サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/02 はただ

    個人的な好みだと、ごめんね青春が生田くんで、これが錦戸くんなら良かったな。生田くんの顔は三枚目的な役の方が逆に映えるのになと思う。錦戸くんは雰囲気がこっちに向いてる気がする。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/01 ともちん

    斗真くん、カッコ良かったし カップル偽装に笑いましたわ!今季イチオシドラマです

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/01 ゴチ

    2話が退屈すぎて、継続するか迷ってたけど、3話みて良かった。3話は面白かった。この3話を2話に放送したほうが良かったのに。雨の中の生田の演技に引き込まれた。役者って凄いね。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/01 かわいい二人

    斗真さん樹里さんがベンチで抱き合って
    カップルを装っている場面に笑った(笑)
    ウブでぎこちない感じが出ていて二人とも演技が上手い。
    樹里さんってこんなに可愛くて綺麗だったっけ?
    イクオ&美月お似合いです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/01 一体何者?

    結子先生、めちゃくちゃ怪しい人じゃないですか。
    ○を隠し持ってる時点で普通じゃない。
    イクオ竜哉と同じように児童擁護施設出身だという新情報も出てきましたね。
    あの施設に何か秘密が…?

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/01 個人的に

    上野樹里さんの役が堀北真希さんで、まっしろの堀北真希さんの役が上野樹里さんの方があっているように思う。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/01 JURIST

    個人的にそこまで面白くはないかも…(小声)。ユイコせんせぇユイコせんせぇって、オッサン2人が何言ってんのって毎回思っちゃう。ごめんなさい。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/31 照明をもっと明るくしてもいい

    北村有起哉vs生田斗真。
    対警棒に衣服を使って応戦するアクションシーンが、かっこよかった!北村さんが銃を抜いた瞬間に、背中合わせに生田斗真が銃口を逸らすのもかっこよかった!生田斗真の真顔!眼力!美!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/31 ろっこ

    感傷的っぽすぎる表現がこっぱずかしいです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/31 さき

    とりあえず見てたけど、山本學さんしか印象に残らなかった。あんまり秘密を知ると、また抹殺されるのではないかとヒヤヒヤします(クロコーチの印象が…)今回はサスペンス感がなくて、全くノレなかった。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/30 ちょこ

    3話放送日!予告が面白そうだったので一週間が待ち遠しかったです。
    イクオは失われた記憶を取り戻すんでしょうか。
    リアタイで観れるようにしたいです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/29 明日の3話が待ちきれない

    山本學氏の中国人役が巧い。
    中国語訛りの日本語がスムーズで、
    本当に中国人が日本語を喋っているように見えた。
    そして、1話で登場した田中要次(あるよ!)さん。
    2話にも登場してレギュラーかと思いきや…え!?ってな展開で
    贅沢な使い方だな~と思いました。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/28 ロマンス好き

    生田イクオ×上野美月がイイ!
    三話の予告の二人にキュン。
    (イクオの顔に付いてる血は美月のもの?美月は負傷してるんでしょうか)
    美月がイクオにオムライスのお弁当を作ってあげるのかも気になるところです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/27 コンパニ

    面白いと思います。出演者も豪華なので毎週楽しんでいます。
    今後のゲストも楽しみ。主題歌も好きだなあ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/27 ばんべん

    原作既読です。実写化としてはなかなかいいと思います。特に主演二人はドラマ化決定以前から原作を読んでいたそうなので原作のイメージとぴったりです。
    結子先生、蝶野は原作と雰囲気が違いますがかなりいいですね。美月はこれからデレシーンが増えてくるともっと可愛く見えるのかな。
    イクオの見せ場はまだこれからと言う感じ。原作が未完なのでどう締めてくるかが課題。ぜひとも納得のいくドラマ版の完結を。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/27 いいですねえ。

    小栗さんも生田さんもいいですねえ。このまま最後まで、勧善懲悪で突っ走ってほしいです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/27 みかん

    斗真さんのアクションシーン好きです。
    あと、広末涼子さんと少年時代の二人が出てくるシーンも好きです。

    最後まで観ます!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/26 ドラマっち

    マンガらしい展開を、楽しんで見れる!現実には、ありえないというか、許されないことをやっている二人の龍だけど、エンタメとしては、アクションも格好よさも面白さも、たっぷり詰め込まれていて堪能できる!!イクリューのコメディシーンも、ダンタツのクールシーンも役にぴったりハマってる!!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/26 あんでぃ

    尾上松也さんのドラマって初めて見たかも。堀越での友達という意味でも楽しめた。来週は笠原さんんがゲストということで楽しみ。内容としたら簡易的な完結なので面白いと思います。こうなれば松潤がゲストに出て欲しいような・・・・

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/26 昇り龍

    2話の視聴率、上がりましたね!
    オンタイムで観て、録画も複数回リピートするほどド嵌まりしている者としては、とても嬉しいです。
    予告を観ると3話も面白そう!それまで、またリピート三昧したいと思います。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/26 ともちん

    「旬くん出過ぎ」に笑った斗真くんが、アクションも演技もそつなくこなしてんのにいきなり綺麗な背中と入れ墨出すしさ私も銭湯で、入浴剤が気になりましたぁ(笑)

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/26 入浴剤出すかと思った

    小栗旬が出すぎのせいか、生田斗真が少しもよく見えない。銭湯のシーンも小栗の背中を見せたいだけ。展開もイマイチ。たぶん後半、吉田さんや光石さんが絡んでくると思うんだけど、今のところドラマを締める人がいない気がする。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/26 エリボン

    小栗君の入れ墨にドキリとしてしまった!まあもとはやくざの役なんだけどでも男気を感じた!生田君のアクションもかっこよかった樹理ちゃんとはいつか恋愛関係になるのかな?生田君と仲良くお弁当食べてたばめんかわいかったですいつか松潤とも友情出演してほしいなあ!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/26 さる

    2話みた。小栗旬のシーンが多すぎ。段野は手を貸す時に少し出てくれば十分なのに。小栗くん滑舌が悪いから何を話してるのか、わからない時があって見ててダレた。このドラマは誰を軸にしたいの?視聴率が悪かったら生田に責任を押し付けて、もし良かったら小栗をW主演扱いにできるように今から伏せん張ってるのはわかりました。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/25 shin

    オムライスが食べたくなるドラマですね(笑)
    関連商品の某オムライスも想定の3倍以上売れているとか。
    (月刊コミックバンチの編集部ブログに書かれてました)

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/25 頑張って

    2話を見ていて「あれ、なんだか退屈?」と思ってしまい戸惑った。小栗くんが好きで面白くなるのを期待して見ているのに、こんな感想を持つなんて…。次の3話はワクワクさせてほしい!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/25 れいじ

    2話の生田斗真のアクションシーンはカメラワークの切り替えが多かった。
    細切れにしない方がアクションが映えると思う。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/25 おしょうさん?

    脚本の方 たぶん 任侠ヘルパー の脚本と、同じ方かと思いますが、大丈夫?と心配してます。~するわけにはいかない と、プリキュアみたいな台詞、覚悟を決めて進んだ世界なのになんだか幼稚な印象。まぁとりあえず見ますが。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/24 背中

    小栗さんの背中鍛えられていてきれいです!生田さんに魅力感じない

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/01/24 今期一番ハマっているドラマ

    斗真くんのアクションシーンが、かっこよかったです。
    ただ、カメラが近すぎてアクションの全体像が見づらかったので、もうちょっと引きの画像でアクションシーンを撮って欲しいと思いました。次回も期待しています。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る