サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「怪盗 山猫」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 怪盗 山猫
    2016/03/17 森村

    孤児院まるごと過酷な極秘裏養成所で、そこの生き残りが3人(男2人・女子1人)だけ…
    って、アニメ『残響のテロル』を思い出し。

    『残響…』だと、首魁は養成所の生き残り女子で、「死んだと思われていたがアメリカの研究機関所属になっていた」んで…
    杏里姉も生きてて、黒幕なのかなー? と。


  • 怪盗 山猫
    2016/03/16 ham

    結城を倒すために打った視聴者もだます大芝居ってことは無いか。。。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/16 亀ちゃん

    結城てんめい…菜々緒説ってどうでしょう⁇本物の結城てんめいはすでに死んでて、今結城てんめいに扮してるのは菜々緒とか…⁈勝村がカメレオンってことは、細田のお母さんが出てきた回で山猫は気づいたよね⁇その日から前回までの間で2人はこっそり手を組んで菜々緒を落とし入れる為の演技をしてたとか⁇このままカメレオンは勝村でした…では終わらないような。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/16 モフン

    真央ちゃんとりかこさんのシーン、泣けてしまいました。
    もう一人、バイクに乗っていた女の人も撃たれちゃったし、一体どうなるの~!?
    勝村にも悲しい過去があったにせよ、許せません。
    山猫がやっつけてくれるの、願ってます。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/16 うさぎ

    養成所の生き残り3人、山猫と杏里の姉?だっけ。。あともう1人の男の人って誰?犬井⁇犬井の弟とか⁇それともなんの関係もない人?気になるな〜。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/16 山猫ラブラブ

    勝村、最後はいい人で終わりそう!杏里も含めてりか子も真央も生きてそうだし、勝村が自ら犠牲になって最後にはチーム山猫を助けてくれそう。山猫と一緒にやってきて武士道を人間の心を取り戻していたような…誕生会の涙はきっと本物。そんな気がして、というかそうであってほしいな〜‼︎亀梨くん、どうか勝村を助けてあげて!

  • 怪盗 山猫
    2016/03/16 圭美

    続編や映画化希望します‼︎亀梨くんの山猫、もっと見たい‼︎

  • 怪盗 山猫
    2016/03/16 ゆみ

    急にモノマネしてみたり、コミカルだったりしたかと思えば、怒りのスイッチ入った時の亀梨くん…演技派だど思います。芝居上手でかっこいいです‼︎

  • 怪盗 山猫
    2016/03/16 ゆう

    面白い‼︎めっちゃ面白い‼︎とにかく面白くて次回で終わるのやだな…。山猫の亀梨くんカッコいい‼︎めっちゃかっこいい‼︎とにかくカッコよくて、次回が最後であと見れなくなっちゃうの…寂しい。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/15 ゆー

    カメレオン、勝村さんだったんだー 気がつかなかった。たぶん、真央と里科子は生きてると思う。早く見たいー!

  • 怪盗 山猫
    2016/03/14 もりた

    残酷な殺人鬼なのに、山猫の頭にはぶちこまなかったね・・・。ドラマだから仕方ないけど。こういう明らかな矛盾は気になる。もう少し上手くやってほしい。女子二人ほんとに焼き殺されてしまったの?酷すぎる。生きてるよね?
    最後は、まあ、あの気持ち悪いカノウテンメイを成敗してください・・・。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/14 亀梨くんがんばれ

    どうか勝村が、最後はいい人でありますように…。山猫と勝村のコンビがとても好きでした。大塚さんとすずちゃんは、ホントに死んじゃったのかな〜⁇たぶん生きてると思うんだけど、だとしたら見つかった遺体って誰?メディア巻き込んで勝村に嘘の情報流してるとか…⁇勝村黒幕とか予想通りの展開だけど最後まで読めなくて、とても面白い‼︎

  • 怪盗 山猫
    2016/03/14 こいちゃん

    やっぱり山猫vs勝村の戦いは避けられないのか。思い返せば、成宮くんはどっちにでも転べるいい温度で演じてた。劇中で二重スパイって聞いた瞬間、亀梨くんのジョーカーゲームを思い出しました。あの役がけっこう山猫の芝居のベースになってるのかな。どっちも好きです。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/13 山根大好き

    なんで〜‼︎なんで〜‼︎こんなまんまの展開望んでないよ〜‼︎でも、最後に山猫と関本のやり取り、いつものコミカルな雰囲気見てなんだか少しホッとした。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/13 茉莉花

    8話の息を飲む終盤から、9話の流れは凄すぎて終わってからしばらくは呆然としてました。
    毎回予想がつかなくてこんなにハマったドラマは久々。最終回どうなるか見当もつかないけど楽しみ!

  • 怪盗 山猫
    2016/03/13 原作の世界観は何処に?

    山猫を殺した犯人は未だに解らないが,大塚さん もしくは佐々木さんが一連の連続窃盗事件の黒幕側の人間ではないかと思う。来週 最終回だけど 1月ドラマの中では 脚本や個々のキャラが確立していて良かった。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/13 さとの花嫁

    勝村が殺しまくりで、びっくりした。
    自分でカメレオンと名乗ったねえ。
    山猫の過去も明らかになった。
    真央も里佳子も火事で死んだのか? 何かのトリックと思いたい。
    最終回が今から凄く気になる。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/12 ユミ

    やっと1週間‼︎続き楽しみ〜!亀梨くん絶対ハマリ役〜‼︎‼︎

  • 怪盗 山猫
    2016/03/11 りり

    さいごにうたれたのしよつくむかつくわ~

  • 怪盗 山猫
    2016/03/08 細めブー

    カメレオン⁇って菜々緒じゃないの?
    喫茶店にいた時に勝村にきた電話の内容って本当は菜々緒が黒幕みたいな事だったのでは…。ある意味、気に入ってたし愛着もあったって、確かにそうだし。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/07 青メグブー

    カメレオンが勝村だったら、ある意味本当にまさかの展開!あんな勘のいい山猫が、ここで騙されるわけないし、細田のお母さんの回で真央の一言で勝村の嘘が分かった時点で山猫はあれ?って思ってたし…。騙されたふりして泳がせてたのか、どこかでこっそり手を組んで一芝居売ったのか…。私的には一芝居売って別の黒幕を期待したい‼︎勝村パターンも、まんまだし、寧々さんか菜々緒ちゃんでお願い‼︎

  • 怪盗 山猫
    2016/03/07 なみ

    オープニングも毎回山猫、真央、勝村の三人だし、勝村悪人で終わることないよね?
    最後にみんなを守って死ぬとかもやだ!
    仲間でいられないかな、、

  • 怪盗 山猫
    2016/03/07 名探偵GAJE

    大塚寧々さんや菜々緒さんが普通に良い役で終わるのは勿体無い。表と裏 二面性以上の役を演じられると思うから。成宮さんの場合は 役が固定されつつあるから 犯人やラスボス 裏切りが似合う役者になったのは気の毒だけどね。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/07 汐莉

    黒幕 修司か彰のどちらかでは? 誕生日会で二人の振り付けがまんまだったし…

  • 怪盗 山猫
    2016/03/07 山P

    地獄の傀儡師は成宮さんだったけど,カメレオンは結城の血を継ぐあの人だと思った。最終回 拡大しないんですかね?

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 MIHO

    最終章の始まり。カメレオンは勝村だった!それにしても誕生日パーティーでの勝村の涙。まだまだドンデン返しがありそうだ。これからますます目が離せない展開が待っているかと…。来週が楽しみです!

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 さきなな

    いやぁ~8話も面白かった。最後の撃たれるシーンは頭を撃たないところでネタバレ(血の出る防弾チョッキ)とみんな思ったんだろうなぁ。そんな見え見えの展開も分かりやすくて、誕生会のシーンも素敵だった。勝村の2週に続く涙の訳。TVに映らない山猫との絆。とか、年齢に関係なく楽しめる分かりやすさが売りなんだろうなぁと思った回でした。

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 茉莉

    あっという間だし、見終わってボー然としてしまった
    ぽちゃ田の死について真央に嘘ついたあたりで怪しいとみんな思ってたと思うけど外れて欲しかった
    次回を早く見たい!

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 森村

    これまで結構ながら見〜流し観だったから・・

    カメレオンの正体は勝村だった!…と思い込ませようとしているカメレオン
    って線も・・

    (地獄の傀儡師は、誰にでも化けられていたような記憶〜)

  • 怪盗 山猫
    2016/03/06 出っ歯

    めっちゃ面白いです!ホントに勝村⁉️細田殺した時の銃声、勝村と真央一緒に聞いてたような⁇菜々緒が黒幕のような気がしてた!早く続き見たいです!亀梨くん最高〜

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る