サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ダメな私に恋してください」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/13 まこ

    今シーズン楽しみなドラマの一つだけど、主任のお兄さんが亡くなっていたとか!!
    ジワジワと原作から離れてしまいそうで心配な気もします。
    原作が終わってないから仕方ないのかもしれないけど、ハルコさんには恋愛モードは発揮しないで欲しいなぁ。原作の主任のお兄さんのキャラ、けっこう好きだったから残念。(コワモテのお父さんも好きだなぁ)

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/12 じん

    最上くんのメールの相手はお母さんでマザコンとか!?
    本命が他にいるなら「同棲」とか言いませんよねー( ´艸`)

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/11 モフン

    最上くんて、そんな良いかなあ?主任の方が魅力的。ミチコと主任、何となくお互いに気になってきた様子…う~ん、どうなるのかなあ~。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/11 ともちん

    最上くん、紳士ですね良い人なのかな?デートの誘い方も誠実だし正直者にも見えるなぁ。しかし、ミチコの心の声は、いつも可愛いなぁ。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/10 ぷに

    おもしろい!最初から見たかったです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/10 うわぁ~

    三浦くん、こんな役をやっちゃダメだよー。もぅ、キュン死です。最上くん、ただの遊び人の悪い人かなーと思いましたが、そうではないのかな?でもメールの相手が気になります。あぁ、来週も楽しみ。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/09 み

    ドラマを見るのが勿体無くて。録画。録画。
    録画しても見るのが勿体無くて。っていうくらいお気に入り。
    就寝前に見るとシアワセ~。。て感じです。

    視聴率上がらないのは皆録画してるからだと。
    キュンキュンドラマ久しぶりです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/05 まるさ

    モガミ君はいい者?悪者?悪者だったけどミチコに出会って本気になるパターン?

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/05 ともちん

    ミチコ可愛いしホントに主任との会話が、面白いね途中から見たので再放送しないかなぁ。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/04 モフン

    ミチコのファッションが可愛い。主任とくっついて欲しいけど、主任てミチコのこと好きになるのかなあ?今のところ、ぜんぜん恋愛感情ないみたいだし…。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/04 深キョン

    40代の女性です。深田恭子って不思議な女優さんですよね。大きくブレイクしたわけでもないし、一流な感じもしない、でも多分一番長く第一線で主役を張ることができている女優さんです。もちろん、主役じゃなくて色々な役もこなしてきました。そして凄いのは、10年前より今のほうがずっと魅力が増したこと。そんな彼女と35歳にして日本では新星のディーンの競演でラブコメ。今後も楽しみです!

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/04 カワセミ

    深田恭子さんは本当に可愛らしく、テレビで見ることができた日は、何か得した気持ちになります。デイーン藤岡さんも、演技の幅が広く、これからいろんな役が出来る可能性を秘めた方だと感じました。男の人なのに横顔を見ると、睫毛がすごく長く、深キョンに負けない美形だと思います。火曜日が楽しみです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/04 too

    ディーン様の話し方が、すごくナチュラルでいいです。
    深キョンも、凄くかわいい。

    第1回目を見逃してしまったので、どうか、再放送して下さい。
    第2回目からは、ビデオも撮って、ヘビロテで見てます。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/04 はまぐ

    暗い話や推理物が多い今クールのなかで、数少ない気楽に楽しめるドラマ。
    視聴率も右肩下がりのドラマが多いなかで、(裏がサッカーだった第3話は別として)徐々に上がってきているので、じわじわ人気出てきているみたいですね。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/04 おばさん

    ドラマをあまり見ない50代が深田恭子かわいさに見てしまい、今ははまっています。久々にドラマを見て笑っています。 やっぱり深田恭子可愛いね。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/03 D

    毎週火曜日楽しみにしています。確かに深キョンがもてない女にしてはかわいすぎますが、彼女の心の声は面白いし、ディーンとの掛け合いも最高。もう少しディーンの出番が増えるといいのですが。いまさらながら気づいたのが、これは大好きなホタルノヒカリと同じ設定ですね。だからこんなに夢中になっちゃったんだなー。最上くんんはもったいないけど、最後はディーンとくっついてほしい!

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/03 おディーンさま

    昨日のフジテレビはおディーンさま祭り。サムライ映画って何だ?仕事で見られなかったよ…節分の豆まき、五代さまゆかりの地に登場したらすごかっただろうなあ。

    このドラマは視聴率的には苦戦してるけど、録画予約ランキングは週半ばからもう顔を出してるよ。
    ドラマ評論家の感想も褒めてるし。数字じゃわからないものがたくさんある。もちろん数字通りのものもあるけどね。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/30 おディーンさま

    昨日のTBSは正におディーンさま祭り(笑)。録画もバッチリです!自作のラップを歌うおディーンさま。中国剣技を練習するおディーンさま。いやー、惚れ直しましたわ。そして深田恭子が可愛い!

    漫画原作のラブコメは前期もあったけど、こっちのが遥かに満足感が高いわ。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/30 ボン。

    面白いです。笑えます。会話も独り言もユーモラスでとにかく私にハマりまくりです。実は最初は全然期待せず観たのですが、今は毎週とても楽しみです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/30 まゆ

    深田さんとディーンフジオカさんのやり取り掛け合いが面白い
    三浦翔平くんもいい味だしてるし
    みんな可愛いしカッコイイ
    見ててほっこりして癒されるドラマ。最近は暗いドラマが多いなか
    ダメ恋が唯一の癒しです。深田さんディーンさん翔平くん応援してます

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/29 おのたん

    30代ラブコメ王道!原作の世界をほぼ忠実に再現+αの部分も効いている。基本・マンガファンとしては久しぶりにマンガ原作ドラマでも久々に許せるドラマ化だった。ラブコメドラマの名作になりそうなんだけど視聴率低めなのはなんで~!と思う。少なくとも個人的には毎週火曜日が楽しみになった。深キョンかわいい。下妻物語を思い出す。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/28 日曜日ヒマさん

    ホント、二人の会話が抜群に面白いです。
    「試合」..ですか(笑)。ひもパンとか使う機会があればいいですね(笑)。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/27 モフン

    もがみ君は問題児なんですね。ミチコ、また主任に助けられそう。3話は主任の活躍があんまりなかったけど、ミチコのパンツを見ても動じない主任に萌え。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/27 ともちん

    本屋で読んだ、原作 ふたりのやり取りが可愛かったから視聴してみますね!刑事物とか泥棒とか殺伐とした中に、コメディ見つけ

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/27 まるる

    ミチコのかわいさ!主任のツンデレ!好きすぎる~
    ふたりのやりとりがとても楽しい。

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/26 まるさ

    深キョン、なんて可愛いんだ!それしか出てこん!

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/25 おディーンさん

    おディーンさん推しなため裏を蹴ってのリアタイム視聴してます。夜のリラックスタイムに合ってます!

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/23 おディーンさま


    昨日のAスタジオ良かったですね!スタジオの熱気もすごいすごい(笑)
    朝ドラの五代さま以上のはまり役は難しいかも、そのくらい素晴らしいおディーンさまの五代さまだったけど、このドラマはまだ始まったばかり。
    毎週楽しんでます!

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/22 カワイイ

    ミチコの役は綾瀬はるかが合うのではと思ったけど深キョン合う〜

  • ダメな私に恋してください
    2016/01/22 あり得ない

    深キョンがかわいさMAXで、この役やってるから違和感ありあり。ごくせんのヤンクミ、デートの杏、せめてホタルノヒカリの綾瀬はるか位に美を抑えてくれなきゃリアリティーなし。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る