サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「怪盗 山猫」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 めぐみはブス

    今期イチバンのドラマで、一週間が待ち遠しい!亀梨くんかっこいいし、演技上手い‼︎私的には、まさかの展開で面白すぎ!早く最終回見たい‼︎

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 智

    あれだけ 何発も撃たれ血が出ていたけど ありきたりなら実は生きてるっていうパターンでしょ。 日テレ土曜9時ミステリーには良くある展開だからね。それにしても セキュリティを復旧させたのは結城サイドなのか? すずでも原因不明らしいからね。やっぱり 怪しい蔵之介さん。 意外と 女刑事に裏の顔があるのかな?

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 原作のイメージは既にない

    地獄の傀儡師同様 笑顔で冷酷に対処する勝村がカメレオンなのは誰もが予想できた。ただし 結城を欺く為に 山猫と勝村が一芝居打った可能性はあるな。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 今さらですが

    佐々木さんと亀梨さんは同世代の設定ですよね。しかし肌のつやの差にいまだになれません。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 さとの花嫁

    カメレオンがあの方だとしたら、声を変えている結城は誰なんだろう?
    これまた、意外な人物かな?
    女性かも。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 ナックス

    勝村ミスリードか?! 予想通りのカメレオン?! いやいや、それこそミスリード?! ミイラとりがミイラになった? かつてユウキのもとで、法を犯してでも正義を求めたカメレオンが、山猫に出会い、本当の正義を知ったのか? 来週のお楽しみですな!

  • 怪盗 山猫
    2016/03/05 かー

    カメレオン、”あいつ”だったなんて。。。
    でも、”あいつ”・・・最近そんな役回り多い気がするなぁ。。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/05 ジャスミン

    勝村〜〜!
    嫌だ〜〜!
    予想していたけど当たって欲しくなかったな😢
    細田殺しもそうなの?

  • 怪盗 山猫
    2016/03/05 まなみ

    遂に山猫が死んでしまい誰もが犯人の可能性がある。関本は動くに動けず頼りは結城。来週が待ち遠しぃ。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/05 怪盗紳士

    案の定 カメレオン さんでしたね。バレバレの配役だから仕方ない。今後 作品選ばないと更に役柄狭まると思う。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/05 森村

    誕生会場面、良かった。幸せで楽しい時間なだけに、フラグ?! って危惧が高まり…

    「さすが地獄の傀儡師ねぇー」by隣で観てた子供。
    (+相棒:ダークナイトで、ブラッディマンデイ:J…)

    「血の出る防弾チョッキ、前に出てたじゃない?」と子供の見立て。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/03 ともちん

    私も三回目まで頑張ったけど、脱落しました同じように感じた人がいたのね亀梨くん好きだし、クチコミも良いのになぁ。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/02 蜩

    ガメレオンは奈々緒さんと予想

  • 怪盗 山猫
    2016/03/02 ジャスミン

    カメレオンが 勝村だったら 山猫はとんでもない 間抜け怪盗になる。
    それは 絶対にない事を願う。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/02 まっこ

    二回目まで見て、今回久しぶりに視聴。
    最初から感じていた通り、どうしても亀梨演じる山猫の仰々しい言動が気になって集中できない。
    ストーリーも次回が気になるほどではなかった。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/29 はな

    都知事の自殺を促した関本警部、
    山猫は生きてみろと言ってたのに、
    複雑な展開、、
    早く土曜日きて!続きが気になる(泣)

  • 怪盗 山猫
    2016/02/29 みー

    続きが気になりすぎたドラマ、
    蔵之介さんが、都知事を殺したの?!
    ショック過ぎる、、

    山猫のキャラも味があって好きです、
    過去の話も知りたい

  • 怪盗 山猫
    2016/02/28 あい

    20年前山猫に何があったんだろうね
    天涯孤独で生きてきたのかそのあたりが描かれるときっともっと共感できるのかな
    得体のしれない怪盗に説教されたくない人が文句言ってるのはきっと簡単に白黒つけれる内容ではないから
    こっちの立場あっちの立場色んな方向から見て善な人ばかりではないし悪な人ばかりではないなって考えさせられた

  • 怪盗 山猫
    2016/02/28 さき

    結局 山猫の独り善がりな物語だなと感じた

  • 怪盗 山猫
    2016/02/28 ナックス

    北村さんが上手い! こういう演技をみたいと思うものをやってくれる、期待を裏切らないな~。藤堂と関本の間にあった戦友としての友情、「髪型」で感じました。だって友達にしか言えないもん、あの場面であの言葉。山猫のコアも見えてきて、さらに最終章! 来週も目が離せません。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/25 のぶた

    のぶたパワー注入の堀北さんとの10年ぶりの共演、、、いや~面白かった。

    ありがとう いいもの見せてもたった。

    2人とも第一線でいまでも輝きつづけている所も素敵。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/24 うぐいす

    亀梨くんがこんな役もできるのかと、ポジティブに見られているようですが、私は、少し、下品すぎると思うし、最低だと思うわせるシーンが多すぎて疲れています。最後にちょこっと山猫の良い心を垣間見させる感じはあるけど、不十分。不愉快なシーンや言動が多すぎると思います。あと、ナナオの演技はやっぱりたしたことないというのが良く分かりました。悪女はたまたま当たり役だっただけ。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/22 さとの花嫁

    山猫たちがなんか事件を起こすと..
    元ニュースキャスター、藤堂への都知事の投票の票が上がるシステムがよくわからんのだけど(苦笑)。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/22 はら

    山猫子供に人気です!

  • 怪盗 山猫
    2016/02/22 のら

    面白い!このまま最終回まで突っ走ってほしい
    制作者の熱を感じる

  • 怪盗 山猫
    2016/02/22 みかん

    六話も本当に面白かった!
    仲間とのやりとりも楽しく、亀梨くんの演技もややうざさ封印?で見やすく感じました!
    シリアスな演技、上手いな~引き込まれます
    物語の色んな謎が、はっきりとしてきて目が離せない

    犬井警部も役がすごく生きてきた!
    実は正義感があって、子供とのやりとりは、
    本当にじんときました、

    子供も山猫のギャグ大好きだし、ぜひ、映画化まで
    いってほしい

  • 怪盗 山猫
    2016/02/21 ナックス

    のぶたパワー注入ごちそうさまでした! 山猫はきっちり伏線を回収してくれるところが、見ていて気持ちがいいです。蔵之介さんのハラから出す声も気持ちいい! 小中高生向けと言われますが、視聴者がそれぞれが楽しんでみればいいと思います。価値観や視聴スタイルが多様になってきたので、もうF2、F3狙いとかいう視聴者層のターゲットを絞る時代ではなくなっているのかも。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/21 さとの花嫁

    第6話。
    菜々緒さん..って本当に多才でいろんな役ができるんだねえ。
    芸達者の方だ。
    それにしても、「北斗の拳」のラオウのように
    「わが生涯に一片の悔いなし!」 のアングルが最高によかった(笑)。
    スタッフの中に週刊ジャンプのファンが多いんだろうねえ。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/21 さとの花嫁

    私は第4話がイマイチに感じたので、間をおいたが、第5話の録画を見たら、
    出来がよかったので、二回見た。
    第6話もなかなかだった。日テレのドラマ同志でコラボしているのか、ヒガンバナの堀北真希さんが出ていたね。今日、日曜日10時半から「火村英生の推理」に成宮さんと菜々緒さんが出るみたいだね。

  • 怪盗 山猫
    2016/02/20 やまちゃん

    亀梨さんの演技と歌が最高です。また、何度も騙されてしまう成宮さんも笑えます。正直、最初はあまり期待してなかったのですが、初回から回を追うごとにはまりました。山猫が悪党に言うセリフも的を得ていてスカッとします。これからも山猫チームの活躍が楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る