サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「連続テレビ小説「あさが来た」」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/24 セレブ

    スピンオフはイチ推しふゆちゃんが出るんだ。 けど、年老いてもみんなほぼ若いままの設定で良かった。 あさの綺麗すぎる顔や、新次郎の切ない場面も、いつも喜怒哀楽色んな思いで泣いてた。 昼間のだめの再放送してるけど、玉木さんイケメンすぎですね。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/23 いよいよ今夜

    待ちに待つたスピンオフ。必ず見るぞー。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/23 匿名希望の上原サト

    いよいよ今日ですねえ、待望のスピンオフドラマが今日土曜日夜9時。
    BS3で。待ちきれないなあ~。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/23 はああ…

    あさが来た、では私は終始一貫して新次郎派でした。新次郎というキャラクターは難しい役でした。近藤正臣さんは当初から玉木宏さんの演技力と洞察力、波瑠さんを支える現場力を褒めていました。微妙な表情や視線の送り方に所作、演技してる、と感じさせない新次郎のナチュラルさが抜群でした。そんな玉木さんの新CMはスパークリング日本酒。なのになぜ相方が昨年大河のヒロインなのか…色気もなくてまるで健康飲料みたい…くすん

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/22 匿名希望の上原サト

    いよいよ、明日ですねえ。明日。
    待望のスピンオフドラマが土曜日夜9時。BS3で。
    楽しみです。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/22 今週

    今週スピンオフだね。嬉しい。亀助いよいよ主役で登場。三宅弘城さん、嬉しいだろうね。視聴者も楽しみです。清原果耶ちゃんも出てきて嬉しさ倍増。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/20 匿名希望の上原サト

    今度のスピンオフドラマはあの清原さんも出るみたいですねえ。
    楽しみです。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/16 匿名希望の上原サト:う~ん

    あちゃあ、こちらも地震の特別番組で流れたようだねえ。
    録画機に録画されていなかった。番組が突然変更されたようだ。
    残念!
    余震も続くし、当分不安定な番組編成になるのかも。
    今はBS3で予定どおり23日放送されるのを祈るのみ。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/13 匿名希望の上原サト

    あさロスの方に。
    今年もスピンオフの季節がやってきましたねえ。
    今週金曜日にNHK総合で昼12時20分より
    BSコンシェルジュ「ザ・プレミアム“あさが来た スピンオフ”
    ~三宅弘城~」という番組があります。
    ゲストに主演の三宅弘城さんを招き、「あさが来た」の魅力やスピンオフドラマの見どころについて伺うそうですよ。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/11 あさが来た

    現朝ドラのとと姉ちゃんの初週が思いのほか良い。それは、やはりあさちゃんのこの効果だと思う。あさが来たをたくさんの視聴者が見ており、その流れで今のとと姉ちゃんの流れに引き継いでいる。そう考えれば、あさが来た,は、あの(まれ)からのバトンタッチだった。でも難なくそのものをはね飛ばし、すごい朝ドラへと変化させてくれました。波瑠ちゃんお疲れ様でした。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/11 波瑠ちゃん

    あさが来たが終わり、ロスに浸っていますが、もうすぐスピンオフがある、それに民放の大野君と波瑠ちゃんのドラマも始まる。この番組で波瑠ちゃんと三宅弘城さんを出してくれたこと、これはやはり朝ドラの視聴者の気持ちを汲んでくれたのか?ありがとう。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/11 じゅんさん

    私も同じく「あさロス」でして、昨年秋から録画していたものをまた観ています。
    やっぱり最高視聴率を叩き出した「お姉ちゃんの旅立ち」の週、進次郎さんがはつのお琴を探し出す週は心に染みる素敵なシーンとなりましたね~。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/10 JPG&R☆『麻友さん』に贅沢なご褒美

    昨夜のNHK総合で、世界のNHK交響楽団をバックに、日本女子大や東大などの女性合唱に寄り添われながら『渡辺麻友(AKB48)』が~365日の紙飛行機~を熱唱。『あさが来た』を大ヒットさせた要因は『波瑠さん&玉木さん』だが、テーマも貢献大。そのご褒美に、N饗フルオケバックとは贅沢だが、それだけ、NHK本体も数多の視聴者も容認してくれる必然を考えてかと想う。「あさ」の人生と見事にマッチング。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/10 やっぱり

    「あさロス」なのかなぁ。
    「とと姉ちゃん」も悪くはないのですが、1週間視聴してふと懐かしく感じました。
    「あさが来た」は1話目から面白く次週も楽しみで楽しみで、15分という時間もアッという間だったなぁ、と。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/10 あいのすけ

    毎朝「365日の紙風船」を聴いて元気をもらって出勤していたのが懐かしい。
    高橋みなみさんの歌う「時には雨も降って涙があふれるけど、、、」の歌詞で既に泣いていましたなぁ。
    そして、素敵な子役、俳優さん方の毎回毎回感動のシーンに泣きながら半年があっという間に過ぎてしまった。
    こんなにすごいドラマにはなかなか出会えないのだろうなぁ。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/09 ロス

    あー(あさが来た)が終わり1週間です。ますますロスが遅いかかってきます。考えてみれば、ロスというのは、落ち着いてからのほうが、(ああーあの時はこうだった。)という様に後から波のように追いかけてきますね。フー本当にこれは,『どうしたもんじゃろなぁー』現朝ドラのトト姉ちゃんに助言いただこうか?

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/09 はつの笑顔

    今週は「あさロス」「はつロス」の1週間でした。
    「宮崎あおいさんの高齢期でも凛として可愛らしい着物姿ロス」です、一番は。
    また、いい作品に出演されるのを、首を長くして待っております。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/08 関西ルーティーン

    そうそう。関西ローカルでは必ず『おはよう関西』の最後の掛け声、「続いては、あさが来たです!」
    という威勢のいいアナウンスが印象的だった。直後に本編が始まる。15分後に有働さんが締めくくる。というのが毎朝のお決まりでした。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/08 ロス真っ最中

    5月5日に放送される総集編が楽しみです。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/07 あさが来た

    今、あさが来た。最終回の場面で物議が出ている様ですが、やはりそれほど皆さんが見ていた証拠だと思います。良いドラマで、最後のあさと新次郎の場面が視聴者にとって、色々と考えが出てくるから、こういう風に最後はどうなんだ?と話題になるんだと思います。でもこれだけは言えます。あさが来たー最高の朝ドラでした。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/07 塞翁が馬

    少し「あさロス」気味の今日この頃です。そんな中、波瑠さんが過去に「純と愛」のオーディションを受けて落ちていたことを知りました。落としてくれた審査員に感謝しなければいけませんね。波瑠さんはあさ役がぴったりでした。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/07 ロス

    ロスといえば、あさが来た,はまさに今ロスなんだが、波瑠ちゃん、玉木さん以外に、おはよう関西もこの春からアナウンサーと気象予報士が変わられました。井原さん、三宅さんは絶妙なコンビで井原アナ、三宅さんは関西の乗りにすごく合っていました。私はあさロス以外に井原、三宅ロスにもなっています。(泣)

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/07 匿名希望の上原サト:う~ん

    大阪放送局のチャレンジ精神には本当に頭が下がるねえ。
    東京に追いつけ、追い越せの精神。立派。
    朝ドラ初の外国人ヒロインとか朝ドラ初の幕末スタートとか。
    う~ん。今度はどんなチャレンジ精神を発揮してくれるのかな。
    TBSドラマ「表参道高校合唱部!」の芳根京子ちゃんが次の大阪
    「べっびんさん」のヒロインに決定したらしいですね。
    次も楽しみです。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/07 あさロス

    あさが来た。が終わり4日経ち、ロスの人はまだしばらく続きそうだと思うが、今の朝ドラを早く馴染み、ロスを薄らいでいきたいもんだと思う。でもあの最終回はまだまだ視聴者の心から薄らぐことはできないかな。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/06 感謝しかあらへん

    この半年間、あささんと一緒にいろんな所へ旅した気分です。
    亀助さんと武家屋敷の加子部屋に泊まったのがもう遠い昔のように思えます。
    理解ある旦那さまや義父母にめぐまれ、あさは幸せ者でした。
    でも一番の幸せ者は私たち視聴者です。
    この半年間、どんなにワクワクした時間をいただいたことか。
    おおきに、ほんにおおきに、ありがとうございました。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/05 ぴあの朝子

    村岡朝子と親交があったのは、新次郎モデルが亡くなってから長くたち、浅子さんが60ぐらいまで続けた講演会にがだからあそこで終れば不要ですね。ドラマ上野外講演に若い花子座るだけ出すか思ったがただの予想

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/05 ひめこ

    亀助さんでスピンオフあるみたいですね!
    BS入ってないので当分見られないよー(泣)

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/05 よいラストだった

    ヒロインのモデルは、村岡花子氏とつき合いがあったそうですが、最終回に花子が出なくて安堵しました。
    『花子とアン』と『はるが来た』はあくまでも別。
    あれはあれ、これはこれでいいと思います。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/05 波瑠ちゃん

    波瑠ちゃん、朝ドラが終わってもお忙しいと思います。でもあの大役を無事こなし、そして(言い訳)せずに、しんどい時も乗り切り、今、ゴールを迎えられたんだと思う。あさロスの人が多いと思いますよ。それだけあのドラマは最高でしたからね。春からはまた新しい波瑠ちゃんも応援していきますよ。

  • 連続テレビ小説「あさが来た」
    2016/04/04 あおい推し

    ああ、しっかり、あさロス。あおいロス。一番なのは、365日の紙飛行機ロス。この歌が流れない朝は寂しい。宮﨑あおいは次はどんなドラマに出るのでしょうかねえ。割と露出少ない、ヒマラヤほどの〜希少価値な女優さんです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る