    冒頭部分はいきなり殴られていたので驚いた。闇の部分が見られておもしろかった。まおと山猫の言い争うシーンは迫力があり、ひきつけられた。山猫のおちゃらけている部分と引き締めている部分とあってよかった。来週が本当に楽しみだ。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 まあ

    最近のドラマでは珍しい怪盗物だったので視聴。あまり期待してなかったけど思いの外面白かった。このクオリティーを保ったまま頑張ってほしい。亀梨さん、成宮さん、広瀬さん、菜々緒さん、蔵之介さん。豪華な役者さんなので次週も期待している。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 次回も見るよ

    初回を見た感想。山猫役は小栗旬くんで見たかったかな~。あ、原作知
    らないんで、適当なこと言ってます。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 匿名希望の上原サト:う~ん

    おっ!
    広瀬すずちゃんが出ていますねえ。
    「学校のカイダン」でヒロインしていた方。
    菜々緒さんも今度は人間らしい役で、刑事役も素敵だなと思いました。
    山猫のことをなんて呼べばいいのかな。
    山さんじゃ「太陽にほえろ」かと言われたし、猫さんと呼ぶと「猫ひろし」かと言っていたねえ(笑)。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/17 子犬

    冒頭シーンから映画のようで引き込まれた。子供向けだと思っていたのに内容もキャストの演技も見事で今後がさらに楽しみなドラマ。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/16 ベム

    ハイテンションな山猫とすずちゃんの場面は凄く良かった。でも 菜奈緒さんが大人締めの役で物足りない。妖怪人間のほうがクオリティー高かった。今回は佐々木蔵の助さん悪そうだね

  • 怪盗 山猫
    2016/01/16 森村

    振り回される役回り…だった成宮君。ラノベお約束ポジションですが、テロリストJで地獄の傀儡師だったのに慣れてただけに、新鮮だった。

    代わりに塚地さんが内通者で、初回で落命。シバトラやハンチョウではいい人だったのに。

    ハンチョウ:佐々木さんは、単純に黒い訳ではない気が。
    山猫に遺恨ある女刑事:菜々緒さん、『テイク5』松雪泰子的なんですけど、あそこまで頑な&高飛車じゃない所が見やすくて○。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/16 まどかの空模様

    塚地さんを何発も撃ち射殺したのはやり過ぎだし凶悪で残忍な犯罪だと思いました。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/16 デイジー

    ウザい!ナリ見たさに観たけど、山猫が超ウザくて嫌気がさした。原作知らないせいだろか(-"-;) 次回どうしよう…orz

  • 怪盗 山猫
    2016/01/16 脇が魅力的

    うわっ、菜々緒さんが出てるわ。あら、あの成宮寛貴さんも。それに、蔵之介さんまで。
    菜々緒さんと成宮さんのラブシーンが見たいよ。    
    見るつもりなかったけど、この方々見たさに見てみようかという気になった(笑)

  • 怪盗 山猫
    2016/01/15 まい

    おもしろそう
    土曜9時は家族そろって見ます

  • 怪盗 山猫
    2016/01/14 匿名希望の上原サト

    ちょちょちょっと、あの菜々緒さんが出るのですか。
    サイレーンの完全悪女を演じたカラ役の方。
    先に言って欲しいですねえ、それ。
    急遽見ます(笑)。
    16日、日テレ土曜夜9時スタート。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/13 茉莉花

    みんなキャラがたってて面白そう期待

  • 怪盗 山猫
    2016/01/11 うさぎ

    怪盗山猫、土曜9時に相応しい内容になりそうで期待大!とても楽しみ

  • 怪盗 山猫
    2016/01/10 ドラマっ子

    山猫 単行本を読んで面白かったので ドラマ化されるのをとても楽しみにしてます。
    亀梨君と成宮くんのキャスティングも ピッタリはまってますね。

  • 怪盗 山猫
    2015/12/28 オイッス

    『山猫』は昔に、最初の一冊だけ読んだ事がある。主役の山猫は怪盗なので、普段の生活でも隠れているし、 読者にも正体を明かさない。 ドラマを原作通りにすると、出番とセリフは山猫より、山猫事件の担当刑事、さくらと、記者の勝村の方が多くなる。 ドラマでは主役が目立たないといけないし…難しそう。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る