サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「怪盗 山猫」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 怪盗 山猫
    2016/02/02 さき

    亀梨くんたら、こんな芝居も出来るんじゃん。今までしれっとした顔の役ばかりだったのに、山猫は表情も喋り方も全て役にピッタリでようやく殻を破れたね。ナナオさんも悪女風味が残るかなと思ったけど、成宮くんに片想いする女刑事を面白く演じてて可愛らしい。土曜が楽しみになってます。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/01 紫苑

    息をも吐かせぬ展開、素直に面白い。
    山猫が諸処でおちゃらけるのは、説教臭くなるのを避ける為か。緩急なのか?
    回を重ねてキャストの息がもっと合ってくると更に良いと思う。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/01 テレビっこ

    今期の中で一番面白い。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/01 ナックス

    3話、面白かった! 批評家ぶったコメントはやめます。いろいろつっこみどころはありますが、日常をわすれさせてくれ、見た後単純に「面白かった!」と言える、私にとっては貴重なドラマ。今回は佐々木さんの出番が多くなり、またナナオさんが面白キャラで頑張ってて、楽しかったよ。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/31 よかった

    第三話は更にスケールアップしていた。刑事の書いた漫画での解説が
    抱腹絶倒だった。面白かった。
    それにしても山猫、真面目なのかふざけているのか、よく分からんキャラだね。
    アントニオ猪木のマネとか、欣ちゃん走りをしていたと思うと、急に国を憂う
    武士のようになったり。
    「かくすればかくなるものと知りながらやむにやまれぬ大和魂」
    松陰先生の句が出たからびっくりした。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/31 さきなな

    3話の前半はおちゃらけムード。漫画での解説はとってもわかりやすかった。ちょっとこのままでいかれるとしんどいかなあと思い、山猫で初めて時計をみたら9時15分が、その後の急展開で時を忘れ、気が付いた時には喪服にビーサンのイケ過ぎる山猫にハートを持っていかれた。かっこよすぎる。結城先生の映像だけが惜しい。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/31 う~ん

    広瀬すずちゃん、可愛いです。
    「学校のカイダン」の時より数段魅力的になっています。
    今度は天才ハッカー役かね。
    ネコ的魅力とでも言うのですか(笑)、神秘的な女性に見えます。
    第三話、出だしから笑った。面白い。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/31 おとちゃん

    楽しくリズム良くサクサクと進んでいるのに、真央ちゃんのセリフシーンになると流れが滞って見る気がなくなるな~。

    ナナオさん素敵。「知るかっ!」ってドスのきいた声もナイスです。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/30 森村

    友達が出来、にぎやかなひと時を過ごし、好きな人の腕の中で逝く。彼にとっては幸運のブレスレット・・が切なく。

    先週の、性格ブス女子高生は助かったのに、「体脂肪率の高さ」は死亡フラグ??

  • 怪盗 山猫
    2016/01/29 クマ

    山猫の手洗いスキンシップや発言を見ると昭和の時に流行っていた説教強盗を思い出すよ

  • 怪盗 山猫
    2016/01/28 MIHOママ

    ウザいけど、心がある、憎めない怪盗山猫を亀梨君が熱演!共演者の方々のキャラクターもしっかりしてて、見応えがあります。展開もリズムが良くて、アッという間の一時間でした!一週間が待ちどうしいドラマです!

  • 怪盗 山猫
    2016/01/28 noel

    一話目より二話のほうがもっとテンポがよく楽しかった。
    亀梨くんの緩急のつけかたがいいですね。
    キャラもみんなはまってる。子どもから大人まで楽しめるしあがりでうれしいです。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/25 茉莉花

    連投失礼します。
    2話目、今クールだけのドラマでは今のところ1位の視聴率!
    ツイッターでも盛り上がってますし、最後までこのクオリティーを保って欲しいです。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/25 茉莉花

    2話もあっと言う間の1時間だった。
    毎回ラストのびっくりな展開には続きが気になりすぎる。
    子供にも山猫人気みたいで枠にあったキャラ作りですね。
    初めの土手のシーンは何かの伏線?

  • 怪盗 山猫
    2016/01/25 う4546

    警察も怪盗山猫のグルなのか。
    びっくりしましたね。つかまらんはずだよ。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/25 ゆきだるま

    55歳の私ですが・・とにかくおもしろいです。テンポも良くてあっという間の1時間です。亀梨君の演技は素晴らしいです。これからも楽しみにしています。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/25 天空の花嫁

    私は亀梨くんの演技あれでいいと思います。
    日頃はちゃらちゃらしても、説教するときは相手のために真剣にヤル。
    結構いいことを言っている。
    「自由には責任が伴う」うんぬん。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/24 んー

    亀梨君の役柄が原作通りがは分かりませんが、ちょっと怒鳴り過ぎで、テンション高めで観てて疲れました。脱落しそうです。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/24 山猫ファン

    あっという間の1時間で、でもメッセージもしっかりと伝わり充実感を貰えます。
    亀梨くんは本当に演技がうまいですね。カメレオン俳優だとわかります。
    来週そしてこれからの展開がますます楽しみです。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/24 ナックス

    すいません、続けての書き込み、少しマニアックでごめんなさい。この枠で、かつて「のぶたをプロジュース」を見た時、亀梨君と山ピーで、ゲットバッカーズの実写版をやってほしいと思っていました。亀梨君が、蛮ちゃん、山ピーが銀次です。今回、山猫でマルメガネの亀梨君を見て、そのことを思い出しました。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/24 アポロ

    シリアスぶった役が多かったんで、コミカルな亀梨くんは新鮮です。
    ただ、成宮くんが亀梨くんの引き立て役に過ぎない扱いでどうにも気の毒。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/23 ナックス

    2話、1話より面白かった! 2話目から脱落組がでて、視聴率が下がるパターンが多いですが、いやいやどうして、緩急があったホンもよかったし、亀梨君はかっこよかったし、すずちゃんの演技力も見直したし、笹野さんの下段の構えが素敵でした。文句なし、私は今期1番を付けます! この土曜9時日テレドラマ枠は、こういうエンタメ系がやはり正解だと思います。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/23 まねきねこ

    久しぶりにゾクゾクする面白さのドラマ!原作とは異なる設定・脚本とはいえ、ドラマは通快にしてファンタスティックでなければ成り立たない。シリアス過ぎても重い。コメディでは説得力に欠ける。『怪盗山猫』はゾクゾクとワクワクが絶妙なバランスで展開していく今期・期待度NO1のドラマ!今夜も楽しみ!

  • 怪盗 山猫
    2016/01/22 マコト

    起伏の激しい情緒不安定な山猫 原作とは違う

  • 怪盗 山猫
    2016/01/22 モフン

    コミカルだったりシリアスだったり、雰囲気がめまぐるしく変わって、テンポも早すぎてちょっと疲れる感じがしました。
    でも謎が多くて、先が気になる。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/21 ドン

    塚っちゃんは死んでるように山猫が工作した。また 出てくるよ

  • 怪盗 山猫
    2016/01/21 ろっこ

    亀梨くんの演技がくどく感じました。
    最後に塚地さんが殺されたことで、山猫が何者なのか気になり、次回も見てみようと思いました。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/20 森村

    成宮さんの所、松坂君でもイケたかもしれませんねー。
    (実写版『コナン』で服部平次 & 『万能鑑定士Q』で角川社員)

  • 怪盗 山猫
    2016/01/20 欲を言えばね

    振り回され系の役は岡田将生くんが得意な気がするけど、前ドラマに出てたからね。小出恵介くんとか妻夫木聡くんとかなら個性を上手く消せるから馴染んだと思うけど、亀梨くんの脇には出てくれないかな。成宮くんも悪くないけど…もう少し引いて欲しい。BGMとかは最高に好みです。

  • 怪盗 山猫
    2016/01/20 茉莉花

    冒頭のシーンから引き込まれてあっと言う間でした。
    いやー素直に面白かった。
    亀梨くんのくるくる表情が変わる演技が見事!
    高い視聴率も納得です。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る