サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/09 ぱぴぷぺぽ

    広末さんだけがなんか浮いてる気がするなぁ
    人生かけて大事に想われる女性と言うイメージではない

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/09 ゆき

    小栗旬は滑舌悪いのかな
    面白シーンとか速いテンポで喋るのが下手だからカッコだけつけた役にしといたほうがいいと思う
    ナレーションみたいなのは生田斗真や上野樹里の2分でウロボロスのほうが聞きやすかったので
    どちらかに代えてほしい

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/09 エリボン

    警察官の格好していた小栗旬君相変わらず格好よくてきまっていますね!!生田君とのコンビ愛もきまっています!樹理ちやんをかばうようだった生田君来週から目が離せません

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/08 ロマンス好き

    次回予告。
    生田君が泣いている上野さんの肩を抱き寄せて、庇うように銃を発砲している!
    そして、生田君の強い目つきと、そんな生田君の顔を涙に濡れる瞳で見上げる上野さん。
    来た来た…来ましたよ~!きゅんきゅん!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/08 ダブル壁どん

    色気溢れる小栗さんだからこそ、機転の効いた解決法。あれでメロメロにならない女子はいない。今回のサービスショットですね!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/08 ともちん

    NHKドラマで、「聖女」を演じきった広末さん。大変、魅力的でしたがこちらの作品でも、初回で亡くなっているのに目が放せませんね

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/07 タイミングが凄い!

    生田斗真さんの壁走り、カッコいい~!
    公式FaceBookによると、そのシーンは生田さんが一発で決めたそうです。
    走行してくるバイクの武器を持つ敵の手元のみを蹴っていて
    その絶妙なタイミングが凄い!
    放送前特番で生田さんのアクション稽古を見ましたが
    本放送でも、さすがという感じです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/07 原ぺーにょ

    説明セリフが相変わらず多いね…。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/07 sugar

    最初は小栗旬さんキャラクター作りすぎでは?と思えたんですが回が進むごとにだんだんその魅力にハマってきてます。こんなに大人の男の魅力が出せる人だったんですね。格好良すぎです・・!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/07 う~ん

    幼なじみという設定だけど、小栗旬の格好良さに比べ、
    もう一人の方の生田さんの魅力がもう一つだと感じた。
    釣り合いがとれないような気がした。ゴメンなさい。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/06 踊る

    ダンタツさんが警官コスプレで歌って踊ってる、と公式ツイにあったのは今日放送分の撮影の時だったんですね。もちろん本編では披露されないでしょうが、メイキングには入れてほしいです!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/06 いちご

    今夜はウロボロス!予告を見ると、斗真くんは樹里ちゃんに小栗くんとの仲を気づかれてしまうのか?小栗くんのコスプレ+壁ドン。4話タイトルから、広末さんの更なる秘密が明かされるのか等、目白押しの展開ですね。楽しみです!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/05 永吉

    上野樹里さん素敵だな、特に声がいいね。「陽だまりの彼女」が一番いいよ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/05 樹里ファンになった

    上野樹里さんがこんなにステキな女優さんと思ってなかったです。のだめのベタベタした演技が苦手で、ラスフレを見てなかったのが悔やまれます。美人だし声もいいしコメディセンスも抜群。このドラマのクールななかにも可愛らしさのある役も良い感じ。まっしろやデートを上野樹里さんでーというコメントにも頷きます。どんな役もはまりそう。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/05 terai

    生田斗真が過去を思い出した時の
    目の変化に惹き込まれた。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/05 雪!

    上野さんんはどんな役柄でも演じられると思います。個人的にデートで見たかった。デードの主演の方と交換してほしい。ウロの方があ〇さんにあってる気がする。上野さんだったらデート見るのにな。。。
    ドラマはよい

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/05 ともちん

    そうだね~1話での刑事役が、のだめちゃんだって判らなかったよ松潤と共演した映画「陽だまりの彼女」のイメージとも違って魅力的ですね。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/04 岸本瑠可

    うんうん、上野樹里はラスフレから好き!!こんな役やるの!?あの“のだめ”が!?って衝撃。またラスフレ陣と競演してくれないかな。長澤・瑛太・錦戸・水川…。今やみんな主役級だから難しいかぁ。いや、ウロボロスも十分楽しいですけどね、はい(笑)

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/04 敵か味方か

    美月の父・光石研さんがイクオに異動の辞令を出したんですよね。
    初回から既にイクオに対して思惑がありそうだった光石さん。イクオを警視庁へ呼び寄せたのは、どういう意図なのか。敵なのか。
    イクオを怪しみ探っている滝藤賢一さん(蝶野)からイクオを遠ざける為か。
    それとも、娘とコンビを組むイクオを何かしらの理由で娘から遠ざける為なのか。
    彼の意図は?

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/04 日テレ・・

    この先もジプリ映画ぶつけられて可哀想だなー。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/03 上野樹里には笑顔が似合わない

    前ドラマでも医者で犯人を追い詰めていく役、今回も父と対立する笑わない巡査。ラストフレンド以来の影のある役填まってます。堀北さんには無理な役

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/03 温泉

    3話は良かったです。
    イクオが駆け付けた場面はゾクっとしました。
    まだまだ謎が有りますね。小栗さんと生田さんのコンビもいいと思います。
    どなたか配役について語っていますが、主役を張る役は身長が必要で、生田さんが正解だと思う。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/03 出演者のほとんどが…

    なんだか朝ドラみてる気になってくる。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/03 W吉田

    吉田鋼太郎さんと吉田羊管理官は、以前コンビを組んでいた仲だったんですね。
    鋼太郎さん演じる三島課長は元捜査一課でもあったと。
    三島課長がイクオ&美月を親身にサポートしていた背景には、過去の自分に二人を重ねていた部分もあるのかもしれないですね。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/03 みつき

    堀北さんはなんでも上手くこなす女優さんでカバチに出演した時のタバコを吸うシーンはホントに喫煙の噂が出たといいますが、みつきは上野さんの方があってる感がします。二人とも華のある綺麗で魅力的な女優さんだと思います。上野さん、のだめのイメージが消えてこれからも頑張って欲しい女優さんの一人です。

    個人的には山本学さん 中国人の役が上手すぎて上手すぎて。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/02 ともちん

    今、雑誌を読んでたら漫画のファンの斗真くんが「熱望して、旬くんとの共演が叶った」と書いてありました確かに、原作との違和感ないですよね~☆

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/02 真っ青

    堀北さんって特上カバチ(?)で、威勢のいい役やってたけど全然合わないと思ってた。やっぱ美月のような役は上野さんが合う。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/02 オムライス弁当

    イクオは次回から警視庁捜査一課に異動ですね。
    生田イクオ×上野美月のバディは解消。二人一緒の捜査がもう見れなくなるのは寂しいです。
    イクオは別の人と新たなバディを組むことになりますけど、今後、美月とはどういう風に関わっていくんでしょうか。原作未読なので、これからの二人がどうなるのか気になります。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/02 斗真最高

    堀北さんは可愛らしいし美人だと思いますが、まっしろを見る限り、いまいち魅力を感じませんでした。
    なので、ドラマファンとしてはあっているとは言えません。
    女優陣の中で誰が一番この役にあっているかはわかりかねますが、上野さんはこの役が合っているように思います。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/02 エリボン

    今回生田君と樹理ちゃんのカップルのさりげなさがすごくかわいかったあと広末さんは謎の女性だよね?子供も巻き込むって事なのかな?どっちにしてもつかまるっていう事なのではないのだろうか?子供たちがかわいそうに思える!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る