サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」のクチコミ(口コミ)(6ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/19 ののか

    働き始めた頃のことを思い出しました。内容も これから、面白くなってきそう!!
    楽しみです!瀬戸くんの前のドラマとのギャップにビックリした!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/18 みっちゃん

    いいドラマ。期待してます。囲碁のプロになろうとした人ですから、すごく頭がよくて、いろんなことを覚えて(英語)はもちろん見下していた人たちを圧倒するのではないのかな。来週が楽しみ。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/18 しましま

    評判が良さそうで何より。ただフジのこの時間帯で裏のことを考えると視聴率に不安が。リタイア組、主婦、学生さんも見ていてくれればよいのですが。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/18 クレマチス

    凄く良かったです、泣きました。「うちのやつ」っていってもらえてほんとに嬉しかったでしょうね、自分でいったとおり、真面目に頑張って良かったね。ちゃんと仕事に行ったのも苦労かけたお母さんの為なのかなと思ったらそこでも泣けました。(お母さんのくれたスーツ、かっこ良かったですね)スタッフさんの心意気も素晴らしいですし、来週が楽しみです。プレゼンどうなるのかな。瀬戸くんもかっこ良かったです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/18 新人時代

    これ、主人公は「えんけん」さんでいいのでは?

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/18 これから一緒に頑張ろうね

    主役に感情移入して見てたから、かなり苦しかった。でも彼が打たれ強い男でよかった。
    私だったら最初にあのビルを見上げた時点で「無理、ぜったい無理~」と泣いて家に逃げ帰っていたと思うし、たとえ社内に入れたとしても怒られたらしゅんとなってやっぱり家に帰っただろうな。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/18 クンタン

    いやあ、おもしろかったです。
    私も、新人の頃を思い出したし、主人は上司の立場から見ておりました。
    来週も楽しみ!
    韓国版は見ていないから、全体の内容は把握できないけど、
    主役ができる人間になってくれるのだろうと期待してます。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/18 いいね

    主人公はジャニーズの人らしいけど、ジャニーズっぽくなくて良かった。面白かったので来週も見ようと思う。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/18 愛君の妻希望

    ストーリー予告を読んで、韓国で大ヒットしたってのと、雁助はん……いや、にった君……いや、山内圭哉様の出演、総理……いや、エンケンさん……つまり遠藤憲一様の出演等、最近良い俳優さんって思った方々が数人書いてあったので、急遽、視聴!いやあ…面白かった面白かった!!初回だから余計に、しっかり練られたのかもしれないけど、来週からの展開が勝負ですね。頑張れ!雁助はん!!だから、違うってば……。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/14 加奈子

    主演ジャニーズにしてはコメント少なくないですか?
    今までも脇で半沢やデートのドラマに出て映画でも主役やってると思いましたが。
    人気者とばかり思ってましたがそうでもないのかな?
    韓国では凄い人気のこのドラマですが朝ドラ出演の役者さんを脇で固めた日本版は
    ヒットするんでしょうか?
    裏ドラマ対決の方が興味あるのは私だけかな。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/10 面白そうだし

    裏のドラマと同日スタートですね。とりあえず初回はこちらをリアルタイムで見ますよ。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/09 シェリー

    韓国ドラマすっごく良かったから 期待しています。
    初々しい社会人1年生 主役の方がどう演じてくれるのかワクワクします。
    この夏の1番のドラマにしてほしいです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/02 あれもこれも

    主演がジャニーズだし、韓国ドラマのリメイクだし、フジTVだし(笑)、と見ないほうへのマイナスポイントばかりを数えていましたが、気が変わりました。
    番宣みたら主演はあの『半沢直樹』で好演した青年だし、『あさが来た』から瀬戸、桐山、山内のお三方が揃い踏みだし、こりゃ見るしかないって感じですね。
    でも裏も音楽物で良さそうだし…悩む。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る