サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「全力離婚相談」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 全力離婚相談
    2015/01/24 匿名希望の上原サト:う~ん

    経費をややオーバーしちゃたねえ、竹内先生。
    でも、私はこういう一生懸命に解決しようとする、弁護士
    先生に相談したい。
    「さんずい」が「去る」と書いて「法」と読むけど、こうい
    う弁護士さんなら、水けのない法に血のかよった暖かみのあ
    る解決をしてくれそうな気がする。

  • 全力離婚相談
    2015/01/22 匿名希望の上原サト

    「あまちゃん」の栗原しおり役の方が出ていたねえ。
    夫が女装クラブに行っていたのに、浮気と思っていた妻役で。
    直ぐ分かりました。
    それにしても竹内先生、鉄ちゃんと女装クラブ潜入とは、
    思い切った事をするねえ。

  • 全力離婚相談
    2015/01/22 匿名希望の上原サト:う~ん

    昨日録画みた。
    やっぱ、いいねえ、これ。このドラマ。
    『離婚相談』まさに全力相談だわね。
    新しい生き甲斐を見つけて、はつらつとしているねえ、
    竹内先生。
    でも、鉄ちゃんに惚れられているのを気付いていないみたいねえ。

  • 全力離婚相談
    2015/01/17 匿名希望の上原サト:うん

    相談者からお礼のお金を受け取る代わりに、ヒップホイップと
    いうのか、楽しいダンスを見せてくれたねえ、竹内弁護士(笑)。
    四人の家族の誤解を解き、ジーンと泣かされた後は、楽しい
    竹内とみんなのダンス。お話にメリハリがあってよかった。

  • 全力離婚相談
    2015/01/17 匿名希望の上原サト:女と男のプライド

    やっぱ、このドラマいい。
    NHKらしくて質感が高く、なにより心があるわ~。
    夫婦、娘とも誤解が解けてよかった。「あの人」と呼んでいた
    娘が「お父さん」と呼んだシーンは涙が出た。よかったねえ。
    会社より家族を大事にしていたのが、報われたような気がした(涙)。

  • 全力離婚相談
    2015/01/17 匿名希望の上原サト:うん

    今日の朝全部見ました。
    朝ドラに慣れているので15分ずつ見た。
    竹内の母の恋人?
    カウンタックというのか値段の高そうな車、乗っている方が
    元中日ドラゴンズの山崎さんがちらっと出ていましたねえ。
    ああ、名古屋だからか。なるほど。

  • 全力離婚相談
    2015/01/09 うん

    ああ~あの憎たらしいクライアントは、「花子とアン」の
    おじやんでしたねえ(苦笑)。今度は金持ちか。
    同一人物には見えません..でした(笑)。
    竹内は、違う道を探すんだろうねえ。

  • 全力離婚相談
    2015/01/09 匿名希望の上原サト:誇り

    昨日録画見ました。
    お金持ちのクライアントとは言え、あのじいさん(石橋蓮司)
    の態度。ムカつきましたが、弁護士としての誇り、人としての
    誇りがあるのなら、竹内は、あんな事務所辞めるべき。
    独立しても食っていける。

  • 全力離婚相談
    2015/01/06 匿名希望の上原サト

    いよいよ今日ですねえ。
    主役の方が今日のNHKスタパに出てましたねえ。
    まずは見てみます。

  • 全力離婚相談
    2014/12/30 NHKドラマ

    1月6日(火)夜10時スタートの全7回ですか。
    もうすぐじゃない。名古屋が舞台ね。

  • 全力離婚相談
    2014/12/28 ともちん

    楽しみにしてますあまりハズレがないから

  • 全力離婚相談
    2014/12/27 新家

    NHKのドラマには期待しています!

  • 全力離婚相談
    2014/12/26 NHKの紹介ビデオ見た

    舞台が名古屋ようです。
    ヒロインが随分走ったシーンがあるようですが。
    離婚経験のある女弁護士の話のようですねえ。
    いつでもやり直せる、何度でも人生やり直せる話か。

  • 全力離婚相談
    2014/12/26 匿名希望の上原サト:う~ん

    NHKの火曜日ドラマ10枠なんですねえ。
    弁護士事務所?
    舘ひろしさん、上地さんが出られるようです。
    NHKはよいドラマを作りますから、とりあえず見てみます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る