サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「プレミアムドラマ 珈琲屋の人々」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/14 匿名希望の上原サト

    上手く表現できませんが、物凄くよいドラマだと思います。
    引きつけられるんです。
    アクション性はなく、靜かで、何か皆が大なり小なりそれぞれ
    悩みを抱えて生きているわけで、幸福そうな人が一人もいませ
    んが、その悩みが解決するわけでもないのですが、集中して見
    てしまうので時間を忘れます。
    録画機を何度も見てしまいます。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/13 日曜日やはりヒマ

    今日は私の地方ではあいにく雨がふっていますので、
    家に閉じこもりっきり。
    BS3で4時からの再放送を見てから、夜10時の2回目の
    放送にのぞみます。楽しみ。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/12 匿名希望の上原サト:うふふ

    NHK「軍師官兵衛」にもハまってしまいましたが、このドラマ
    にもハまってしまいました。
    日曜日に新たな楽しみが出来ました。
    冬子がだんだん行介に心を開いてくれて、行介の手紙を読んで
    くれたらなあと思っております。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/12 通天閣

    行介さんは夜はボクシングジムでトレーニングしてますが、
    高橋さんのアクション・シーンは全くなく、靜かな大人の
    ドラマですね。
    本当に珈琲が飲みたくなりますが、
    夜なので寝られなくなると困るので我慢(笑)。
    あれから..1回目から
    明日でもう一週間経つんですね。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/11 匿名希望の上原サト

    NHKスタパ見ました。
    行介「....」。
    冬子「....」。
    役者が無言で行間を表現しなければならないドラマ。
    無言のオンパレード。こんな事の連続。
    この台本では役者は相当大変だろうと思いました。
    さすがプロ。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/11 日曜日やはりヒマ

    なかなか好評のドラマのようですが、
    第1回目を見逃した方に朗報。
    第1回目の再放送がBS3で13日(日)午後4時からあるそう
    です。
    今日NHKスタパの木村多江さんのお話の中で出ていました。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/11 匿名希望の上原サト:う~ん

    刑事もの、医療もの、ドラマばっかりでいいさか..
    ウンザリしております昨今ですが、
    こういうドラマがあっていいと思うねえ。
    ところで、あの方が(おでん屋?の女主人役?)
    壇密さんなんですねえ、
    初めて見ました。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/09 日曜日やはりヒマ

    こういう素敵なドラマを作ってくれるのなら、BSの視聴料も決して
    高くないと思いました。
    BS契約にしてつくづくよかったと思う日々です。
    「真夜中のパン屋さん」みたいにNHK総合に昇格し、放映される日も
    近いかもしれませんね。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/09 匿名希望の上原サト

    心に傷を持った人が集まる交差点か。
    一杯の珈琲が心を癒やすか。夢中になりそうなドラマですね。
    このドラマに出ておられる冬子役の木村多恵さんが4月11日金曜日の
    NHKスタパに出られるようです。
    「不幸が似合う女」?
    素顔も知りたいですねえ。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/08 匿名希望の上原サト:う~ん

    人生を変える一杯かぁ。
    コーヒーは人生の苦みを中和する力があるかぁ。
    ギリギリの所で人を押しとどめるのか。
    録画機に入れてあるけど、もう一回見てみようと思う。
    視聴を繰り返す度に、新たな発見がある。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/08 うち

    高橋克典さん、やっぱりいいです。どんな役でもOK。次回を期待させるスタートでした。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/07 うめこ

    大好きな 俳優さんばかりなので とても楽しみにしていましたが
     期待以上に 素敵な ドラマでした これからも ずっと観ます
     

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/07 ありがとう

    とても素敵な大人のドラマです。これからも見続けたいと思います。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/07 匿名希望の上原サト

    連続視聴決定。
    録画機にも入れているけど、一応生で見てみました。
    行介がシブイ男。靜か。
    大人のドラマって感じがする。東京の下町で皆それぞれ
    傷をかかえて隠しながら生きているのですねえ。
    行介と冬子の今後が気になります。コーヒー屋だけで
    なく女酒場もあるのですねえ。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/06 匿名希望の上原サト

    今日、日曜日のBS3で夜10時からあるのですねえ。
    自分のHDの録画を見ると番組の宣伝でした。
    しっかり見ます。東京の下町にあるコーヒー店。
    登場人物が皆それぞれ心に傷をかかえているよう。
    名優揃いのヒューマンドラマのようです。
    心がホッとするドラマならいいですねえ。

  • プレミアムドラマ 珈琲屋の人々
    2014/04/05 匿名希望の上原サト

    このドラマもHD録画してあるで、とりあえず見てみます。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る