サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ビター・ブラッド」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ビター・ブラッド
    2014/06/04 篤郎ファン

    現職の警察官が見てたらかなり顰蹙ものですね。会社ならこんなドジな社員はいるでしょうが。
    それにしても渡部篤郎の演技力には脱帽です。若いお二人しっかりと渡部さんから学べ! 
    美形だけでこの世界は生き残れないよ。
    エレベーターの中での尿意、篤郎さんはリアルに演じました。共感するムキも多いことでしょう。なりふり構わずの演技力が、ドタバタ刑事のつまらぬシーンを一蹴する力を持っていました。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/04 なお

    面白かったけど、もうちょっと真面目に警察を描いてほしい。ふざけすぎだと引く。笑えなくなる。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/03 めーてる

    最高に面白い!佐藤健はかっこいいしジェントルは渋い!渡部さんってこれ迄のドラマの中で一番ハマってる。応援してます✊頑張ってね😊

  • ビター・ブラッド
    2014/06/03 ふふふ

    なんだあ。結局瞳ちゃんは、夏輝にも案外いいとこあるじゃん、って感じで島尾さんから夏輝に乗り換えるってか?そりゃホームドラマにしてもありきたり過ぎだよ。

    今日の回を見てたらトイレに行きたくなった。行きたい時に行けるってありがたいことなんだな。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/03 maho

    ビターブラッド見てるの?
    あれ、面白すぎよねほんと!!
    あの2人ナイスコンビ
    あたしも大爆笑でした。笑

  • ビター・ブラッド
    2014/06/03 ライター

    最後のシーンの表情も最高でした

  • ビター・ブラッド
    2014/06/03 健くんと前田瞳

    主役で超イケメンだし、若い2人がくっつくのが自然だけど、健くんが三枚目的に振られるっていうか相手にされない感じ、面白いです。いままでも前田瞳を意識してドキマギしてるシーン、可愛かった!でも実は(自分に気があると思ってたのに)前田瞳は憎らしい父が好きだったという展開いいですね~。これからも振り回されてください。健くんのかわいさ、渡部さんのかっこよさを見るためだけに見ています。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/03 そう来る?

    瞳ちゃんが明村とくっつく結末ならいいな。

  • ビター・ブラッド
    2014/06/03 みるく

    一言じゃ済まされないんですがジェントルが素直にカッコいいよくて面白いです!!

  • ビター・ブラッド
    2014/06/02 みずい

    テンポよくておもしろくて毎週楽しみ♪2人はもちろんかっこよく、主役以外の俳優さん達も最高です

  • ビター・ブラッド
    2014/06/02 セロリ

    親子関係もすごく素敵です。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/31 ファン

    二人でベッドイン!!。最高(笑)

  • ビター・ブラッド
    2014/05/31 がりこ

    今回は、皆さんのキャラも確立してノッテキタ~っていう感じでしたね。もう面白いったら。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/30 kiki

    渡部篤郎と佐藤健親子のやり取り好きー!

  • ビター・ブラッド
    2014/05/30 順子

    役者目当てで見始めて、初回のあまりの寒さに脱落しかけたけど、今週は良かった。
    キャストもハマってるし。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/29 こゆい

    広島弁やばいね
    〜けん!とかかわいいいいい

  • ビター・ブラッド
    2014/05/29 misaaahiro

    ビター・ブラッド好きすぎてまた見てる〜♡カッコいいし面白いし
    火曜日が待ち遠しいのよーっ

  • ビター・ブラッド
    2014/05/29 海璃

    ビター・ブラッドのあの子の恋愛感情は完全に亡き父親への愛情と勘違いしてんじゃないかなーってのが否めない。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/28 坂上海人

    めちゃすき!

    ほんと面白いし、佐藤健と渡部さんの
    あの感じもすきだし、かっこいー。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/28 月夜

    観てると、親子刑事いいね

  • ビター・ブラッド
    2014/05/28 anj

    評判が良いので

  • ビター・ブラッド
    2014/05/27 nanoni

    ビタブラヒロイン争奪戦は忽那汐里、佐藤健を押さえて渡部篤郎が勝利したっぽい。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/27 ヒロ

    佐藤健の走り方ほんま可愛いんやけど

  • ビター・ブラッド
    2014/05/27 なお

    結婚詐欺師がなぜ殺しまでするの?わかりませんでした。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/27 ダンディ

    この親子いいよね、ドラマも面白くて好き

  • ビター・ブラッド
    2014/05/27 はずせ!

    演技とはいえ手錠をかけられるのって嫌だろうな。

  • ビター・ブラッド
    2014/05/25 きゃんた

    観たけど今回の泣けたw
    涙もろすぎやな笑

  • ビター・ブラッド
    2014/05/25 よっぴ

    ビター・ブラッドあれはヤバいですよね~夏輝くん、
    かっこ可愛いですよね

  • ビター・ブラッド
    2014/05/25 PTS

    面白すぎる、佐藤健 格好良すぎ

  • ビター・ブラッド
    2014/05/25 miji

    佐藤健くんは相変わらず良い動きしててかわいいし

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る