サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「きょうは会社休みます。」のクチコミ(口コミ)(8ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/14 鮮度100

    とっても楽しく見てるんだけど、今回の花笑はちょっとイラつく。田之倉君の彼女になったのに、自信なさすぎでしょ。
    田之倉君が起こって当然だよ。早く仲直りできるといいね。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/13 ままりん

    だんだん面倒くさい展開になってきた。最初は大人に感じた田之倉くんも、無意味に自信過剰だし、子供っぽいしで魅力半減に。花笑さんには酸いも甘いも噛分けた浅尾さんの方が似合うと思う。けど、経験少ない花笑は未熟な田之倉くんがいいのよね・・・納得できない(苦笑)田之倉が感情を出し始めたら、福士くんの演技の荒が目立ち始めたのも残念。今の技量だったら、寡黙な役じゃないととても不自然です。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/13 JPG&R☆田之倉君の心も花笑に一途だな

    「田之倉」君や「ひろ乃」とのトラブル状況下も些か影響して居るのだろうが、幾ら、仕事でお世話に為った元CEO「朝尾」とは云え、『車内』に~ふたりだに為るのは~「父親か恋人」だけの方が望ましい。平日に業務上で『社内』の男とふたりで『車内』は有りかもだが物騒な世の中だからね「花笑」さん。「朝尾」は仕事では【筋】を通す『男気』は有るが、「朝尾」がレストランを成功させ「花笑」にプロポーズも悪くないが→

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/13 赤ずきんちゃん

    花笑ちゃん、やたらとオトコと二人きりで車に乗らない方がいいよ~。
    絶対に安心と思っていた人でも、「あれ?道に迷っちゃった」なんて人気のない場所に車をとめられて無理やり…なんてよくあるパターン。
    さすが、こじらせ女子の警戒心のなさ!気をつけて!

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/13 JPG&R☆対応を注視~#5 15.8%

    ☆CEOを解雇された「朝尾」~高級外車も『わ』ナンバーのレンタカーに。ホンマに「朝尾」ハン~『レストラン』にチャレンジ?~己(「朝尾」)の人脈で『グルノーブル産の胡桃』~大量注文~【落とし前】を付けた「朝尾」の【男気】。☆『「田之倉」君と一緒』と「花笑」に【メール】を送信して来た「ひろ乃」は「田之倉」君の心が「花笑」に向いて居るので【必死】なだけ。☆『(車の)キーを無くした「朝尾」』に「花笑」の→

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/13 JPG&R☆「花笑」なりの対応良いと想う

    「ひろ乃」から相談されたとき、「花笑」が~『私(花笑)、実は「田之倉」君と付き合って居るの』と「ひろ乃」に【即時通告】出来ずに~「花笑」が『二十歳の頃の自身を想い』、【突き放すが如く】の行動に出られずに「花笑」なりに「ひろ乃」の想いに~心を馳せたのが【可愛い】と想った。無論、『こじれた【想い遣り】』が結果~「田之倉」君からも「ひろ乃」からも批難されるのは必然だが、【不器用】な「花笑」に惚れ直した。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/13 はるか

    鍵をなくしたから帰れないって展開、なんかデジャブだと思ったら、【お見合い結婚】であったやつだ。笑

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/13 う~ん…

    花笑は、ひろ乃さんから相談受けていたときに《自分がもしひろ乃さんの立場だったら…》って考えはしなかったのだろうか?

    逆の立場だったら、自分の好きな人と付き合っている彼女に、あんな話したくないよ。
    バカみたいじゃん。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/12 森村

    朝尾さんと一緒の方が、見てて安定感がある。

    やたらと加々見に優しい大城(田口君)… もしかしてこの二人でイレギュラーなカプに?! って線もついつい穿ってしまってたけど、予告見ると、加々見のヤケっぱちに恐慌を来していた。
    「単に誰にでも優しい男」ってだけだったのか?? 確かに花笑にも瞳にもまんべんなく優しいけど…
    謎の多いイケメン。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/12 ゆうか

    ひろ乃さんは、性格悪い面あるね…
    田乃倉くんと2人でいる訳じゃないのに、わざわざ花笑にメールする事ないと思う。

    このドラマ、観ていて段々イライラするようになってきてしまった。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/12 JPG&R☆LET IT BE by花笑

    誰でも【自分が一番大事】だと断言する。如何に綺麗ごとを云おうが、『自分が居てこそ』が総て。それに、『恋人』が出来様が~【アルガママ】の自分で良い。三十年間の地のままの「花笑」を「田之倉」君は好きに為ったのだから、「田之倉」君が「花笑」に合わせれば良い。それでNGなら「田之倉」君の「花笑」への気持ちは『上辺だけ』だった証明に為る。「花笑」が変わるとしたら「子供」が出来た時、女性はそれで良い。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/12 ビール片手に深夜

    深夜にメイキング付きのダイジェストに見入る。
    仕事でストレス溜まってる中、いいわ〜。
    リアリティは求めてないけど、こんな子、いるかも。ほっこりするし、綾瀬はるか自体には癒される。
    ヤキモキさせられる展開は日常で十分なんで、笑える展開が続いてほしいです。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/12 森村

    CEOを解任された玉木さん… って展開には、興味あるなぁー。

    玉木さん、コメディも十二分にいけるんですよね。
    今年のはじめ、剛力さんとやってたテレ朝深夜枠『私の嫌いな探偵』での存在感が、めっちゃいい感じで光ってて… 「幅が出た」感じで。
     

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/12 ナッツ

    早く5話が見たくてうずうずしてます。今度はどんな妄想が…?もしかして予告の最初のシーンかな?そうだよね?恋愛も気になるけど、それ以外の場面も好きだわ。特に会社の人達との絡みが好きf^_^;

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/11 こじらせって

    花笑はいつも受け身で気が利かない。これじゃ彼氏できても飽きられるよ。
    自分でこじらせを自覚しているなら、克服していこうとしないのかな。ずっと同じところでグルグルしてるように見える。彼氏ができた=自分を変えるチャンス!…ホントに彼のこと好きなら普通は自然に変わっていくものだけどねぇ。やっぱりこの人、自分がいちばん大事なんだろうな。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/10 JPG&R☆心>『戸籍・精神・肉体』年齢

    【戸籍年齢】に拘ると、世間一般的に『受けが良いの』が、野郎の方がオナゴより【五歳くらい年上】なのかな?。対抗馬?「朝尾」が【35-30=5】。現時点の本命「田之倉」【21-30=-9】『計算どおり行かない【人生】だから面白いし葛藤もある』。【ひとつ年上の姉さん女房】は『金の草鞋を履いてでも探せ』とも云う。【精神年齢】や【肉体年齢】も。一番大事なのが【気が合う『ふたり』】なのは云うまでもない。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/10 よくぞ

    よくぞマモルを登場させてくださった。こじらせた顔面がほっとさせてくれる。

    花笑さんの自己分析(妄想) 結構誰でもやったことあるって思い当たるんじゃないですか

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/10 JPG&R☆人生色々・こじらせも色々

    『栄養状態』・『衛生面』・『医療水準』・『教育水準』等が画期的アップした日本。『政治経済』~『外交面』に不得手~『水』までコンビニや通販で購入の日々だが、『平均寿命』も世界トップレベル。『個々人の差異』は有るにせよ、【初恋年齢】や【適齢期】も『千差万別』。『ゆるキャラ』とか『アラサー~アラフォー』とか~何かに付け【ネーミング付け】が大好きな『日本人』。『こじらせ女子』~「花笑」みたいならOK。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/10 JPG&R☆『こじらせない』人って苦手だ

    【風邪を『こじらせる』】と『肺炎』などに為って危ないが、人生に『こじらせ』は付物。逆に、これまでも以降も『こじらせない』自信の有る人って『怖い』。人間って、何かしら『不得手』が有る。それが『日曜大工』だっり『炊事・家事・育児』だったり、【生きるのに『不得手』だけど、一生懸命】な人々が好き~故に、「小生」自身も~『しっかりせい』と日々云い利かせながら【一生懸命】遣って居る。「花笑」他人事に想えない。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/10 ガンバ

    花笑さんを取り巻く人達みんなのキャラが好き!勿論マモルもね(^O^)今度は恋敵が現れて花笑さんまたこじらせちゃうのかな?(笑)

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/09 流行り言葉?

    そもそもこじらせって何だ?ただの、「過保護な親の元で育った、恋に奥手で恋愛に縁がなかった妙齢の女」にしか見えない。これといって、言動・思考回路におかしなとこもないし。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/09 お気に入りは大城君☆

    水曜日が待ち遠しくてたまりません***毎日リピして待ってます***次回もまた何か起こりそうで早く見たいです。お約束の花笑の妄想場面も楽しみ。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/09 JPG&R☆【癒し系ドラマの最高峰認定】

    このドラマの最大の魅力は、こじらせ女子「花笑」の『こじらせ度合い』が~只管、超可愛いところ。それに、愛犬「まもる」クン~ブス超可愛い<矛盾?、抱っこしたいほど可愛いって事>。「花笑」一家の『心のクッション』的存在。「サザエさん」一家の「たま」ちゃん的。忘れては為らないのが「父母」の存在だ。【厳しく育て過ぎ】の心の葛藤~三十路愛娘の初恋に【一喜一憂】の親父さん、応援する母親、最高に素晴らしい。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/08 ほんとうだ!

    高畑さんって、今期「ドクターX」にも出てますよね。
    先の方のおっしゃるように、確かに高視聴率ドラマに縁のある方ですね。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/07 JPG&R☆こじらせ女子~好きだなあ

    「花笑」って、一人っ子なのかな?。【こじらせ女子】~『尻軽でケバイ』より、「はるか」に好きだ。【恋愛に臆病】~大いに結構だと想う。『恋愛のベテラン』~なんてノーサンクス。「田之倉」も「朝尾」も、イケメンだから『モテモテ男子』だからこそ、「花笑」が【新鮮】なんだと想う。確かに『遊び』なら『男好きして気の利く女子』の方が良いのかも知れないが、イザ「花笑」の良さに気付くと【放って置けない】タイプだな。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/07 当たり

    前期は昼顔見てて、今期はこれが面白い。そういえばどっちにも高畑さんが出てるw高視聴率ドラマに縁がありますね。高畑さん。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/07 いいよー!

    いえいえ、このドラマは玉木さんの魅力全開だと思いますよ!今まで何とも思わなかった というよりどちらかと言えば苦手だった私が素敵だなと思い始めてますので(*_*)

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/07 鹿男あをによし

    鹿男、懐かしいですね。あれは面白かった。そういえば玉木さん&綾瀬さんでしたね。
    玉木さんの持ち味が活かされてて良かったな。このドラマではなんか活かされてない感じ。
    鹿男に出ていた柴本幸さん、Nのためにに出演中です。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/07 JPG&R☆【ひと嵐】来そうな次回#5

    次週#5、揺れそうな気配の『ドラマ』展開が些か懸念される。「花笑」と「田之倉」君~何かの『行き違い』~でも【雨降って地固まる】と希望的観測。【CEO】解雇で、あの「朝尾」が、「課長」に土下座?~だが、彼(朝尾)も偏屈野郎だが『強か』さを感じるので、これまた希望的観測。「花笑」を視て居ると、家事も炊事も不得手の様だが、必要に応じて大丈夫「上さん」観ててそう想う。両親に溺愛の「花笑」の芯は強い。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/07 ビンゴ

    お父さんの病名“急性娘の彼氏若過ぎ症候群"…もう面白すぎ!!!花笑の妄想にハマッテます。毎回楽しみで楽しみで

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る