サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「怪盗 山猫」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 怪盗 山猫
    2016/02/19 今期一番好きかも

    コメディタッチだけど軽すぎず、サスペンスだけど重すぎずでバランスがいい。役者陣みんな上手い!特に亀梨さん、コメディセンスといい台詞まわしといい表情といい、いちいち上手い。成宮さん、佐々木さん、大塚さんもさすが。広瀬さんは、うーん、声のせいか絶対変顔しない表情のせいか、まだ演技より自分の可愛さを優先させてるように感じてしまうけど、この顔ぶれの中では充分健闘してると思う。毎週ほんと楽しみです。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/19 ふぶき

    当家の小学生には一番のはまりドラマみたいで まだ飽きないのかというぐらい
    何度もみてるようです。山猫のすっとぼけぶりがつぼのようです。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/18 フク

    毎回面白い。
    キャストも良い。
    広瀬さんがこんなに演技力があるとはビックリ。
    亀梨君とのやり取りも最高に面白い。
    視聴率は下がったけど今期一番面白いドラマ。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/17 怪盗探偵山猫だ。

    山猫~~~~~
    だからぁ~~~!
    オレ山猫大ファン。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/16 フク

    毎回面白い。
    キャストも良い。
    広瀬さんがこんなに演技力があるとはビックリ。
    亀梨君とのやり取りも最高に面白い。
    視聴率は下がったけど今期一番面白いドラマ。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/16 ミケ

    久しぶりの楽しめるエンターテイメントドラマ、
    面白いです!最終回まで見ます!

  • 怪盗 山猫
    2016/02/15 ゆう

    山猫と犬井は何となく似てるところがあると話が進むごとに感じます。
    着地点が見えなくて次回が待ち遠しいです。
    菜々緒さんはどんどん演技が上手くなってきてますね。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/14 ナックス

    賭けに出ましたね! 主人公がタブレットで会話するという斬新さ。なぜ?と思っていましたが、後半の山猫の言葉に重みが増しましたね。「一言で語っちまうと、報われないのが人間だ」……語らない、語れないものが伝わりました。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/14 IMIHOママ

    主人公の声を出させないという斬新な(笑)展開に、こういうやり方もありか、と驚かされた第6話。その分テンション高めに頑張った成宮君。山猫と勝村の掛け合いは今回も絶妙!とにかく怪盗山猫の出演者の皆さん一人一人の演技が役キャラにフィットしてて違和感なく楽しめるドラマってすごい!来週も楽しみです。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/13 森村

    神尾祐さん… 今週『スペシャリスト』にも出てたよねー。撮影小道具だった「襟の記章」で追いつめられてた。

    こっちは、その襟の記章(多分…)で、犯人の警部が自害。

    「我々」とか言い出しそうで覚悟してたら… 「ウロボロス」だった。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/13 亜子

    兎に角毎回面白い!
    広瀬さんがここまで演技力があるとは知らなかった。
    目力が良い!
    亀梨君と成宮君のやり取りも最高に笑える。
    大塚寧々さんは落ち着いていて緩和材になっている。
    楽しみなドラマです~♪

  • 怪盗 山猫
    2016/02/09 りこ

    亀梨くん美しい。。寧々様も。。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/09 ばぁばぁ

    4話、山猫の涙にホロリとさせられました。狂気の如く荒れ狂う山猫に、顔を覆いたくなったけど、毎週観ていて、それには必ず理由があると!そのあとの山猫の涙、こちらまで込み上げてくるものがありました。来週もどんな展開になっていくのか、楽しみです!

  • 怪盗 山猫
    2016/02/09 にゃん

    亀梨くん、舞台の経験生かして、迫真の演技してますね!
    がんばれ!

  • 怪盗 山猫
    2016/02/09 にゃー

    山猫四話面白い!

    あっという間に見れた、
    今後の展開楽しみだし、気になる♪

    蔵之介さんも良いです

  • 怪盗 山猫
    2016/02/09 舞姫

    亀梨くんのコロコロ変わる表情・演技力に、心奪われてしまいました。
    ですが、もう少し楽しめるストーリーだったら、もっと良いのに・・・

  • 怪盗 山猫
    2016/02/09 白柴

    このドラマの肝は大塚寧々氏でしょうね
    個性爆発の俳優陣&演出は一歩間違うと空中分解
    なんじゃこりゃ…ってなる
    でも大塚氏が重しになって痛快娯楽劇に見事着地!
    テレビ東京のドラマでも同じような役割ですね~
    こう言う役割を担わせたら天下一品♪

  • 怪盗 山猫
    2016/02/08 まさ

    これからどうなるんだろうと続きが楽しみです。
    亀梨さんの演技の幅がすごくて、毎回感動します。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/08 右肩下がり

    佐々木蔵之介さんとか流石ですね上手い。亀梨くんはやり過ぎで空回りしてるかも。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/08 森村

    原作知らないから、インスタントが無愛想に出て来る店には違和感ばりばりで。
    ラノベ〜BL推理ものは「店」にはこだわってて実にいい感じの描写されてるし、酒にもこだわりがあるよね。(フィリップマーロウの時代からそこはお約束)

    相方ポジションの成宮君の職業:雑誌記者な訳だけど、「雑誌記者らしさ〜ならでは」が皆無な点も気になってて。
    記者なりの人脈/ノウハウ/裏技… あると思うんですよ。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/07 のらねこ

    本当の武士は「武士道」なんて読まない(軽薄な日本かぶれみたい)。本当の山猫は説教臭くないし自分を正当化しない(だから「てめえのケツはてめえで拭くんだよ」的な科白が説得力をもつ)。本当の山猫はお酒にもこだわるしプロ顔負けの料理をちゃちゃっと作る(ノンブランドのインスタントラーメンに目の色変えるののも安っぽい)。山猫にしては青臭い感じ。俳優陣は素敵なのに設定が勿体ないです。期待していただけに残念。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/07 天空の花嫁

    第一話ラスト、仲間だった細川の死亡のエピの回収の話(山猫が殺したのではないという話)は、うれしいけど、先週のほうが面白かったような気がする。
    権利書を不動産会社の金庫から盗む?それでお婆ちゃんの山の所有権の権利が元へ戻るわけ?
    (登記済)権利書が新幹線の切符と同じような無記名債券のような扱いになっている閉口した。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/07 ナックス

    録画してるから、途中でお風呂にいこうと思ってたのですが…結局バスタオルを持ったままTV前から動けなかった。原作読んでないので、ドラマを単純に楽しんでいます♪ 誰が本当のことを言ってるのか、やってるのかわからないところ、またカメレオンをだしてくるあたり面白いなあ! 今笑顔で山猫のそばにいるのは勝村君…これってミスリード? 実に面白い!

  • 怪盗 山猫
    2016/02/07 もえ

    たまたま見たけど、面白かったので、Huluで遡って一気に1話から見てしまいました。亀梨くんのドラマは、妖怪人間しか見たことがなかったけれど、上手いですね。佐々木蔵之介さんとか、北村有起哉さんもさすがです。大塚寧々さんが妖艶さにちょっと欠けるのが惜しいかな。次回が愉しみです。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/06 ヨーカメ

    亀梨君の演技力半端ないです!
    昨年は舞台も経験して演技の幅が広がり怪盗山猫でも生かされてると思います。
    今までとは違った亀梨君の演技が新鮮です。
    毎週楽しみにしています。
    カッコ可愛い亀梨君最高!

  • 怪盗 山猫
    2016/02/06 ニャー

    成宮さんが出てると 今は味方でも裏切りラスボス的な匂いしかしない。 相棒のあのオチは今後 役の幅を狭めるんじゃないか?

  • 怪盗 山猫
    2016/02/06 カナ

    面白いけど、亀梨君の怒鳴り声が嫌。このドラマは原作通り?

  • 怪盗 山猫
    2016/02/05 うーん

    最初は面白くて見てたけど、亀梨君がなんか浮いてる。ちょっと無理してる感じがする。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/05 やまさん

    出演者は若い人が多いのに何気に一昔前の昭和ネタをぶち込んできているが、今の若者や子供たちには分からないだろうなと思いながら見ている。
    今期一番面白く感じるが軽い乗りで見ているとストーリー展開の速さに置いて行かれそうになる。
    まだまだ面白くできそうな感じなので次回も楽しみ。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/04 怪盗山猫

    とにかく亀梨君演技が上手い!かっこいい!文句なし!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る