サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/21 銃弾に撃たれたイクオ

    顔色も真っ青だし、血の気がひいてる。出血量が大きく貧血なのだとわかる。内臓を損傷してなければよいが。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/21 待ち通しい

    えーー、どうなっちゃうの~~?!?! 綾野剛さんも出演されるとのことで、ますます楽しみになってきました♪

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/21 ロマンス好き

    生田君と上野さんが切なかった。
    予告を見て床ドンとか言ってましたけど
    そんな軽いもんじゃなかったです。(申し訳ないです)
    これから二人はどうなるの~?

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/21 早く来い

    綾野剛さん途中参戦のニュースで、ヘッドラインでは「小栗ドラマ」と表現されていました。生田くんが主演だと思っていたけど、小栗くんのほうがネームバリューがあると判断されちゃったのかしら。とは言え、綾野剛さんの出演は楽しみです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/21 むろっち

    「この愛こそ、正義。」愛に溢れたドラマです。最も堅実な愛は段野に対する深町の愛だと、昨夜確信しました!どうか最後まで竜哉を裏切らないでほしい。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/20 エリボン

    今晩もウロボロスもう後半ですよね嵐の主題歌がドラマの中で始まるのが楽しみです生歌だからきっといいきょくなんだろうなあ!期待して待っています

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/20 本編も副音声もおもしろすぎ

    今夜の第6話も副音声ですね!生田さん小栗さんムロさんの実況を楽しみにしてます~。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/20 エリボン

    今晩嵐のドラマ主題歌が生歌で聞けるんですごく楽しみにしています

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/18 ロマンス好き

    生田君が上野さんを抱き寄せて「大丈夫?」
    うは~!ハートを射抜かれました!きゅんきゅん!
    次回予告。これは…床ドンじゃないですか!?
    生田君が上野さんに床ドン!きたこれ~。
    二人の切ない展開、希望です!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/17 ちょっと違うか?

    イクオと日比野刑事(娘)はアシタカとサンのようだ。2人ともまっすぐな瞳をしてる。




  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/16 ドラマっち

    5話、最高におもしろかった!見え見えだと思っていた黒幕予想も、よい意味で裏切られそうで、先が気になる。単なる個人の復讐で無茶苦茶してるのに終わらず、国家権力がからむスケールの大きな話になりそうで楽しみ!!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/16 ウロボロス最高!

    5話の視聴率上がりましたね!
    裏がジブリだったのでどうなるかと思いましたが、上がって良かったです。生田さん小栗さんムロさんの副音声のお喋りがとても楽しくて。ドラマ本編も話がどんどん展開してきて、最高に面白いです。次回も副音声をやるそうなので楽しみにしています。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/15 fum8

    いつも録画で観てます。視聴率に貢献できないけど。
    なかなかよい感じで、気に入っていますよ、このドラマは。
    TBS系列はすべて視聴率一桁台で苦戦していると聞いています。
    頑張って。
    デジタル録画機が普及しているので、リアルタイムで見る人だけ
    ではないと思う。録画率は出ないのかな。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/15 う~ん

    話がごちゃごちゃしてきましたねえ。仕方ないけど..。
    公安...金時計..謎が深まってきました。
    小栗さんは相変わらず格好いいけど..もう一人の方は..
    今週は上野さんを守って、なかなかよかったと評価。
    でも警察よりサクザ者のほうが、格好いいとは、
    ちょっとねえ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/14 滝籐さん

    生田クンも小栗くんもかっこいいです。
    でも今回は滝籐さんがダントツにかっこよかった。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/14 ブル

    小栗君が今週はどんなキャラで来るのか楽しみだったんだけど・・部下の人とのやり取りとか小ねたも好きです。小栗君、生田君、樹里ちゃんの3人はキラキラしてて素敵だし、脇を固める人たちもいい。ただメインストーリーにいまひとつ納得いかなくて全体的に残念な印象。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/14 ドッグ

    20年も前の事件を引きずって復習しようとしている二人・・・この根本的なところが受け入れられない。そんなに長い間誰かを憎み続けるのってすごいエネルギーだし、それは人を憔悴させるだろうけど、そういう重みが感じられない。原作を知らないのですが、なんかこの説得力に欠ける感はドラマ化したため?

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/13 ちょっと惜しいか…

    主役のお二人も上野さんや広末さんもカッコよくて大好きですが…金時計の謎を引っ張るためにところどころ不自然なのが惜しい。いやいや普通そこ銃取り上げとくだろ!とか、20年後にやっと捕まえた事件のキーマンをそんな簡単にみすみす逃がすか?!とか…原作でもこうなのか、ドラマ化にあたり細部をはしょった結果なのか解りませんが、頭のいい二人には有り得ないミスの連続に、シリアスな気分が一気に冷めてしまい残念でした。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/13 5話&6話、副音声コメンタリー

    今夜は、生田小栗ムロさんの副音声コメンタリー付き第5話の放送ですね!
    こういう試みって初めてなのでは?
    地上波デジタルって、いろんな事が出来るんだなあ。
    本放送も副音声コメンタリーも楽しみです!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/12 むん

    回を重ねるごとに話がゴチャゴチャして面倒になってきた。
    それでも最後まで見続けたい!という魅力が今一つ足りない気がする。
    原作は漫画らしいので、全10~11回のドラマに収めるにはゴチャゴチャ感は仕方ないのかな・・・
    小栗旬、生田斗真、上野樹里に、視聴者を惹きつけるオーラがないのが最大の欠点かな。
    バラエティで見るにはいいけど、俳優としては貫禄はまだまだだと思う。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/11 札幌ミュンヘン

    主演というのは正統派なので脇の方がおいしいのだ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/11 Kirari

    斗真くんの魅力がイマイチな点が残念
    映画での斗真くんは本当に魅力的でこんなもんじゃない
    役者さんだと思う、、がんばってください

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/11 マロン愛

    トーマくんが仔犬のようでジュリちゃんは豹のよう、ここまでは褒め言葉としても、小栗くんがキングコングのようとはどういうこと?
    ま、「来週」の放送を楽しみに待つとするか(笑)。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/10 比企

    小栗さんのアクション凄いですね

    声も渋くってカッコ良いですね。

    とても魅力的な俳優さんですね。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/10 少し残念

    子ども時代の回想シーンが安っぽい。特に子役の演技、セリフで興が冷めます
    もう少し大人っぽい脚本、演出を望みます。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/10 キレキレアクション

    格闘シーンがターミネーターみたいで迫力あったね。生田さんだけじゃなく犯人役のアクションも良い。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/09 トラボルタ

    生田さんのアクションシーンに驚きました
    4話で走ってるバイクと接触するシーンなんて忍者かと思いました
    これからどんなアクションが見られるのかと楽しみ

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/09 ともちん

    そだね~しかも、銃を持ってる養護教諭って。広末さんは一体、何者なんでしょうか?録画したのを見なきゃ

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/09 QG

    斗真さんかっこいいのだけど、個性が少ない俳優かなというイメージ。ドラマはけっこう観てるけど、どうもピンとこない。しかし、アクションシーンは素晴らしいですよ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/02/09 壁ドンにドキドキ

    壁ドンされた秘書さんの演技が上手い。目の動きが絶妙。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る