サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/20 金曜日

    嬉しい、今日は金曜日だ。見るぞー。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/20 JPG&R☆捨て身の十倉は、みやび大好き

    39歳って微妙なお年頃だが、「みやび」の場合、東京・青山に開いた美容皮膚クリニックが大成功で、院長であり経営者でもある。人間、誰しも得て不得手がある。率直に云って、「みやび」唯一のウィークポイントが『恋愛』。40歳目前で『恋愛』に覚醒した「みやび」が受講?する、イケ面・資産家・和風割烹経営者「十倉」の『恋愛スパルタ塾』。美貌で聡明な「みやび」だが、「十倉【捨て身の「みやび」大好き】オーラを放す

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/20 はなきん

    いよいよ今夜!

    かわいい瀬戸君と美しい中谷さんは目の保養~。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/19 JPG&R☆婚姻出来ない男女増加も現実だ

    『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』。と云うタイトル、確かに、能動的に『婚姻』から距離を置いて居る人々が周囲でも増えて居る実感を有する。特に、子供を欲しない人々は、家族と云うカテゴリーでは無く、パートナーとして週末だけ一緒に寝食を共にするスタイルを比較的、多く耳にする。一方で、男女を問わずアラフォーまで猛勉強に明け暮れ、懸命に仕事に精進した挙句、『恋愛若葉マーク』男女が生まれて居る。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/19 JPG&R☆みやびに男性不審トラウマ存在

    「みやび」の初恋は、高校時代の「桜井」への想い。想いを綴った文(ふみ)の封筒か便箋の何れかの何処かに「さくらい」の『さ』の字でも記して置けば事態は異なった方向に進んだのだろうが、己(みやび)の舌足らずな告白文が要因で、「みやび」のうちに、「みやび」自身のトラウマ『男性不審』の心が根付いて居たのかも。「十倉」のスパルタ恋愛塾も、『坊や』との無意識情事も、「桜井」や『AV』対応何れも恋愛初心者ゆえ

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/18 リアリスト

    相手役が徳井ってところが妙にリアル(笑)

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/18 あと2日

    みやび、「嫌われ松子」ほどダメダメじゃないから大丈夫!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/18 JPG&R☆『十倉』事実上離婚状態ゆえに

    確かに、アラフォー・キャリアレディ「みやび」は、恋愛経験を排除すれば、総てを満たされて居るゆえに、生半可な野郎では「みやび」のハートを盗むのは到底不可能だと想う。姑息な手段で憧れの「みやび」と一夜を共にした「坊や」とて、年齢差異も有るが、婚姻に関しては二の足を踏んで居る。アラフォー美貌クリニック院長だと、「坊や」で無くとも二の足を。「桜井」も今一、やはり、PH居宅・資産家「十倉」が本命だ!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/18 yam

    先週の話は、婚活マニュアルから飛び出すターニングポイントの回だったのかも。
    「あなたを好きになりたいの」は十倉さんから教わったわけじゃない本音のセリフだし、それが遼太郎くんの気持ちを動かしてる。
    婚活力と人間力ってやっぱり尺度が違うだけだから、婚活力だけ磨いてもダメなのかもしれませんね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/18 JPG&R☆美紀さんは素敵だが、みやびは

    アラフォー所か、ジャスト40歳の『中谷美紀さん』の透明感有する美しさ見たさに、あ~だ・こうだ云いつつも金曜22時録画必須、テレ朝23:15~オンタイムで見てから、CMを飛ばし『美紀さん』を見る。2014年のNHK大河ドラマ『軍師官兵衛』では「黒田光(てる)」を美貌+確かな演技力を実感した。本作「みやび」は、社会的にはキャリアを活かし順風満帆だが、恋愛免疫皆無・婚姻飢餓状況を駄目「みやび」好演を評価

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/17 美しい

    中谷美紀さん、きれいー!並みの男性じゃ無理だよなぁ。
    「結婚しない女」にピッタリ!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/17 ワイン

    カリカリしすぎる中谷さんを見て、同性ながら余裕のない女のイタさと怖さに引く。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/17 JPG&R☆現実を突き付けたAVの罵声

    生まれてから39年間「みやび」は、高校時代には格好良かったバスケ部キャプテン「桜井」に憧れ、肝心の宛名を記すこと無く、独り相撲で玉砕した想い出だけを心の奥に仕舞い込み、只管、皮膚科の医師として一人前に為り、美容皮膚科クリニック開院に漕ぎ着け繁盛させて居る。アラフォー「みやび」の残された野望は【婚姻と云う型枠】に自らを嵌め込むだけに終始。【婚姻】に際しての『青写真』一枚の構想をも有して居ない。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/17 あやさん

    みやびさん キンキンカリカリしててなんか疲れる。これじゃあもてないよ。
    私としては、裏のNHKの石田ゆり子さんに軍配。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/17 うん

    瀬戸くん、うまいなー。皆さん、上手ですごい楽しめます!面白い!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/17 JPG&R☆『アラフォーみやび』隙だらけ

    【因果応報】と云ったら「みやび」が可哀想かなとも想うが、かなり以前、満座で心にも無い[婚約発表]で『ミスターアベレージ』を傷付けた「みやび」が、火遊び過ぎない「諒太郎」と一夜を共に。狭い様で広い日本ゆえに些かの例外は認めるが、大半の野郎共には『13歳年上女性と婚姻は聞いた事が無い』。『恋愛免疫~男女の機微』に疎い「みやび」を云い含めるのは「諒太郎」に取り朝飯前、
    増して「みやび」は隙だらけ。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/16 ひとこと

    瀬戸君、みやびのこと傷つけないでー!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/16 JPG&R☆【『みやび婚姻~時期尚早』】

    婚姻を意識し出した「みやび」だが、意識過剰に為り大失態を演じた。結果としては『ミスターアベレージ』の人間性欠如・懐の浅さが露呈したから正解だったが、クリニック開院記念かのパーティの席上での、思慮浅薄な成り行きの【婚約発表】が如何に『ミスターアベレージ』を傷付けたかを「みやび」は想い知って居ない。『坊や』との成り行きSEXも、13歳年下なら『みやび責務大』。高校時代の恋文『宛名』さえ記して置けば。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/16 2017

    なんだか切ないな…。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/16 真意にキュン

    「みやびさん別に俺のこと好きじゃないでしょ?いるでしょ、他に好きな人?!…なんで俺だけ本気にならなきゃいけないの?!俺だって傷付きたくないよ」 諒太郎の本心のセリフにキュンとした。飄々とした今どきの若者だと思ってたけどそれだけじゃなかったのか。みやびの気持ちが自分にないって分かってたからこそセーブかけてたのね。みやびの周りの人間関係どんどんややこしくなって、どんどん面白くなってきたー!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/16 sum

    先週の会、最高でした。後半の「ちょっと話があるんだけど」から「ねぇ、これから部屋行ってもいい?」までのシーン、特に「だってミヤビさん僕のこと好きじゃないでしょ。他に好きな人いるでしょ」からの2人の無言の涙目のシーンが互いの切ない気持ちが伝わってきてドキドキしました。
    瀬戸くん、あまり知らなかったけど、その演技力にも大注目。ハマリ役なのかも。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/15 みやび♡

    藤木さんもダメダメだったんですね(笑)学び中なのかな…⁇

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/15 妊活

    徳井さんなんだかんだで中谷さん意識してるよね!

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/15 JPG&R☆遊びたい盛り「坊や」浮気必至

    率直に云って「みやび」と「坊や」ではバランスが最悪だと想う。如何なる事由かは、今一、不明だが、『婚姻願望強固』な「みやび」と、只単に【セフレ】と云う認識の「坊や」とでは温度差異が顕著過ぎる。尚且つ、「坊や」の収入だけで、現時点の「みやび」の生活をKEEPするのは極めて不可能。年齢差異も近い将来ネックに為る。それに、遊びたい盛りの「坊や」が「みやび」一途と云うには、如何考えても無理がある。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/15 つぶやき

    瀬戸君に限らず、あの年代の子って、結婚まではそんなに深く考えてない気がする。
    結局みやびだけが痛い目見る気がするんだよなー。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/15 777YuriCHANCEwithS

    『瀬戸康史さん』が演じる「橋本諒太郎」(26歳)が39歳の美しく初心な女医「みやびさん」に憧れ結ばれたい<肉体的に>と想う気持ちは分かる様な気がします。然しながら、年齢の割合にしては世に中に冷めた感の「諒太郎」は、実に良く現実が分かって居るのです。二十年後は、彼が未だ四十代半ばなのに対して、「みやびさん」は~アラ還の59歳のオバサン~無論、「みやび」の事だから美しい『還暦』と思いますが・・・

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/15 うーん

    瀬戸君、何か隠してるみたい‥。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 美紀さま

    瀬戸くんかわいいし推してたけど…なんか違う。結局ただ遊びたいだけなんだよね?友達以上恋人未満がダメとは言わないけどアラフォー女に対してはダメでしょ…。いくら中谷さんの本命じゃなくても、いくら本音を伝えた上でも、なんだか見てて痛々しかったし、結果あとで傷つくのは中谷さんだよ。前々回までは瀬戸くんかっこいいなって思って見てたけど、やっぱりまだ男の子!なんですね。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 瀬戸くん

    瀬戸くんの『パン一姿』全く違和感なく清潔感があった。『あさ来た』ではいまいち魅力爆発させられませんでしたが、今回はいいね。子犬のよう『ぬくMENパワー』炸裂です。

  • 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
    2016/05/14 エリ役の女優

    エリ役の女優さんは、以前も似たような役でした。若くて綺麗で年上女性の対抗馬のような。桜井くんはそんな若い子と結構するのかな?

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る