サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ダメな私に恋してください」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/22 モフン

    ミチコ、羨ましい!
    あんな所でタダで居候とか、美味しいごはんも出てくるし、頼りになるイケメン主任も最高!
    深キョン可愛い~。
    ディーン・フジオカ、かっこよすぎ!!

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/20 もりた

    フカキョンはこういう役ぴったりですね。もう芸暦長いですけど、こういう役もまだまだやりこなせるところが凄い。中だるみもあったけど、安定した女優さんですね。そこに旬なディーンを入れたのはナイスキャスティング。三浦君はかっこいいけど、最後はディーンだろうなあ。頭ナデナデとかベタだけど、ディーンだから許す!

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/20 桃探偵

    やっぱり、最近のドラマはいけている人だしてないとドラマを見ないょね~ディーンフジオカって、
    すごいかっこいいーw可愛いC~~~私生活も、あんな感じなんだろうなとドラマを見て、本当に夢をあたえるドラマですょね~

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/20 いいね

    裏も見ましたが、私はこちらのほうが面白いと思います。ディーンさんも五代さ
    まより主任のほうが合ってる感じです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/20 ぽんぽこポン

    漫画のファンです。ドラマやるってなって深田さんが主人公のミチコは違うと思ってたし、綾瀬はるかさんの方が良いのではと思っていました。それに主任がディーンさんじゃ優し過ぎると思いました。ところがドラマを観て観ると意外に深田さん、ディーンさんがハマり役だった事に気づきました。今では楽しみ。明るいし何も考えないで観れます。暗いドラマより明るいドラマは楽しめる。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/20 ムムム

    ホントに面白いドラマで感心する。
    深キョンはただ可愛いだけでなく、独り言のセリフも面白い。
    フジオカさんの主任役、マスター役も朝ドラよりも自然でよいのではと思う。
    メガネもキマって格好いいだけでなく、セリフが面白いんだ。
    深キョンとの会話のズレが楽しい。
    録画していたけど、来週からダイレクト視聴します。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/20 もこ

    深キョンかわいらしいけどドラマで見るのはキツイ。初回の『肉 肉 肉~』で限界でした。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/20 ハナビ

    キムタクはどんな役柄を演じてもキムタクと言われる。深田恭子さんもそういうタイプ。人々が持つ彼女のイメージからオファーされてるんだろうね。 でも デビュー作みたいな難しい芝居も出来る。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/19 まるさ

    今日も面白いー‼︎罪の無いドラマっていいね(^ ^)

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/19 まなな

    原作が好きなので、ドラマ化されて面白くなかったらどうしよう・・・と心配だったけど、とっても面白くて安心しました。
    深キョンは(他ドラマと同じような表情だったけど)可愛くて、ミチコのキャラが立ちそうで期待大。主任もいい味出しそうだし、昌さんはカッコいい。なんちゃってヤンキー時代の後輩も個性的で今や楽しみでしかありません。毎週火曜日が待ち遠しいです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/19 匿名希望の上原サト

    何歳になっても可愛いねえ、深キョン。
    深キョンは深キョンだ。
    人妻でも恋バナが似合う。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/19 こちらを見る

    裏のドラマも今夜から始まる。どちらを見るか迷うところではあるが、どういった視聴
    層をターゲットにしているのかを考えてみれば選ぶのは簡単だ。裏はおじさま好き女性
    層と若い嫁さんを貰いたい中年男性向けだ。
    だから私はこちらのドラマを見る。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/19 かめさん

    ストーリーは面白いし、全体の雰囲気もサイコー!

    なんだけど、深キョンみたいに可愛いコがあんなに
    みじめになるかなぁ?
    普通のオトコはほっとかないと思うけど。

    ま、ドラマだと思って見続けますけどネ。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/19 コルネ

    地味なキャストだけど 主人公は深田さんにしかできない。脇もインパクトありながら今のところ皆善人。藤尾かさんのツン具合もなかなか。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/18 匿名希望の上原サト

    私は民放、NHK含めて今期の冬ドラマ初回放送のうち、このドラマが一番面白かったと思います。漫画を全く読まない自分にはとにかく新鮮!だった。
    視聴率がもっと上がったらいいですねえ。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/17 ドラマオタク

    久しぶりのラブコメ!イヤー面白かったですよ。
    新鮮でしたよ。最近無かったですよね。こう言うドラマ…ワクワクしてきます。深キョンこう言うの本当にぴったりですね。ディーンさんもなかなか素敵でした。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/17 AS

    面白かった。動画でもう一度見直したら、細かい台詞や表情が、これまたなかなか盛りだくさんで、、。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/16 匿名希望の上原サト

    正直..これ程のドラマだと思わなかった。火曜日が楽しみになりました。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/13 ミツ

    深田恭子 ミムラ 野波真帆。 私が好きな女優トップ10に入る3人が揃うなんて奇跡的。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/13 べっちゃん

    深キュンにしか演じられない役。フジオカさんツンデレ感良かったよ。上司と部下の頃はそのうちやるのかな? 登場人物皆 憎めない良い人だからストレスを感じず15分拡大でもあっという間でした。久しぶりに野波さんの芝居が見れて嬉しかった。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/13 匿名希望の上原サト:最高

    当初は裏のNHKドラマ10を見る予定だったが、
    (裏は録画した)
    深キョンが最高に笑わせてくれた。
    夜中に笑った。会話がムチャ面白い。
    原作も知らないし、予備知識ゼロで見たけど、
    本当に最高に面白い夜だった。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/13 ミーちゃん

    おもしろかったです。ディーン・フジオカさん、カッコよかった~!
    深きょんも、ぴったりの役でかわいかった!
    脚本がいいドラマでこれからも楽しみです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/13 ザルツブルク越後

    おディーンさまもフカキョンもよかった。朝ドラよりカッコいいかもしれない

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/13 爺。。

    期待してたよりおもろかったね!・・ばかばかしくて良い!なんかテンポもよくいい仕上がりになってる。。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/13 匿名希望の上原サト

    ええ~と、あまり期待はしていなかったのですが、
    好きな女優ミムラさん出るから見た。結論から申し上げますと..
    大変結構でした(笑)。本当に面白い。笑ってばかりだった。
    この原作者は天才か?原作漫画?
    月9のような恋バナは嫌いなほうだけど..これは違った。
    深キョンも最高に笑わせてくれた。連続視聴決定!

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/12 おディーン祭は二週間

    おディーンさまは、民放ドラマではドエスで髪型もまったく違い、楽しみです!朝ドラでは恋愛成就しませんでしたがイケ面っぷり満載。本日スタートのラブコメはこの冬一番の期待ドラマです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/11 6b5

    12日(火)TBSで夜10時からか。う~ん。
    こっちも見たいけど、裏のNHK「愛おしくて」も気になるなあ(苦笑)。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/11 あらま!

    おディーンさま、と呼ばれているフジオカさん。今朝の朝ドラの五代さんがカッコ良くてね、これで見納めと思うと淋しい。でもこっちは明日から始まる?予約ランキング入りしてるもんね。私は石原さとみより深田恭子のが好きなんで、好きな2人が主演するドラマが始まるのは嬉しい。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/08 ごだいご

    ディーンさんは、このドラマが始まったかと思うと朝ドラの出番が終了するという流れですか。なんちゅうタイミングや(笑)
    五代さま亡き後は、こちらでお姿を拝ませていただきます。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/06 ほほう

    いま大注目のディーン・フジオカさんをいち早くキャスティングした、話題作がコレ。
    先日のNHKスタジオパーク出演の際のスタジオのボルテージの高さはすごかった。
    「海外育ち」の演技が日本人キャストの中でどうなるのか、楽しみでもあり不安でもあり。



ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る