サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「HOPE~期待ゼロの新入社員~」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/08/07 クンタン

    待ちに待った日曜日。
    でも。見るのがこわい!みんなで香月さんを助けて!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/08/03 エル

    安芸さんいいですね~。営業3課最高です。新人4人には頑張って欲しいです。
    きっと自分の居場所は見つかると思います。頑張る姿をきっと誰かが見てるはず。
    ところで、や~な感じの東大君は落ちたんでしょうね(落ちてて欲しい・・・)

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/08/01 来週も楽しみです

    一ノ瀬くんが見つけた書類でまた一悶着あるだろ!と思ったら無くて安心…?
    でもあった方がらしかったかも。笑
    営業3課の3人、良いですね~!
    部下を想う上司の気持ち…暖かい気持ちになりました。
    あと屋上の登場率が半端ない。笑
    中島くんが一生懸命頑張る新入社員の一ノ瀬くんをよく演じていて好感が持てます。
    それを見守る上司二人、実際にこんな上司がいたら仕事頑張れるのになー!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/08/01 クレマチス

    安芸さんは面白いだけでなく熱く優しい人でしたね、織田さんの影響でしょうか、おふたりのシーンに泣いてしまいました。歩くんもまた頑張りましたね。香月さんは心配ですが、見て見ぬふりしないでいてくれて本当にありがとう。来週も良さそうですね。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/08/01 平和な3課

    はい、コピー職人です!ってニコニコする一ノ瀬くん可愛い!
    各課のシリアスな流れの中、営業3課はほのぼのしますね。
    良いドラマだと思うので、後々スッキリする展開を希望します。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/31 プリン

    あまり期待せずに見始めたのですが、大当たり!今回のドラマで一番はまっています。囲碁のプロになれなかった失望感で最初はやる気がなく母の勧めで入社した商社で主人公がどんどん成長していく様が無理なく描かれていて、とても面白く、毎週日曜日を楽しみにしています。主人公の中島君が素直でさわやかな感じがぴったりで他の出演者もナイスキャスティングです。視聴率の低いのが不思議です。きっとじわじわ上がってきますね。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/29 よし

    日曜日は投票日。都知事選の特番の影響でズタボロになっちゃうかと思っていたが、意外に冷静なラ・テ欄。裏も表もドラマは9時スタートを守っているようで。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/28 モフン

    歩が、もう少し「仕事ができない」キャラなのかと思っていたんだけど、結局才能あるって感じですよね…。
    これからの話がわからないけど、もうちょい奮闘する感じで行って欲しい。
    中島くんて、役によって雰囲気が凄く変わりますね。
    これからももっと、色んな役柄を見てみたい。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/27 良いです

    一ノ瀬くんが窮地に追い込まれた時、学歴が無いながらも自分なりに1ヶ月の中で学んだ事を即興で一生懸命話す姿は胸を打つものがありました。
    スピッツの主題歌が非常にマッチしてて素晴らしい。
    にしても遠藤課長や山内主任みたいな上司がいたら毎日会社行くの楽しくてしょうがないだろうな。
    何だかんだで可愛がられてる一ノ瀬くん、羨ましいぞ!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/26 ハコ

    半沢好きだった人、就活に関係ある年頃の学生と、その親世代に見て欲しい。
    男子主役だけど山本美月ちゃんがいい味出してます。
    二人とも美男美女のオーラを消して普通の学生、普通の新入社員役ができてる。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/26 ハコ

    デビュー時の唐沢寿明さんのような役ができる唯一の若手俳優さん。チャラチャラした若手俳優さんや
    個性が強い俳優さん、雰囲気イケメンが多い中、正統派で貴重な中嶋くん。
    視聴率気になるけど、2話泣ける場面もあるし、勇気もらえたし、明日から頑張ろうと思える。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/26 なな

    私の会社の同僚たちはみんなこちらを観ています。視聴率が悪いのが信じられないです。
    色々好みはあると思いますが、私的には今期ドラマでは一番面白い!
    主演の中島君、さわやかでくせがなく自然な感じの演技がとても見やすい。遠藤さんはじめ他の
    役者さんたちもとてもハマってます。原作見た友達の話では、これからますます面白くなるとの
    事なので来週も楽しみにしています!!

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/26 愛君の妻希望

    視聴率は、あまり良くないんですね……。裏番組が強いのか…ナ??囲碁のウンチクが、一話も二話にも出て来て、囲碁の奥深さ、棋士の頭脳明晰さを常々尊敬の念で見ている私としては、ワクワク感がハンパない!多くの皆様に視聴して欲しいなぁ…!話の展開も、スカッと爽やかだし、頑張って欲しいドラマです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/26 おおっ

    第2話の視聴率が1話より少しだけ上がりましたね。よかった~!この数字をキープし続ければ、打ち切りはなさそうですね。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/25 まだ見ていませんが次見ようと思う。

    視聴率がとやかく言われていたけれど、
    前期のOUR HOUSEの倍近く取れているんだから立派なものです。
    むしろ健闘していると言っていいのでは?

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/25 おもしろかったよ〜

    1、2話続けてみました。中島くんの誠実な人柄が現れてていいですね。
    エンケンさんの愛妻弁当が小さい。女子高生かよ!とツッコミたくなりました。
    貿易の仕事してますが、あのスカスカのコンテナはありえないです。
    中島くんと山本美月さん、ちょっとタレ目のところが似てる。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/25 カステラ

    頑張って、小さな成功を重ねていくというストーリーの安心して見られるよいドラマと思う。
    しかし、テンポが遅い。話の肝という部分などは、特にしつこ過ぎて見飽きてしまう。
    2秒で決断しなければならない場面で2分も考えている内容を延々と流すのはダメだ。
    後で20秒の会話でサラリと言わせれば済む。
    ストーリーは良いのに視聴率が取れないのは、テンポが遅いからです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/25 クレマチス

    今回もとても良かったです。歩くんの真面目さに感動しました。人見くんを助けられて、仲良くなれて良かったですね、香月さんのストイックさも良かったです。でもスーツがネックになるなんて。そして採用も良かったですね、これからまた大変な事もあるかもしれませんが、頑張ってほしいです。来週も楽しみです。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/25 ジャンプ

    中島くん 泣き顔がなんて美しい。と思ったら、笑顔もなんて素敵。見ている方も心から微笑みたくなる。演技力も確かだし、外野の声に惑わされず、良い役者さんになってほしい。いろんな経験て必要だしね。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/25 クンタン

    今回も泣きました。
    エンディングで、スピッツの曲が流れると、もう号泣です。
    ドラマとはいえ、採用になってよかった。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/25 夢に出てきそう

    最終試験のプレゼンのシーンは、発表者の緊張感がびんびん伝わってきて、見てるほうも苦しくなりました。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/24 えへへ

    日本で総合商社って、三菱商事、三井物産、住友商事、伊藤忠商事、丸紅、双日、豊田通商の7社だけ。で、これら有名企業に高卒で入社できるって言う前提がまずあり得ないので、どんな展開になってもストーリーが頭に入らない。超非現実的な設定を、ドラマと割り切って感情移入できないっていうこと。
    総合商社と言う設定じゃなくて、貿易会社くらいにしておけば良かったのに。大人気ないコメントごめんなさい。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/23 トラネコ

    面白かったです。中島裕翔さんの若手サラリーマンは最強!半沢直樹の時は後からジャニーズと知って驚きました。デートでも少し変な役でしたがなにをしても真面目に見えるのがいいところですね。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/22 クンタン

    早くも、視聴率が悪いとか、早期打ち切りとか言われてるけど、
    初老の私的には、今期一番おもしろくて、次週が楽しみで
    待ちきれないのだけど、打ち切らんといて!
    私も真面目にコツコツ頑張ろう!という気持ちになるのだから。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/21 日曜夜の楽しみ

    なにげなく動画を見たら、大当たり。
    1話目にしてすでに名作の予感。
    先入観で見ないのは損している。

    すべての働いている人、
    これから働く人に見てほしい。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/21 ソアラ

    エンケンさんが絶対面白い!と太鼓判押していただけあります!
    早く続きが見たい!
    いつかのあなたがここのいるのキャッチフレーズ通り、群像劇の面でも期待です
    中島くん、繊細な表情の演技がいいですね
    モノローグも良かったです

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/21 ルー

    久しぶりに当たりドラマです!!
    原作をうまくまとめていますね
    主役の透明感ある繊細な演技もベテラン勢の安定感ある演技もとても合っていて
    気持ちよくみられます次回も期待大

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/19 モフン

    中島くんは、ジャニーズぽくなくて好きだな~。ソロでやればいいのに…というのは置いといて。
    ドラマ面白かった。
    自分に当てはめて見られるし、頑張ろうって気持ちにさせてくれそう。
    エンケン課長や主任も、良い人でよかったです。これからも楽しみ。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/19 面白かった!

    中島くん、デートの時に鷲尾くんを好演してましたが、今回も素晴らしい演技でした。表情の演技が良いですね。泣くシーンが美しすぎてびっくり。カッコいい上司の遠藤さんと相乗効果でこれから更に面白くなりそう。枠の問題か、視聴率が厳しいのがもったいない。他の枠ならもっと多くの人が観そうなんだけどな。来週も楽しみにしてます。

  • HOPE~期待ゼロの新入社員~
    2016/07/19 腹筋

    普通におもしろかったです。W録画できないので裏のドラマは観てませんが、そっちもおもしろそう……。
    悩みますね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る