サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「お義父さんと呼ばせて」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/18 モフン

    今回も、始まってすぐに面白場面で笑えた。
    保の「れりご~!」も大爆笑でした。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/17 森村

    和久井映見さんのお母さんが、とっても好きなんですが…
    この回、ま〜た「初回に着てた地味なボーダーニット」と、「菜の花色1色のカットソー!」で…
    あんなにお綺麗なんだから、もっとずっと似合う服装はいくらもあると思うの!!

    法事帰りの喪服姿は、さすがに◎だった。


  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/17 森村

    葉理男に対する父の慰めが「お前はホントにコネ入社なんだ。しかしそれにしてはよくやってくれていると部長が…」で。
    「知りたくなかった」と返す場面とか、脚本家さんの仕事、◎。

    女装がバレて同僚の視線に怯えてたんだけど、彼も同士で結果オーライ☆。
    スーツだとイケメン度上だった同僚君、女装の映えっぷりでは葉理男に軍配☆だった所も笑った。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/17 RTroom

    お母さんの名前の言い間違いが毎週秘かな楽しみです。
    今週は「大魔神」でした(笑)。抱腹絶倒でした。
    あ~あ、苦しい(笑)。
    いつになったら大道寺さんと読んでくれるのかな。
    「陰陽師」とか、「大惨事」とかネーミングが最高でしたね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/17 あき

    今期毎週楽しみにしてるのはお義父さんだけ。
    このドラマ本気で面白いし次がめちゃくちゃ楽しみなドラマ。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/17 RT

    いやあ、本当に驚いた。先週の彼女の写真を隠したハリオ。
    私も可愛い女性だなと思っていた。まさか..男性だとは!
    ハリオの女性姿は本当に可愛い。綺麗。
    本物!?以上に女性らしく見えた。
    今週も面白かった。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/12 グッドまん

    視聴した後、温かい気持ちに包まれるドラマが良いな。愉しくてほんわか安らげる素敵なストーリーベリーグッド。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/11 MM

    なっちと結婚して突如有名になった育三郎。下町ロケットでの真面目な逆とは一転、このドラマでもムロツヨシのドラマでも頑張ってるなあ。この空回り演技はなかなかできないだろう。白のタキシードで登場はちょっと大袈裟すぎたたもっちゃん。こじゃれたカジュアルスーツで来てくれたら、もっと現実味があってよかったと思う。ちょっとキモさが出てきてるから少し挽回してほしい。今後も楽しみです。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/11 モフン

    このドラマ、ほんと面白い。渡部さん演じるパパが楽しそう(笑)砂清水とのコンビも面白かった。美蘭の家族も色々と謎が多くて、ストーリーに引き込まれます。
    土下座の件では、渡部パパも保も、チラリとオトナな面が見えて、ちょっと素敵に感じました。
    バレンタインデート、保が一生懸命で可愛かった。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/10 フムムムム

    う~ん。
    なるほど、それは言えるなあ。
    「面白さと視聴率は関係なし!」というコメントを読んだ。
    全く同感。
    毎週楽しみにしている。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/10 misimisi

    渡部さんの、しなやかな土下座に大笑い。バカツートップ最高!

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/10 森村

    保っちゃんの会社の、甲高い声の女子社員:伊藤修子さん・・

    前に深夜枠(小泉孝太郎さんと有村架純さんが出てた『お助け屋☆陣八』)で「闇の掃除人」やってて、
    捕獲した悪人に仕事斡旋・引ったてていった姿が焼き付いてて離れない。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/10 うん

    確かにオウンゴールでしたね(笑)。
    かえって愛が強まった二人。
    二人を引き離そうとすればするほど愛は強まるね、やはり。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/10 m.r.

    「みごとだ、バカの2トップ!」

    大河内教授(おじいちゃんね)が言い放ったセリフに笑った。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/09 りこ

    和久井さん演じるお母さんが良い!和久井さんの出るドラマは全て良いです。
    大道寺さんの名前が覚えられず 大惨事さんと言った時には吹いた!呼び間違えても
    全く動じない和久井ママ、天然で好き!あ、あと大道寺さんが「お父さんはだめだ!」と言われ
    「じゃぁ。。ダディー。。」にも笑いが止まらず。。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/07 FSSのナルミ役は蓮佛さんでヨロ

    エンケンさんの昭和テイストがたまらん。
    視聴率、もっと高くて良さそうなのに…。

    ところで彼と渡部さんは同世代の設定だけど、
    実際には7歳ぐらい差があるんですね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/06 よかった美蘭

    美蘭はイマドキ素晴らしい女性だと思う。
    考え方が主体的、自主的だよね。「私が幸せなの、保と一緒にいると」。
    受け身的発想ではなく、相手に何かしてもらう事を全く期待していない。
    受け身的発想の人は相手から受け取れなくなったら、全く幸福感を感じなく
    なるものだ。最悪、そういう人はさっさと別れちゃうもの。
    結婚生活では長くつき合う事になるので、永続性が一番大事だと思う。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/05 よかった美蘭

    私は逆に美蘭に感心した。「何時、幸せにしてくれと頼んだ!」
    こりゃ凄い。相手(保)に全く期待していない。
    結婚とは生活する事だから通常女性は、相手男性からどれぐらい受け
    取れるのかを気にするけど女性なのに全く受け取ろうとしていない。
    愛だわ(笑)。
    お母さんが「さすが、私の娘だ」と言って拍手するのも分かる。
    お父さんのほうは娘の幸せを考えて、保の年収とか年齢とか気にするけどね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/04 モフン

    保と美蘭、どうなるのかなあ。
    でも、あんまり先のことは考えてない美蘭に、ちょっとハテナマークになりました。
    子供のこととか…。
    若いゆえなのか…保のことがそんなに好きなのに?って思うんだけど…。そういうもんなのかな?

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/03 よかった。うん。

    なんか、いろいろ賛否両論、揉めているドラマも中にはありますが、小難しいことも言わずに素直に楽しめるドラマもありますねえ。
    凄く面白いと思います。
    「かっぽれ」の録画シーンを見せつけられて、「自分はこんな男に怒られたのか」のセリフには大爆笑でした。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/02/02 蓮都くん

    本当に幸せ気分になれる楽しいストーリーだった。思わず笑ってしまいました。キャストの皆さん、最高ですね。
    また続きが観たいと思った。私達視聴者をこれからもガッツ楽しませて下さい。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/31 う~ん

    大道寺保にはまだ他に誰も知らない隠された秘密があるのでしょうかね。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/29 ずっこ

    ゴメンなさい。初回の放送全く期待していませんでした。たまたまつきっ放しになっていた画面から渡部さんとエンケンさんが…掛け合いに思いがけなく大笑いでした。
    日常の家庭の話しにちょっと考えさせられる所もあり、このまま面白さが続く事期待してます。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/28 ましゅまろ

    面白い!!家族で楽しくみられる良い番組!キャストの皆さんの役もハマってて!視聴率低いのがもったいないです 今後の主人公と家族の関係がどうなっていくのか楽しみです。面白くて私は好きです!

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/28 森村

    大きな目で静かにじっと事態をみつめている、和久井さんのまなざしがいいよなー。

    この手のドラマだと、奥さん、どこかカリカリしててヒステリックで、見る側をげんなりさせるパターンが多い。
    けど和久井さんは…
    旦那が若い部下と浮気してる事、息子と次女が旦那似の虚飾体質な事、全部知ってて、静かに見据えている。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/27 モフン

    今回も面白かった。色んなエンケンさんが見れて楽しいな~。
    酔っぱらって、美蘭の家族に悪態ついてたけど、あれ図星を言われたような顔してましたね。
    お母さんは、離婚を考えてるのかな…。
    あと、ワンちゃんが癒される。
    渡部さんが犬の頭をツンツンしてるの、可愛かった。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/27 匿名希望の上原サト

    「かっぽれ」は最高でしたねえ(笑)。
    面白かったが、花澤のお母さん、熟年離婚を考えている?
    机の中に「離婚届」があったねえ。
    娘のどこが好きになったのかと大道寺保に聞く母。
    羨ましそうだった。

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/26 まま

    子供と一緒に見てましたが、おもしろい!小6の子供も大絶賛!その前に他に撮ったドラマ見てたんだけどイマイチで・・・余計に楽しく感じたのかも。今期、このドラマだけは見続けれそう。
    アイドルや流行の俳優使わなくても面白いドラマは出来るんだなって感じました。
    頑張れ!おじさん!

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/25 渡部さん

    渡部さんには冷たい演技をしてほしいので、コメディはちょっと残念です

  • お義父さんと呼ばせて
    2016/01/24 面白い!!

    蓮佛さんはこの前のドラマの暗い感じの役よりこのドラマの明るくてキッパリした役のほうが合ってると思います。遠藤さんも演技が上手なので見てて楽しくなりました。
    次からはもっと家族の秘密が明かされていきそうなので楽しみです。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る