サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「僕のいた時間」のクチコミ(口コミ)(11ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 たくと、メグ、そしてシゲ先輩

    拓人とメグのふたり一緒にいたい!という揺るぎない決心がすごいです。
    メグは言葉少ないけど、拓人と交わす目線や間合い、二人の何気ない表情に信頼を感じる。
    春馬さんと未華子さんの出す雰囲気は本当に心地いい。拓人とメグはこの二人にしか演じれないとさえ思ってしまうくらい素敵です。

    シゲ先輩・・・これからきっと人柄が描かれると思う。きっといい人だよね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 希望

    拓人とメグが結婚して二人の子供が出来て、っていうのがいいな。それならメグも幸せだと思う。

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 感動です

    こういう素晴らしいドラマを見ていると、他のどうでもよい感のドラマが見れなくなる。うちの息子も、「もしテレビ局に入ったらこういうドラマ作りたいよね~」って言ってます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 暖かい日曜日

    今度の10話の演出は城宝秀則さんだと聞きました。
    城宝さんの演出もすばらしいですよね。
    私は4話、5話、特にスキです。
    そしてついに次回1話の雨の中のシーンが出てくるのですね。
    見るの怖いような気もしますがきっとまた心が打ち震える回になるでしょう。
    心して見ます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 はああ…

    吹越さんの演じるお医者さん。淡々と今後の病状を語る長いセリフなんだけど、理解者とか支援者と言った温かみが感じられるシーンが良かった。ヘルパーになったのは運命と言った恵。拓人のことを心身共にサポートすることができる、出会った頃は想像もしていなかっただろう運命だが、2人寄り添うことができて良かった。家族写真。これが最後の一枚になるかも、と実はドキドキしてる。最終回まで見届けますよ!

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 拓人の選択

    「何回、覚悟が必要なんだろう」病気と戦っておられる方は、まさにそんな気持ちでしょうね。その都度答を出していかなければならなくて選択を迫られます。
    拓人がつぶやいた一言にもすごく重みを感じました。
    これから拓人が選んでいく道をしっかりと見届けたいと思います。

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 拓人の選択

    「何回、覚悟が必要なんだろう」病気と戦っておられる方は、まさにそんな気持ちでしょうね。その都度答を出していかなければならなくて

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 さわ

    毎回感動しています。皆さん最終回に向けて(あと2回)今後どういう展開になると思いますか?私は2人が結婚して拓人も勉強頑張って・・・・2人の子どもができて拓人が子どもの成長を見守りながら亡くなる。というのがいいと思います。呼吸器装着を選択してあと10年は生きる設定を望みます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 松ノ木

    9話見て8話見返してたら拓人のノートの文字の筆圧がずいぶん落ちてる。
    8話の(母さんに言いたかったことが言えた)の文字と
    9話の(母さんがほめてくれた)の文字の違いでも拓人の病状がずいぶん進行してるのがわかってやたら切ない。
    朝から2話立て続けに見たら号泣しすぎて目がえらいことになった

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 最終回拡大版で!

    昨日別番組見てて最終回2時間!って予告してて、僕いたは10時始まりだしまず最終回2時間とかできないだろうって思ったらめちゃくちゃもどかしくて!
    こんなに素晴らしいドラマなのに!!なぜだーー!
    後番組の関係とか色々あるんだろうけど
    それでもあえて最終回は拡大版でって強く願います!お願いします!

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 なんでかな

    メグや先輩批判するのナンデだ?一話2話のシゲの怪しい行動の意味はこれから描かれるだろう。拓人とのシーンで必死で耐えてる辛そうだったでもあれで許そうと自分を言い聞かせてる。メグも出しゃばらずズケズケ踏み込んでこないから二人の姿がいいんだよ。普通の男女なら色々段階踏んで周りを納得させてってできるけど二人にそんな時間ある?まぁ拓人が自己中だとは思わないけどむしろもっと自己中でいいよ

  • 僕のいた時間
    2014/03/09 感じています

    三浦春馬さんの演技に”全身全霊”を感じて見ています。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 三浦さんと多部さん

    拓人とメグ2人をもっともっと観ていたい。
    2人の笑顔が大好きです。
    拓人とメグが三浦さんと多部さんだからあんなにやわらかなあたたかい空気感が出せているんでしょうね。
    拓人とメグ同様三浦さんと多部さんが大好きになりました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 なつ

    拓人には、「死が怖いから呼吸器を装着するのではなく、生きていたいから装着を希望する」であって欲しい。そうなるような強いエピが盛り込まれてくるとは思うけど…。橋部脚本に期待しています

    拓人と恵の空気感大好きです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 主役は拓人だから

    なんか、相変わらず、メグやシゲ先輩への批判コメントが見られますね。このドラマは拓人が主人公で、春馬君が美形なだけでなく、かなり健気な良いキャラクターに描かれているから、皆さん、あまりにも拓人に感情移入しすぎ。拓人の気持ちに集中するよう、メグやシゲ先輩の葛藤するシーンはわざと削られているので、余計に軽いキャラに見え、演者が気の毒です。客観的に見たら、拓人もかなり自己中ですよ。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 女きんたろう

    メグ。もしこの先拓人くんが亡くなってしまったら心の傷はどれだけ深いか
    もう二度とメグは恋愛できなくなるだろうなー
    二人の関係は恋愛の域を超えた愛の形だから
    翔子さんと同じように年頃の娘を持つ親としてはやはりメグがこの先背負う物を思うと反対してしまう訳で
    でも拓人に感情移入している部分では絶対メグと拓人は一緒じゃなきゃダメだって強く思う。



  • 僕のいた時間
    2014/03/08 いくみ

    中毒のようにハマっています。9話にきて、一部の視聴者からは詰め込み過ぎ感を指摘されていますね。私も前半の丁寧な描写が大好きだったので、家族のシーンなどはもっと増やして観たかったな。とは思っています。でも9話最後の拓人の泣き笑い、家族写真の笑顔をみて満足です。あと2話でどうやってまとめてくるのだろうと妄想ばかりしています。拓人は呼吸器はつけることになるでしょうがそこのエピは慎重に描いてほしいです。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 観て良かった

    病気もののドラマは今まで苦手で観てなかったけど多部ちゃんがでるからみ初めたドラマ。本当観て良かった。こんなにいろんな事を考えさせられこんなに次が気になって仕方ないドラマは初めてです。素晴らしいドラマをありがとうございます。最後まで見届けます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 メグ

    私もあれこれ言わないメグが好き。
    何も言わなくても十分伝わるしだから拓人も安心できるんでしょうね。
    私だったらメグのようにできるだろうか?無理かも知れない・・・。
    メグ強くなったね。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 家族愛

    家族がひとつになって良かった(;_;)。
    人工呼吸機を付けて拓人には生きて欲しい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 きじ豆

    相変わらす拓人ノートに書き書きしてる拓人の目が綺麗だとしみじみ。
    春馬くんって下まつげと上まつげバサバサですよね 笑
    女の子よりかわいいんじゃない?

    ごめんなさいメグ役多部ちゃんより可愛いのは事実 汗
    白目の濁りなさとか見てると吸い込まれそう
    ヤバいよね

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 ペアマグ

    タキさんと同じです!まもちゃんペアマグ捨てないで守ってくれてましたね。
    さすがまもちゃんステキ!
    あんまりうれしくって以前公式で買って仕舞っておいたマグカップもう一度出して今日初めて使ってみました(笑)
    娘と一緒にコーヒー飲んだ
    もちろん私はグリーンの拓人マグ
    もったいないからちゃんと拭いてまた仕舞ったけど。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 pekopoko

    9話も号泣。親子関係、兄弟問題、就活問題等きめ細やかにリアルに表現しているなあと感心していましたが、20数年息子を医者にと望んでいた父親が理解を示すには少し簡単だったな、と思いました。
    恵みのお母さんの、後悔はしていないけど2度と出来ない は共感できました。

    終わりに近づいて寂しいけれど、皆が穏やかな気持ちでいられたらいいな、と願って、願って、願っています。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 拓人のいた時間

    9話の最後、澤田家の家族4人で記念写真を撮るときのみんなの笑顔が素敵だった。
    拓人を真ん中にして、陸人とお母さんが少し屈んで拓人に寄り添うように。そしてお父さんが後ろで家族みんなを見守るような優しい笑顔。
    澤田家のみんなが分かり合えて笑顔になってホントによかった。
    残りは辛いことが多くなりそうだけど、拓人の今を生きる姿を最後まで目に焼き付けたい。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 おかっぱ

    拓人が会社を退社した日、会社の人達への挨拶の言葉に
    涙しました。春馬君の涙をこらえて話す演技に感動!
    世の中には働きたくても病気で働けない人がいる。
    自分も忙しいとか文句言わずに一生懸命働かなくては!と
    反省しました。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 AY

    つくづく春馬くんと多部ちゃんは演技の相性がいいんだろうなーと思える作品です。2人のあの空気感。特別何かしている言っているわけではないのに拓人とメグの2人のシーンを観ているだけで幸せな気持ちになる。
    最後みんなが幸せでありますように。あと2話見守り見届けます。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 マモちゃんファン

    恵のキャラが好きになれない
    良い子ぶってる割にやってる事は自己中で
    恵が出てくるとイライラする
    陽菜ちゃんマモちゃんが出てくると安心する

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 タキ

    マモちゃん、ペアのマグカップを名前の通り守ってくれてて良かった。陽菜ちゃんとも恋人を越えて結婚することになったし、拓人と恵に負けない位良い感じの二人だと思う。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 泣き虫

    あと2回で終わってしまうと思うととっても淋しい。拓人生きていてほしいな。

  • 僕のいた時間
    2014/03/08 僕のいた時間大好き!

    拓陸兄弟可愛すぎる!
    ほんまの兄弟みたいやな
    あの家族うらやましー

ドラマクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/04/27

もっと見る