サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「時をかける少女」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 時をかける少女
    2016/07/20 しお

    ナレーション?(独り言か?)が美羽,翔平ときたので,次は吾朗ちゃんかな?
    1・2話ではあまりいいとこなかったけど,吾朗ちゃんファンは次あたり見所かも。
    他局だけど,仮面ライダードライブはよかったよね。下町ロケットでも目立ってたけど。
    4・5話は誰かな。ゾーイ?矢野先生?それともお好み焼き屋の謎のおっちゃんか????

  • 時をかける少女
    2016/07/20 やっとこ

    森永ゆうきさん,最近よく見かけます。前番組のお迎えデス。にも出てましたよね(レギュラー?)。日テレや制作スタッフさんも,継続して関わっている方が多そうですね。今年は主役級のドラマに出たりしてブレイクするかも??
    以前に出たプリンセス・トヨトミでは中井貴一の子ども役で,女の子になりたい男の子でしたよね?!

  • 時をかける少女
    2016/07/20 お気楽

    若手タレントを売り出すためかと思いきや、きちんとした脚本で見応えがあります。
    AKBのオープニング曲や、NEWSのエンディング曲、効果的な場面で使われているのでとても印象的です。
    後々まで評価される作品になりそうです。

  • 時をかける少女
    2016/07/20 さら

    翔平は右手に時計で左利き。吾朗は左手に時計をしてるけど,左利き?
    タイムリープしたとき,時計はどうなってるの?

  • 時をかける少女
    2016/07/20 濃いめ

    過去の作品をリスペクトしつつ,新しいドラマになりそうな感じです。
    残り3話,楽しみです。
    オープニングは1・2話で違うけど,5話分撮り直してるのかな?

  • 時をかける少女
    2016/07/20 スタインベルク

    ゾーイ役の吉本さん、大河に続いてとと姉ちゃんにも出演なさるそうですね。
    黒島さんも近い将来、朝ドラで主役ができる女優さんかと思います。
    がんばってください!

  • 時をかける少女
    2016/07/19 れいと

    全5話はもったいない!
    終了後は是非映画化で!

  • 時をかける少女
    2016/07/18 ストーン

    何度も映像化されてるから、主人公たちもパターン化されてるかと思いきや、新しいキャラ作りに取り組まれているようで、俳優さんだけでなく、スタッフさんたちの熱意も感じます。現代的な要素を組み込んで、今までにない時かけになりそうで楽しみです。全5話だから撮影ももう少しでしょうね。みなさん、応援してます!

  • 時をかける少女
    2016/07/18 tomo

    第1話が未羽からみた話なので、翔平の立場で見直すとああそうだよね。催眠の力ハンパない。
    メインの話、未羽ってこういう女の子なんだっていうのが少しずつ分かってきました。
    タイムリープ使いすぎって感想も見かけるけど、現代の女の子ならしちゃうかも?
    先生は、写真を置いたのが未羽だって気づいたのかな?他にいないよね?
    心臓移植の件がなければたぶん自転車を行かせなかったろうね。葛藤は伝わったよ。

  • 時をかける少女
    2016/07/18 ひじき

    2話めも面白かった~!とにかく黒島さんが魅力的。5回で終わるのが今から残念。この爽やかな作品をもって観続けたい!

  • 時をかける少女
    2016/07/17 パセリ

    雰囲気は良いが、未来人の男の子が役不足。凄く大事な役だからもう少し慎重にキャスティングして欲しかった

  • 時をかける少女
    2016/07/16 PONもみたよ。

    第2話は翔平目線で始まりました。1話の補完もあったので、わかりやすくなりました。
    切ない恋がたくさんあった話でした。
    オリジナルストーリーですが、自転車の件はアニメ版へのオマージュでしょう。
    次回も注目ですね。

  • 時をかける少女
    2016/07/16 山本や

    ロケ現場でお見かけしましたが、しっかりとした、礼儀正しい女優さんでした。
    同じシーンを何度も取り直していましたが、監督さんの指導や指示を的確に理解し、演じておられました。
    今後の成長が期待できる女優さんかと思います。
    撮影も佳境の頃。本日の2話を楽しみにしております。

  • 時をかける少女
    2016/07/15 サト

    初回放送を見た視聴者からは「オープニング曲が流れるまでの3分で脱落した」という人が続出。最後まで見ていない人が沢山いて、意味不明の3分間でチャンネルを早々と切り替えたようだ。
    でも視聴率は、低迷が目立つ夏ドラマの中では9.4%だから
    まずまずでは。
    最後までドラマを見た人は高い評価をしている。

  • 時をかける少女
    2016/07/15 リルラン♪か

    アニメが大好きで、深夜にやってた映画も見ました。
    ドラマは、アニメの良いとこと映画を思い出させる優しい音楽が何度も流れてステキです♪
    3回リピりました♪2話スゴく楽しみです♪

  • 時をかける少女
    2016/07/13 おっちゃん

    第1話をくり返し視聴しております。
    黒島結菜さんは,若いのにすばらしい演技でした。
    菊池風磨くん,竹内涼真くんのお二人もこれから伸びていく人です。
    他のキャストのみなさんも,いい雰囲気です。
    ロケの現場は楽しいでしょうね。頑張って!

  • 時をかける少女
    2016/07/13 面白かった!

    面白かった!
    黒島結菜ちゃんもかわいいし!展開もよく練られていて!
    ごろうちゃんもかっこよいです!

  • 時をかける少女
    2016/07/13 ピーナッツ モスラの小美人

    黒島さんの演技はさすがです。
    出来ればですが、NHKの朝ドラのヒロインをいつかは、やって欲しいと
    思うのです。それぐらい爽やかな人。
    でも東京局ではなく、脚本がしっかりしている大阪局の朝ドラにして
    欲しいと願っています。

  • 時をかける少女
    2016/07/13 もずく

    面白かったー!アニメ版、実写版それぞれの映画の良さを取り入れつつ、新しい視点も入れつつ。ヒロインの黒島さんがあんなにうまい演技をされる方だとは。魅力的なヒロイン。夏にぴったりの素敵なドラマ。

  • 時をかける少女
    2016/07/11 たんたん

    原作や今までの映像作品を知っている人には楽しめたのではないかな~。
    逆に,初めて見た若い人達には???だったかも。
    たぶん来週以降も見続ければ少しずつ時かけの世界にはまっていくのでは。
    クラスメイト以外でも、1話に出てきた人は全員重要人物みたいな気が・・・
    第2話は矢野先生の話かな?

  • 時をかける少女
    2016/07/11 らぶ筒井

    もう50年以上前の作品になるんですね。かつて、原作者の筒井氏のファンだった頃にむさぼるように読んだ中の一冊にありました。独特な作風の筒井氏の作品群の中では、一切毒のない稀有な小説。今まで何回も映像化されてますが、今回はまた違う良さがあって楽しめる。タイトル同様、原作も何世代も時をかけてますね。

  • 時をかける少女
    2016/07/10 面白いドラマしかみないのサト

    黒島さんのショートヘアーが爽やかで抜群に可愛かったが、何度も時が前後するので、お話がくどく感じる所があった。
    特に水道が破裂する場面。
    原田知世さんの新人の頃よりはるかに主役の演技がよかったが、
    やはり脚本だね。恋愛もの、SF?
    花火のシーンか。月9を連想した。

  • 時をかける少女
    2016/07/10 サト

    「時をかける少女」のロケ地は映画と同じ「広島県尾道市」だと思っていましたが、黒島さんの日テレのドラマは「静岡県の沼津市や下田市」を中心に撮っているようですねえ。

  • 時をかける少女
    2016/07/10 うーと

    思ったより良いじゃないか!
    何より黒島結菜の演技力。
    かわいいだけじゃないことを実証してる。
    監督さんの力か?

  • 時をかける少女
    2016/07/09 サト

    予告見たけど....
    黒島さんの演技に期待してます。

  • 時をかける少女
    2016/07/09 サト

    今日からですねえ、今日夜9時から日テレ系列で放送。
    このドラマをしっかり見てから....関係ないけど...
    明日の朝、投票に行こうと思います(笑)。

  • 時をかける少女
    2016/07/08 やじうま

    梅雨が短くて撮影は順調なのかな?その分暑くて大変でしょう。
    キャストもスタッフも熱中症にならないように気をつけて!
    時かけ楽しみにしてるよ!

  • 時をかける少女
    2016/07/08 匿名希望の上原サト:う~ん

    想像以上にいいですねえ。黒島さん。可愛い。
    彼女これまでは可愛いけど、美人を鼻にかけた嫌な女の役が多かった。
    やっといい役を貰えそうです。

  • 時をかける少女
    2016/07/07 匿名希望

    初回は仕事で見れません。ので、録画して見ようと思います。
    ZIPの ○○をかける少女 に出てくる学校はどこでしょう?

  • 時をかける少女
    2016/07/07 とと兄ちゃん

    最近,出演者の露出というか番宣というか,だいぶ多くなってきましたね,
    放送も近づき,盛り上がってきたように感じるのは自分だけかな?
    学園物なので若い出演者が多いようですね。夏の短い青春ドラマを楽しみにしています。
    黒島さん,菊池さん,竹内さん,まだまだ撮影も続くでしょうが,頑張ってください!応援しています!

ドラマクチコミランキング

2024/05/02

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る