サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ウロボロス~この愛こそ、正義。」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/13 乗り切る

    結子先生、第3子妊娠で大河の出演辞退ということです。「ウロボロス」の撮影は大丈夫だったんですね。何はともあれ、おめでとうございます。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/12 双龍

    リメイクの青島なら柳楽くんがベストかな~(笑)

    おっと、トピズレすみません

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/11 ほんじなす

    「ウロボロス」撮影の合間に小栗さんがやってたという○井管理官のモノマネって、室井管理官のことですよね?やっぱり小栗さんの室井管理官で踊るのリメークやってほしい!青島は誰がいいかな?絶対見たいよ~!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/10 むん

    前後編のスペシャルドラマだったら楽しめそうな内容。
    連ドラになってしまうと、よほど思い入れがないと話の筋を追いかけるのに疲れてしまいます。
    小栗さん、生田さん、上野さんとパッと見豪華なキャスティングなんだけど、なんというか個々に圧倒的なオーラが足りない。広末さんに至っては、アヒル口ばかりが気になってしまう。最終回は荒唐無稽でもいいので、びっくりするような顛末がみたい。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/10 たんぽぽ

    今期この局で一番良い視聴率なんてさすが我らが旬くんですね。
    樹里ちゃんと旬くんの並びは本当に絵になります。

    またいつか演技派の二人に共演して欲しいです。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/09 多牌は好きじゃない

    登場人物が多いというのは私も思います。あの人だれだったっけ?となった瞬間、視聴意欲が削がれる…。そのうち漫画「ワ●ピース」みたいになってしまうのではないかとヒヤヒヤしています(笑)

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/09 はな

    登場人物が多すぎて見るのが辛くなってきた。その割りに何か足りない気が…。それにたった一度握っただけの手の感触を、それも20年も前の記憶で判断するってのは、いかにも漫画だな〜って気がします。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/09 好きだ!

    キレて机上のものを払い除ける綾野剛さんだけど、パソコンは落とさないように気をつけてた。ふふっ、可愛い♪

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/09 エリボン

    旅行先でドラマ見たけど超面白かった綾野剛さん樹理ちゃん拉致したりして迫力あった!あと何回かで最終回なんだけど本当に松潤は出てくれるんだろうか?だんだん出ない気がしてきた!もしかしてやらせとか?そりゃあ出てほしい気はあるけど何か真実味とかおびてないって気がしてきた!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/08 がんばれTBS!

    私は滝藤さん吉田さん目当てで見たんだけど、やっぱり主演の二人もカッコイイですね〜
    斗真君て役者というよりジャニーズのイメージ強かったけど、勝手に抱いてたイメージが払拭され見直した。小栗くんも樹里ちゃんもすごくいいし、ベテランと若手のバランスが良く、熱量も伝わってくるし、センスはいいと思う。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/08 好きです♪

    今までに見た金22のドラマの中でこれが一番好きだな。悪い奴はいても嫌な奴はいない。
    …Nの早苗、家族の佐和子、そして古いところで夜行の彩花、とよくもまあ嫌な奴を揃えたものだ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/07 もちろん

    若手の二人は勿論かっこいいが滝籐さん吉田さんがそれ以上にかっこよすぎです。

    朝ドラ「カーネション」は好きじぁなかったけれど、綾野剛はへんな意味ではなく、こんな役をやらしたら右に出るものはないと思う。このドラマ唯一の癒しキャラ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/07 だ、誰が?

    銃声は一発。倒れているのは二人。銃を持っているのは竜哉。人事課の小夏、警務部の日比野は銃を持っているはずはない。
    次回が楽しみ!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/07 匿名希望の上原サト:う~ん

    ラスト...
    唖然。
    何があったのか?全然わからん。来週が楽しみ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/06 遊び心

    段野竜哉が「ダンタツ」で生田斗真さん演じる龍崎イクオを「イクリュー」とすると、なるほどリアル弟さん(生田竜聖)を呼んでるみたいになりますね。
    最終回が近づいて寂しさ倍増の今日この頃…

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/05 侍

    なるほど面白い。マンガ原作のツボがあると思います。
    斗真さんも大袈裟すぎるけど、これでいいと思う。
    鋼太郎のマツジュンもいいけど、出来れば本物のマツジュンがゲストでもなんでもいいので出て欲しいなあ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/05 小栗さん

    小栗さんには、艶がある。同年代でダントツのセクシービーム。わるいが生田さんには全く排出してないフェロモンの塊男子。魅力的な嫁山田優すらメロメロにさせる魔法がある。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/05 火事場のリアル

    信長のときにも思った。火事のシーンで炎のCGはリアルな炎に見えるが、炎の割には煙が少ない。煙が多いと役者が隠れてしまうから仕方ないかな。火事場から出てきた姿もキレイすぎる。火事ってもっと凄惨でしょ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/04 旬くん大好き

    小栗旬くんは立ってるだけでカッコイイ!!
    いつか樹里ちゃんとラブストーリーやって欲しい。
    二人の身長差がちょうどいいのでぴったりだと思います。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/04 良かったね

    主役の小栗旬と生田斗真が好きな人には物凄く面白いドラマだと思います。
    副音声を付けた方が録画率もアップするし良い事だと思いますよ。

    最終話の延長と続編あるいは映画化も決まった様だし良かった良かった〜
    小栗くんの出るドラマは映画化率凄いですね。
    これでまた視聴率アップ間違いなし!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/03 ドラマっち

    今週の副音声復活、楽しみ!!まずは、オンエアで主音声ストーリー堪能して、後から録画で副音声楽しむ派です。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/03 ウラバラス復活

    今週の第8話、副音声が復活!やったー!!
    副音声も大好きなんです。キャストは撮影の合間に収録なので大変だとは思いますが、本当に嬉しいです。ありがとう!
    8話も楽しむぞー!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/02 こみこみ

    非常に漫画的で面白いと思う。出来れば最終話松潤出て欲しいような・・・
    吉田さんや滝藤さんいいねえ。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/02 ふぁー

    小栗旬ちょーかっこいいー!
    演技うますぎ!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/02 チームウロボロス応援団

    視聴率が上がりましたね!
    目が離せない展開になってきましたからね。
    グイグイ惹き込んで魅せます!次回も楽しみです!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/02 sakura

    イクオの部屋は寂しい。1人じゃないよとぎゅっとしてあげたくなる。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/02 たっちゃん

    この先、竜哉がなんだか切ないことになるらしい。とうとう結子先生の裏の顔が露呈してしまうってことか?

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/02 エリボン

    生田君死なずにすんでほっとしました!樹理ちゃんもほっとしただろうな!やっぱり樹理ちゃんとはうまくいってほしいと願わずにはいられない!綾野剛さんの存在感はんぱない!また来週もでるんですよね!謎の男って感じで来週も楽しみにしています!

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/01 はる

    事件の真実を小出しにしてるのは、前ドラマのNのためにと被る。このドラマで一番いいのは主題歌。

  • ウロボロス~この愛こそ、正義。
    2015/03/01 サクラ

    ふわふわしたイクオの野獣モードカッコよかった。顔色青くてちょっとゾンビに見えたけど。

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る