サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ダメな私に恋してください」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/03 ともちん

    原作より判りやすくなってるかな?なんにせよ、今回が一番面白かったなぁ

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/03 モフン

    ミチコ「主任~!結婚して下さ~い!」主任「お前と結婚なんて絶対にね~から!」…主任もまんざらでないような…、な~んかいい関係なんですよねえ。がんばれミチコ♪

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/02 まっこ

    原作から思い切り離れて行ってて不安。
    今のところ、ハルコ以上にミチコに魅力があるのか疑問だなー。
    主任のお兄さんを亡き人にした時点で魅力半減になった気がする。
    期待していただけに、原作派としては残念感が漂うドラマです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/03/02 りたのん

    ベットシーンがないのはどういうことですか!?
    あったほうが視聴率が上がると思いますよ。
    むしろ、av化したほうがふかきょんの活躍にもつながるとおもうねんか。
    口コミは大事にしたほうがいいと思うねんよ。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/29 ともちん

    私、途中から視聴したから第一話から見たいんです再放送は、しないんでしょうかねぇ?絵に書いたようなステキなカップルで、見ててホントに楽しいです

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/27 詐欺らいす

    ラブラブな二人がみたい。
    でも主任と柴田みちこって、そんな雰囲気になるんかなぁ?
    どうせなら最上君の時よりラブラブにして欲しいけどぉ
    あれだけプロポーズが素敵だったから、ハードル高いかもなぁ?

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/26 7話も面白かったー

    主任がミチコにバイトしばらく休んでいいぞって言った後、ミチコは私がいないと困るだろうし大丈夫です、と言うと主任は全然困んないっと即答。その時のミチコの睨んだ表情が何ともお美しいのなんの。最上君は言うこと為すこといちいちかっこ可愛いし、このドラマ終わっちゃったら、本当どうしまひょ

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/26 癒され隊

    来週から主任との同棲生活うふふ。歯磨きする場面がまた見れるんだー!
    楽しみですなぁ。あとA5にも会えるー!

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/26 アラフォー

    切なかったですね…最上くん。
    これからはミチコは主任とうまくいくのかな?
    それともだめなまんまで終わるのか?!
    期待しています!

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/25 あらっ

    最上くん、すっげ好い人じゃん心配して損した位に(笑)

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/24 MM

    このドラマのアキラさんはほんと男前だ。ミチコに家を出て行けと言ったのは、大好きな黒澤君が、ミチコが好きだと気づいたからだと思う。そして、大好きなミチコと一緒になるのなら、応援しようと決めたのだろう。最上くんとは随分速くくっついて、随分速く分かれたけど、これから、ミチコと主任のMながらもラブラブなところが楽しめると期待しています。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/24 モフン

    ミチコと主任、ドキドキする関係になってきて嬉しい~。最上くんとの結婚は、親が病気とか、だから孫の顔を早く見せたいとか、なんか重すぎて嫌…。全く素敵に思えないんだけど…。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/24 オムライス

    毎週とても体のしみにしていて、話題のディーンも大好きで、毎週胸キュんしてるんですが、

    どうしても気になるのが、オムライス・・・・・どうしても美味しそうに見えない・・・・。

    せっかくドラマを楽しんでるのに、オムライスが出てくると、現実に引き戻されます。もう少し美味しそうに見えるようにして欲しかった。そこだけが残念。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/24 あーあ

    最上君、いい人でしたね。えーん、かわいそう。最上くんなら絶対いい旦那さん、いいパパになったはず。
    久しぶりに恋っていいなーって思いました。20年前に戻りたいです(笑)
    さて、これからはミチコと主任を見守りますかー。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/24 ぶーちゃん

    ドラマ事態は好きですが、ふかキョンの前髪が、うっとおしい。
    あと、2㎜程短ければ、スッキリ見えるんだけど…
    もう、収録は終わってるんでしょうから、前髪邪魔!!のままかぁ

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/24 とうとう

    みちこちゃん主任に対する気持ちに気づいちゃったよ。最上君も親孝行ないい人でよかった。
    あきらさんは、みちこと主任のことなんか感じたから出ていけって言ったのかな?
    来週の展開はもちろん楽しみだけど、最終回が近づくのがさみしいなぁ・・・

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/22 ミチコ

    ディーンさん凄いテレビに出まくりですね。グルテンアレルギーっていう事と武術が素晴らしい。そして、結婚されていて双子のお子さんがいる。猫の毛が少し苦手だと最近知りました。これからももっともっと御活躍楽しみにしております。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/22 キョウコ

    いよいよ明日だぁー!
    1週間が長くて長くて(泣)
    オンタイムで観ます

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/20 安心してください

    早く火曜日来ないかなぁ?…という気持ちと
    もう次7話?終わって欲しくない!ていう気持ちが
    いったりきたり。このドラマが好きな気持ちが駄々漏れです(泣)

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/19 キャラ弁

    明日王様のブランチで、ディーンフジオカ出るんですねえ。
    深キョンのVTRもあるみたいし楽しみー。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/19 ミワ

    深きょん可愛い~(*≧з≦)
    女のわたしでも惚れてしまいます!
    ドラマの撮影は順調なんでしょうか?
    少しでも長くこのドラマを観ていたいです!
    無理を承知で後1話追加お願いします!

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/19 はまった!

    いやー、今日は会社休みます以来ですわ、こんなにはまったのは。
    やっぱり少女漫画原作はキュンキュンして最高です!
    ただ、原作がまだ続いているっていうところで、
    ドラマの最終回にどう影響してくるかが、毎度ひっかかりますが。
    まぁ、続編があると言うのなら曖昧でもいいのかな?

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/18 独身貴族

    みちこはこんなに最上君とうまくいってるのに、
    この後どんな大どんでん返しがあるというのか…?

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/18 うふふ

    最上くん、いいなー。まっすぐな瞳と爽やか笑顔。キュンキュンです。でも裏の顔が気になる。ただ嫉妬深いだけなのか?!どの道、主任も大人でステキ。ミチコにとっては自然体でいられる主任がお似合いですね。主任のこれからの心の動きも楽しみです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/18 ともちん

    久々に、少女漫画を買いました!読みました!面白かったです。一巻のみなんで、途中からの視聴なんでストーリーがよく判りました。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/17 ノなんちゃらマホ

    晶役の女優さん、名前が正確に思い出せませんが、いつも、黒い役が多いけど、このサバサバしたアラフォー役ぴったりで素敵ですね。良いアシストしてます!
    毎週とにかく楽しみ。もう結婚まできてしまったけど、どうやって主任のところに戻るのか楽しみ!それとも戻らないの?!?!?!

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/17 モフン

    今回は主任が活躍してましたね。主任ていうか、ディーンさんてほんと何者!?って思っちゃいました。
    語学力を活かしたシーン、さすが!
    それにしても、ミチコと主任て息ぴったり~。
    肉クッション、かわいい。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/17 キョンシー

    みちこと主任のやり取りとにかくおもしろい。
    みちこの心の声も。
    晶のキャラも好きです。
    とにかくただただ見ていて面白いドラマです。来週まで長いなぁ・・・

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/17 宿り木

    原作!気になります…が、ドラマを見届けるまで我慢しようかな(笑)主任、かっこいいです。最上君、個人的に素敵だけど、信用できない感じです。

  • ダメな私に恋してください
    2016/02/17 ともちん

    いやぁ あんなに簡単に、同棲決めたり引っ越ししたり結婚決めたり忙がしいなぁ と 思った回だぞ!面白いけどね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る