サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「プラチナエイジ」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • プラチナエイジ
    2015/04/22 gとb

    最近の60代は心も体も若いので恋愛もセックスも普通にあると思う。
    若い頃は年寄りの恋愛とか汚らしく感じて軽蔑しまくっていましたが
    不惑の年になればこんなドラマより現実のじじアンドババのほうが
    生々しくドロドロだとわかります。
    このドラマはまだまだ軽やかです。

  • プラチナエイジ
    2015/04/22 舞

    美咲って女、きらいだなぁ。晃司も好きじゃないし。その姑はもっと憎たらしい。香織さんよくがまんしてるね、こんな家で…

  • プラチナエイジ
    2015/04/22 あれま

    占いで多数の登場人物の心情や背景を説明しようとする安易なストーリー展開にがっかり

  • プラチナエイジ
    2015/04/21 舞妓お姫様

    3人3様の展開で毎日楽しんで観てます。それにしても郁恵ちゃん老けたね~。昔は夏のお嬢さんでピチピチだったのに。

  • プラチナエイジ
    2015/04/21 にゃん吉

    昼ドラだから主婦サービスのためのドラマでしょうね。コメディですけど、コメディにしては笑えない。
    まあ、下る一方のフジだから、破れかぶれなのかな。
    陣内さんのドラマの方がまだ良かったかも。池上季実子さん、随分太ってますね。でもプラチナ世代ってことで良し。美人だもん。

  • プラチナエイジ
    2015/04/20 カモメ

    ちーちゃんが怒るのも、もっともだね。和子さんは離婚したがってたけど、離婚後の生計はどうするつもりだったのだろう?お金もってなさそうだし…

  • プラチナエイジ
    2015/04/17 ねこ

    ほんと、むかつく姑!
    負けるな、郁恵!

  • プラチナエイジ
    2015/04/16 ちょとまておにいさん

    「ご主人からあなたを奪い取りたくなる」ってぇ?森山さんなに言うてますのん、意味わかりませーん。香織さんがもうちょっときれいめだったら、まだわからんこともないけれどぉ…
    どう見ても、その辺にいっぱいいる普通のおばさんです。「蓼食う虫も好き好き」と言ってしまえばそれまでだけど、ありえなさすぎて感情移入など到底できません。コメディとしてだったら見れるけど…

  • プラチナエイジ
    2015/04/15 こま

    なんだか三人の女性の配役、違うような。私の中ではイメージがちがう。現実は母であり妻であり女だけど、それで頑張ってきたけどそれを認めてくれる男、さらにそれが好きなタイプな男性 極めて 少ないだろうなぁ。宝くじに当たる出会いだな。

  • プラチナエイジ
    2015/04/12 まるさ

    花嫁のれんを録画してたので、そのままこのドラマも録画されてた。せっかくだから見始めたら結構面白い。若い異性にときめくところは今いち共感できないけど、そこはドラマだからまぁ脚本の一部としてありなのかな。それより年齢を重てきたからこその悩みが色々出てきてるので、そっちの方を深く描いて欲しいな。

    宮崎淑子さんの娘役の方、かぐらやの中居さん
    ?だよね?

  • プラチナエイジ
    2015/04/05 ちゅうた

    郁恵ちゃん、好きです・・・でもあの設計士との恋愛はないでしょう~(笑)
    還暦近いおばあちゃんと、あの設計士が恋愛って無理がありすぎて、現実味がない(笑)
    興ざめです。宮崎淑子のあのこわれっぷりもなんかピンと来なくて。

    でも見たいドラマがないから、見ることにします(-_-;)

  • プラチナエイジ
    2015/04/05 jasmine

    まだ、他のドラマが始まらないので、ひまつぶしに見始めました。まだ40代ですが、おばちゃん達がかわいくもあり、楽しく見ています。それにしても、宅麻さんが老けててびっくり。昔は憧れだったのに…。とはいえ、あの中で、まだ男として見れるのは、やっぱり宅麻さんだけですけどねぇ。往年のアイドル達が揃って還暦とは、そりゃ私も歳とるはずだわ。

  • プラチナエイジ
    2015/04/04 ごぼう娘。

    昼ドラ久し振りに観てます。今は、60才といっても若いですね。私46才ですが何か共感出来ます。毎日の楽しみが増えました。

  • プラチナエイジ
    2015/04/01 シルバーエイジ

    池上さん、太り過ぎ。昔のイメージが強くて。

  • プラチナエイジ
    2015/04/01 さすが

    超高齢化時代だね。おばあちゃんの恋愛願望ですか。

  • プラチナエイジ
    2015/03/31 どこえいくえ

    やっぱ昼ドラは天国の恋みたいなインモラルを期待するんじゃないかな?普通の主婦でも (笑)

  • プラチナエイジ
    2015/03/31 かなり

    とても思わせぶりなナレーションだけど 陳腐なドラマになりそう(+_;)
    プラチナエイジが輝くのは 不倫だけじゃないぞ!
    もっと 自分自身が前向きに元気になれる要素がほしい。

  • プラチナエイジ
    2015/03/30 最初から脱落

    会って間もない人を、いくら気が合ったとしてもその日の晩御飯に招待する(しかもその人の夫まで)なんて考えられない。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る