サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「家族狩り」のクチコミ(口コミ)(10ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 家族狩り
    2014/07/17 3711

    2話で出てきた水野さん。薄幸の美女役が似合うー。佐和子役の秋山さんの狂気を孕んだような演技も良い。浚介の彼女役の山口さんのふっきれ具合は笑える!刑事役の平岡くんは初々しくてカッコイイし、渓徳役の北山くんも人柄の良さが画面から溢れていて、チャラさがまたカッコイイー☆そして亜衣役の中村さん。壊れかけた思春期の女子をすごく上手く演じてる!脇が皆いいなー。

  • 家族狩り
    2014/07/16 録画率

    テレビ雑誌で見ました。
    『家族狩り』録画率、ドラマ部門で1位!全体でも4位でしたね。スバラシイ!
    やっぱりウラでジブリは強すぎますネ。そしてジブリの次はハリポタ。
    その安易さに腹が立つ…。ま、視聴率は獲ったモン勝ちなんでしょうけど。

  • 家族狩り
    2014/07/16 不覚にも

    泣いてしまった…。それも3回も。
    馬見原が研二の傷跡を見つめるシーン、清太郎の遺言、そして佐和子が馬見原に自分の決意を語るシーンで。キャストが素晴らしいと思います。

  • 家族狩り
    2014/07/16 面白いよ

    なかなか受け入れてもらえないのは残念だけど色々と考えさせてもらえるドラマだから好きです。伊藤君は好青年役が多かったから、今回はちょっとスケベな役どころが笑えた。

  • 家族狩り
    2014/07/16 ラストシンデレラ

    最近は、制作側だけが自信作だと盛り上がって惨敗してるドラマがやたら多いな。ドラマも需要と供給。例えバカみたいなドラマでもヒットするドラマは必ず要因があることを忘れてはいけない。

  • 家族狩り
    2014/07/16 にゃん

    私ももっと番宣した方がいいと思う。伊藤さんや北山君はバラエティーでもトーク番組でもいけるからどんどんで出て家族狩りを宣伝した方がいい!
    見てもらわなきゃ意味ないもんね。

  • 家族狩り
    2014/07/16 タロス

    もっと番宣に力を入れるべき。作り手側の自信も理解出来るけど、どんなに良いドラマでも見てもらわなければ意味がない。録画率もデータ化公表されるようになったとはいえ、まだまだ視聴率で判断されがち。
    「家族狩りの番宣、必死だな」って揶揄さえたっていいじゃん。まず見てもらわないと。評価はそれからじゃないの?自信作に胡坐をかいている場合じゃない気がします。

  • 家族狩り
    2014/07/16 ヒメ

    おじいちゃんの遺言シーンで泣きそうになってたのにBGMで醒めた。 。特定の歌手や過去のヒット曲を毎回ドラマの重要シーンに使うのはどうかなと思う。でも、登場人物の秘密は気になる。

  • 家族狩り
    2014/07/15 まりも

    家族について正面から向き合ってる内容のドラマ。現実に問題になっていることから目を背けていない真っ直ぐな作品。中にはコミカルなシーンもあってバランスもいい。毎週楽しみにしている。

  • 家族狩り
    2014/07/15 焼売

    まだ2話目ですが、おもしろいです。ナビ番組をやるそうなのでこれからの人も観てもらいたいと思います。殺人事件と家族の話が並行しているけど観やすいです。

  • 家族狩り
    2014/07/15 隣のとろろ

    視聴率が欲しいだけなら、毎週シブリアニメを流しておけば良い。
    あえて人が目を背けたくなる現実を丁寧に描いているドラマ。
    キャストも素晴らしいし、まさにTBS入魂と呼ばれるにふさわしい。
    さすがドラマのTBS!

  • 家族狩り
    2014/07/15 さわべ

    完成度高い作品だと思います。ちゃんと外ロケもしてるから風景も綺麗だし画が惹きこまれる。
    某視聴率高い作品より、演出力も、メインキャストの演技力も勝ってる。
    頭を使う作品は多くの人に見てもらえない時代なのかもしれない。もったいない

  • 家族狩り
    2014/07/15 みさいぼ

    視聴率が悪いといういうニュース。
    こんなにいいドラマがなぜって感じ。
    きっとみんな、残したくって録画しているんじゃないのか。
    見ている心ある視聴者はたくさんいると思う。
    自信持ってこのまま最終回まで連れてってほしい。

  • 家族狩り
    2014/07/15 みる

    第2話、氷崎家の遺言のシーン。気が付いたら涙が溢れてきました。このドラマは誰もが大なり小なり抱えている家族というものに改めて向き合うことができるきっかけになるのではないかと思います。
    残虐さだけを強調するのではなくフッと心が軽くなるシーンとのバランスがよく、あっという間の1時間でした。これからの物語の展開が楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/15 ikaya

    家族狩りは なかなk面白いです。深い。とても深い。
    各キャストの皆さんどの配役にも無理を感じない抜擢さですね。
    脚本も演出も今のところ満足。特に脚本が良いかどうかでドラマの良し悪しが左右されると思ってますから。

  • 家族狩り
    2014/07/15 さきいか

    とても良いキャスティングと内容に満足、とても楽しみです。

  • 家族狩り
    2014/07/15 tere

    馬見原の奥さん役の女優さんが自分の思いをぶつけるシーンには胸がしめつけられて苦しかったです。
    奥さんの気持ちがよくわかる。それに対して薬のせいだろって言う馬見原の言葉が印象的で。
    馬見原は自分の趣味ではないカーテンや、ソファーのクッションの中で座って何を考えているのだろう。
    今後の展開が楽しみです。


  • 家族狩り
    2014/07/15 みんみん

    殺人現場が美しいってなんだろう。その意味が気になって仕方ないです。台詞の一つ一つが深い意味があるような気がして何回も観てしまいます。音楽が効果的に使われていて、惹き込まれる要素になっていると思います。TBSのドラマってすごい!久しぶりに夢中になっています。

  • 家族狩り
    2014/07/14 蘭

    怖いドラマかと思ったら家族の話だった。いろんな家族があって今後とうなるのか楽しみ。家族を狩ったのは誰か、何故か、気になる!

  • 家族狩り
    2014/07/14 向日葵

    2話観たら、涙が止まらなかった。じいちゃんの遺言に家族が救われたのかなと思いました。かなりリアルな内容でおもしろいです。今期1番観たかったドラマなので期待を裏切らない凝ったつくりで一度は観たほうがいいと思うドラマです。

  • 家族狩り
    2014/07/14 視聴率が欲しい?

    視聴率が悪いことはある程度予測できてたこと。本気でドラマにのめり込んでたら視聴率なんて気にならないよ。前作のアリスの棘のときは、視聴率を気にする書き込みはなかったなぁ。

  • 家族狩り
    2014/07/14 midori

    こんないいドラマ、見ないで終わるのはもったいないですよ。
    役者さん達が凄い!

  • 家族狩り
    2014/07/14 だん

    今のところ、唯一見続けようと思うドラマです。

    映像や内容に引き込まれます。
    自分やまわりに当てはめて、色々考えさせられるし
    キャスト陣の演技も違和感がないので、早く続きが見たいです。

    伊藤くんと北山くんの場面。ホッと出来て、いい感じです。

  • 家族狩り
    2014/07/14 koo

    正直篠田さんの演技にずっこけました。しかし他のキャストは若手からベテランまでみんな凄くいい演技をしています。

  • 家族狩り
    2014/07/14 焼き鳥

    1話目を観て、家族って何だろうと思い、2話目を視聴し、更に考えている。サスペンスの要素もあり、家族のあり方について考えて泣けてきたり。今から観ても楽しめるドラマだと思う。最終話の予想が全くつかない。楽しみなドラマ。どの世代がみてもそれぞれが家族について考えるきっかけになりそう。

  • 家族狩り
    2014/07/14 とも

    早く3話が見たいです。エンケンさんの奥さんの演技に引き込まれてしまいました。あっという間の1時間。
    まだ見ていない方、見てみたいなと思ってくれてる方はぜひ見て欲しいドラマです。

  • 家族狩り
    2014/07/14 ともた

    始まる前からずっと楽しみにしていましたが期待を越える内容でした。初回のラストのシーンは残酷なはずなのに本当にどこか美しさを感じてしまいました。
    映像も色が鮮やかで重いテーマのなかで一層鮮やかに映りました。
    陽だまりのようなケートクにもとても癒されました。
    毎週リアルタイムで見ます。

  • 家族狩り
    2014/07/14 月子

    犯人は誰なんだろうというミステリー+登場人物たちがそれぞれ抱える問題がどうなっていくのか、興味深くて目が離せない。一度見たらはまるタイプのドラマ。せっかくの佳作ドラマ、国民的アニメ映画の裏なのが残念すぎる。

  • 家族狩り
    2014/07/14 tea

    二話でそれぞれの家族模様がわかってきて、すごくおもしろかったです。
    雀荘で楽しそうにしているお父さんと自然につきあう事ができるケートク。
    ケートクの自分の思った事を口にして、わけへだてなく人に接することができるところ。
    うらやましいです。

  • 家族狩り
    2014/07/14 にこ

    視聴率、トトロにだいぶ食われちゃいましたね。でも、私はこのドラマ大好きです。キャストもストーリーもいい!すっと話に引き込まれます。3家族の絡み合いが絶妙です。
    今は視聴率なんてあてにならない。とにかく内容の濃いこのドラマ、ずっと見続けます。
    ジブリに負けるな~!

ドラマクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る