サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ゴーイング マイ ホーム」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 AKIちゃん

    心暖まる素敵なドラマでした。素朴な日常でいてされど、役者の器量がなければ…また監督の器量がなければこのようなドラマはできそうで出来なかったでしょう。優しい時間をありがとございました。またの続編をお願いしますm(_ _)m

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 ボロミア

    世の中は目に見えるものだけでできているんじゃないんだ・・良多のお父さんの台詞。グッと来ますね。これと同じ台詞をこの夏に、大学で哲学を専攻する長男に言われていたので、心底ビックリしました!なんだか、小難しい話ばかりして、「ま、どうせ母さんなんかに俺のことわからないよ」って。子供の頃読んだ「だれも知らない小さな国」とリンクし、とてもほっこり、楽しく拝見しましたよ。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 ろくはち

    終わっちゃった…すっごく寂しい。ずっとずっと観たいです。
    たくさん笑いたくさん泣きました。毎回観終わると心がほっこりして清々しい気持ちになりました。このドラマを作ってくれた方々に感謝しています。スポンサーさん、フジテレビさん、ありがとうございました。目に見えない大切なモノ、これからも伝えてください。
    私のなかで心に残る大切なドラマになりました。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 gapi

    ロッテルダム国際映画祭に正式招待

    おめでとうございます!

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 たあた

    何度も繰り返し見たいドラマでした。自分の中では「すいか」を超えました。高校生の息子、中学生の娘も同じ感性を持っていたことに、ちょっとほっとしています。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 BM320i

    こんな世界観あったのかな、美しい映像とステキな音楽に本当に癒されました。夏八木さんが父にそっくりで、何にもしゃべらず外の風景を見ている父を見ていると幸せなんだろうか?そもそも幸せって何だろうって思ったり自分の生活にオーバーラップして何ともいえない気持ちでした。とても優しい気持ちになりました。ステキなドラマありがとうございました。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 つーちゃん

    どうして10話で終わってしまったのか?
    もっともっと観たかった。やっと面白いドラマをつくってくれるようになったとおもっていたのに。
    自然な家族の会話、演技にみえない感じが本当に気に入っていました。
    またこんなドラマをつくって下さい。いみでみた

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 コロボックル

    毎週、とても素敵な時間を過ごさせてもらいました。この作品がいいと思える自分に乾杯!って気分です。本当にいい作品でした。視聴率?がどうのこうのと言われてますが、必ずいずれ評価が上がる作品ですよ~!またこんな作品が作られないかなぁ・・・

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 みやねー

    最後まで心温まるドラマで感動的でした。最終回は自身も込み上げてくるものたくさんあり、阿部寛さんの涙につられてしまいましたさこのドラマと出会えて良かったです。ありがとうございました。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 tiopepe

    最後に阿部さんの号泣で泣かされ、いつもの阿部さんで大笑いし、やはり阿部さんのドラマって思った。
    最後まで見てて良かった!ホントに良いドラマでした。これが低視聴率ってホントに寂しい。日本は大丈夫?
    このドラマに携わった全ての方々ありがとうございました。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 とーちょ

    感動の連続でした。視聴率なんて関係ないですよね!同じ思いを持っている人が沢山いることにも感動しました。こんな気持ち、久々です。スタッフの皆さん、本当にありがとうございます!!

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 kay

    終わっちゃったー。。さみしいです。
    毎週楽しみに見ていました。
    キャスト、自然な会話、映像、インテリア、料理、音、音楽、ほっこり笑い、日常どこの家庭にもありそうな出来事、人の生き方、を現実離れしたクーナという目に見えないものとを上手にリンクさせて、現実とワクワクを感じられる素敵なドラマでした。
    今もどこかで存在してそう^_^

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 シリウス

    目には見えないけど大切なものを、作り手の皆さまからたくさんいただきました。感謝いたします。世の中が、この作品のように尊いもので満たされますように。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 ノエル じゅじゅ

    話題性から始まり見始めてから 映像や会話に引き込まれていきました。温かいドラマで観ていると優しい気持ちになれました。視聴率が下らなく思えました。こういう内容のドラマに癒され一日を ホッとした気持ちで終えたらいいな。次を待ちたい気持ちになりました。
    素晴らしいドラマ有難うございました。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 スピカ

    終わってしまいました。最終回すごくすごくよかったです。この家族が本当にどこかにいるような、すぐ近くに住んでるような、自分の事のようなそんな気持ちで見ていました。何気ない日々にふとした気付きがある、家族でも全ては分かり合えない、でもそれは悲しいことじゃない、ちゃんとつながっているんだなって思いました。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/19 ぶぅ

    感じた事のないドラマ感。
    親父のひげ、ひざのうえ、支えられ感。涙がでた。
    よかったぁ。親父と息子。ほんと、自分ももっと話たかったぁ。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 ありがとう

    このドラマを作った皆さん、本当にありがとう。
    このドラマの良さがわからない人が本当にお気の毒。
    でも続けてみないとわからないかもね。
    途中でやめた人もお気の毒。
    視聴率悪いとか記事書いてた人は、どっかのネジか抜けてるか感性が鈍いんだと思うわ。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 しい

    終わっちゃった。なんて素晴らしい時間だったんだろう。
    このドラマに出会えたことに、感謝。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 ゆうか

    泣けた。
    肉親をなくしたことがある人、それほど遠くない日にそのときが来るかもしれないと思って過ごしている人人、多分そんな世代にはドンピシャじゃなかったかと。
    阿部ちゃんが泣いたところ、一緒に泣いた。
    本当に素晴らしいドラマだった。
    今までも、今後も、こんなドラマには会えないかもなあ。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 トラップ

    このようなタイプのドラマは初めて見ました。普段の日常をドラマにしたような、そんな心温まるドラマでした。映像も映画みたいで、とても綺麗で良かったです!ドラマの中の絡みなども、とても面白くて好きでした。キャストもほんと皆さん良かったと思います。笑いあり涙ありのすばらしいドラマでした。このドラマは人にとって大切なものを教えてくれたと思います!これから、このようなドラマが増えていってくれると嬉しいです。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 マー君

    このドラマを見て本当に思いました。見るものにとって視聴率がすべてじゃないことを。本当に心が温まる素晴らしいドラマでした。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 ひで坊

    私も今クールで1番良いと思います。って言うか、これしか続けて見ていません。
    視聴率が低いようですが、今の世情に余裕がないからでしょうか。
    このようなドラマが高視聴率を取る世の中に早くなって欲しいです。
    視聴率に関係なく、良質なドラマを作ってください。
    テレビ局とスポンサーに切に望みます。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 きちくりー

    最終回の放送が終わってしまいました。毎週楽しみに観ていたので残念です。ほのぼのとした感じにさせられていたので、DVDが発売されれば買って、楽しみたいと思います。このような時間の流れに最近の人は合わないのでしょうかね。せちがらいですね。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 まる

    今日が最終回だったんですね!!
    今、見終わってなぜか涙が止まりません…
    劇的な展開はないけれどわくわくして心がほっこりするドラマでした。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 turuchan

    おわっちゃった
    あまりにも普通っぽく普通じゃない世界
    でも、みんな普通に感じられる
    何だろう、忘れ物を見つけているような
    ほっとする気持ち
    飾らない、気取らない一緒の町内会にいるような
    隣にいたら楽しそうな
    久々にいいドラマだったと思う

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 りんご

    最近のドラマではいいと思います。視聴率はそれほどでもないと聞きますが映画のようなキャスト、映像、家族をテーマにした内容などゆったりとした感じは今必要とされてるものではないでしょうか。今、放映されてるドラマで異彩を放ってます。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 ドラゴンちゃん

    あたしもずっと観てます。なんだろぅなぁ~、会話のリアルな感じとか映像の感じから目が離せなくなりました。視聴率どうのより、心に残るドラマをありがとうございます

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 きなこ

    皆さんのコメント・・・同感です。
    映画を見ているような感じで、セリフも自然!
    あれだけの俳優さんが出ているのに、その誰もが出しゃばる事無く、あの世界観に溶け込んでいて、山口智子さんも素敵です。
    特に脚本家が良いのか、セリフが私はとても好きです。

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 130

    毎週楽しみでした。残業切り上げて最終回見ようっと!姉弟ケンカシーンが好きっ!

  • ゴーイング マイ ホーム
    2012/12/18 多様性

    人それぞれなんだろうけど、やっぱりすごく良いドラマだと思うので、素晴らしさを多くの人と共感したい。だから視聴率が低いというのは、やっぱり気になるのかな。
    選挙の結果もこんなものかなぁってかんじだったし。自分がかなり世間様とずれている感じがする。とにかく今日の最終回をしっかり見たい。こういうドラマもうしばらくないだろうから。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る