サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「コンフィデンスマンJP」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/17 こーゆーの好きです!

    2話もぶっ飛んでましたね〜!ぶっ飛びすぎて賛否両論あるようですが、私はコメディにはリアリティを求めないので、すっごく楽しく見ました。テンポもいいし、胡散臭い小日向さんも木偶の坊な東出さんもいい味出してるし、何より天才的小悪魔の長澤さんがすっごく魅力的!若い頃の長澤さんは少し苦手だったけど、年齢を重ねると共に女性にも好かれる女優さんになられましたね。応援したくなりました!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/17 もも

    2話で7.7%の視聴率。やっぱりですよねぇ。アニメにしたほうがマシだったんじゃないかってくらいリアリティなくてスベッてましたし。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/17 みっちゃん

    2話面白かった!今まで何とも思っていなかった女優さんだったけど、このドラマでまさみちゃんが好きになりました。彼女はあんな役も出来るんですね。東出さん小日向さんとのコンビも板についてきて見ているだけで元気になれます。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/16 サリー

    東出さんの演技が棒かはさておき、はまり役だと思います!
    ドラマの世界感も好みなので、今晩の第2話とっても楽しみです!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/15 みっちゃん

    第2話が楽しみです!メイン3人が凄く可愛くて癒されますね、次はどんな風に騙すんでしょうか?このドラマで初めて長澤さん可愛いって思いました。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/14 企画段階でもっと詰めていれば


    世相もよくないのかも。あの映画『スティング』が持て囃された時代はアメリカンニューシネマの時期、ベトナム戦争の後遺症もあって主人公が死んでしまうラストが当たり前で、それをパロディーにして成立していた。反体制な気分もあったし小悪党にも寛大だった。

    オレオレ詐欺に世間が振り回され、他人の不倫にも道義的責任を求める声が大きい現在、詐欺師を主人公にしたドラマは難しいのではないかな。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/14 のんぴー

    こういうコメディは、細かい事気にせず、あぁ、面白かったって見た方が、良い気がする。古沢さんは、「キサラギ」って映画見た時から、ファンでした。
    ただ、残念なのは、東出君の演技が、棒な事。他にいなかったのかなぁ。具体的には、浮かばないが…。
    とにかく、次回も楽しみです。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/13 ろっこ

    ぶっとんでますねー!
    空港を作っちゃうところからスケールがでかくて、ありえないことだらけだけど、
    長澤まさみが綺麗だし、小日向さんもかわいいおじさんだし、もはやなんでもいい!
    次回ゲストは吉瀬さんでまた楽しみです。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/13 ベンガルさん

    天海さんの隠れた名作ドラマ?GOLDを見たら、長澤まさみさんは間の取り方が上手でベンガルさんとか柄本明さんみたいな笑いの取り方をするんですよね?台詞で笑いをとるより演技で笑いを取る人なのかな?と思う。それからコスプレを真面目にする所も良いと思う。だから普通に演技を真面目にしているだけだけど、笑いもお色気もある、これは大切だと思います。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/13 へへへ

    細かいこと突っ込んでたら、このドラマは見れないよ。
    本は、あのリーガルやあのデートとか書いた人ですよ。信じて視聴続けます。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/13 まあこれはこれで。

    トランク投下から飛び降りるまであんだけ時間差あったら、普通は同じ地点に着地は無理だよね(笑)ドア開けた時点で人が立ってるのは不可能になるし。まあでも、長澤さん東出さん小日向さん、それぞれのキャラはけっこう好きな感じだし、細かいところツッコまずに「コメディドラマでなんでもあり!」と割り切って見ました。ディテールを気にする方は無理かもだけど、私は来週も楽しみです!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/12 たろ

    長沢まさみさん、コメディ合わないのかな?一生懸命やってるのが何だか痛々しいし、笑いどころも解らなくて途中で見るのやめてしまった。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/12 うーん、残念

    こういう設定が好きなので楽しみにしていたのだが・・・ なんか残念だ。脚本がひど過ぎだね。演技でカバーしきれないでしょ、これは。主演3人が気の毒な気がする。あのスティングの真似はいいけど、うすっぺらすぎた。見続けるのが苦痛になりそう、残念だ。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/12 ゆ

    飛行中の航空機のドアを開けたら気圧の差で中の物が外に飛び出すので長澤まさみたちが普通に立ちながらブリーフケースを外に出すのは違和感あるけど、はなから突っ込んでたらキリがないドラマ。
    娯楽と思って辻褄合わせ考えずに楽しみたい。
    こういうドラマ久しぶりな気がする。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/10 期待

    長澤さんのドラマを久しぶりに見たら、キムタクと共演の映画が楽しみになった。いつか月9にキムタクを出してくれ!視聴率が上がるよ絶対に!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/10 シンジ

    お話は強引なところもありますが、そこは笑っておけば良いんじゃ無いでしょうか?バカバカしいけど好きです。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/10 初めて知った

    ええっ、そうなの?
    今の今まで「チョウ!ハン!」のチョウは「長」だと思っていました。「丁」だったとは、驚きです。どんなところでも、お勉強って出来るものなのですね~。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/10 みっちゃん

    ドラマ冒頭から長澤さんの朗読という斬新さ、最近は安全パイの刑事、医療ドラマばかりだから、ドラマの概念をいい意味で突き破って欲しいです。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/10 いやな予感が当たった?


    録画していて、リアタイでは飛行機からトランクを落とすくだりから見始めたけど、飛んでる飛行機のドアを開けたらあんなもんじゃ済まない。これは海外映画ではお馴染みだから、これに違和感を持たないのはおかしい。プロのスタッフなら尚更。

    それに、トランクと江口さんの着地点があんなに近いのも有り得ない。いくらサハラ砂漠でも(違ったっけ?)主演二人の演技は期待してなかったけど、この内容では……

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/10 かな

    長澤のコスプレドラマという感じだった。10年遅かったのでは?あと東出が棒読みすぎてきつい。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/09 信用詐欺師?

    コンフィデンスマンとは「信用詐欺師」。えっ!詐欺師に信用がつくなんて。
    三人の活躍を見て、うんと愉しみましょう。笑わせてくれるはず。
    今期の月9は当たりかも。

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/09 みっちゃん

    今夜からスタートですね、楽しみです!

  • コンフィデンスマンJP
    2018/04/02 古沢脚本の共通項


    古沢良太脚本というと、やはり水谷豊・内野聖陽・堺雅人・長谷川博己と、
    演技力も存在感も兼ね備えた男優が欠かせなかったので、今回は心配して
    いる。杞憂で終わればいいのだが。

ドラマクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/26

もっと見る