サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「きょうは会社休みます。」のクチコミ(口コミ)(7ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/27 ついにバレるのか~

    大城くんさすが口軽い(笑)

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/27 JPG&R☆田之倉~ブレ捲くりの予感大

    予想通り「田之倉」ブレ捲くり~まあ、同棲事前回避は必然だから『正解』だが、頂けないのが「花笑」への隠し事①『帝江物産』に誘われて居る事。②『大学院進学』の件。「田之倉」(21歳)と「花笑」(33歳)~この一回り『年齢差異』は、個々の事案だから、特に、強く言及しないが、【急がば回れ】は、第三者的には、「田之倉」は、今後も【ブレ捲くる】可能性大。「花笑」と「田之倉」の【一年の重み】は顕著に違う。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/27 アラサー

    大城君に付き合ってる事がバレちゃったかしら?田之倉君、大学院にいくの?花笑は何歳になると思ってるのかしら、それで、他の職場ならなおさら、朝倉さんの方がお店が軌道にのるのも大変だけど、花笑の気持ちも考えてくれてるから、大人の朝倉さんと思ってしまうけど、次週が楽しみです。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/27 入口出口

    ついに大城君にバレちゃった!予告の場面で…よく分からなかったけど、会社の皆にもバレたの?大城君バラしちゃったの?気になる!1週間長いなぁ

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/26 森村

    次回予告〜 田之倉母、「過去の朝ドラ母親役」で戸田恵子さんあたりをイメージしてたけど、
    『相棒』月本幸子(鈴木杏樹)だった〜。

    顔立ち的には、納得度高い配役ですけど……
    「鈴木杏樹さんにあんなにデカい息子!」と、軽くおどろきつつ、「時の流れ」にしみじみしちゃいましたよ。。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/26 きゃしー

    毎回キュンキュンしながら観ている。いい年のおっさんなんだけど、自分の若い時の恋愛を想い出す。特に『仲里依紗』ちゃんがかわいい。玉木宏のようなカッコいい男に生まれたかったよ。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/26 たぐちばコンビ好き

    まさしくラブコメ!軽い感じで気楽に楽しんで観てます。6話は今までで一番面白かった。ここでまた朝尾さんがグイグイ絡んでややこしいことになったら更に面白くなりそう!でも実は私は脇役さん達のワイワイガヤガヤの方が興味ありますが…

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/26 みい

    視聴率も口コミもいいけど、うーん・・・という感じです。
    先に漫画の方を読んでしまったせいか、つまらない。浅い感じが否めない。
    多分ドラマというのはおもしろさよりも、見やすさが重要なのか?
    ちなみに原作の方は花笑も魅力的でモテる理由もわかるが、ドラマではただの大人しい、つまらない女性にしか見えない。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/26 ゆとり

    主人公より脇の加賀見くんや大城くんが気になってきた。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/22 JPG&R☆些か「田之倉」言動に疑義あり

    あくまで個人的見解だが、「田之倉」君は【ぶれそう】な予感がする。三十路【こじれ女子】の「花笑」を「小生」は愛しく可愛く想うが、「田之倉」に取っては【物珍しさが先行して居る感が否めない】。「ひろ乃」となら同世代で『同棲』も容認出来得るが、現実問題として~九つ年上との『同棲』を提案する「田之倉」に些か疑義が生じて居る。『CEO』を解雇され、一度『挫折』を経た「朝尾」は人間が一回り大きく為った感が。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/22 コジコジ

    前から思うのですが上野樹里は、ファンが熱狂的な人が多いです、だからだんだんとおかしな方向に行ってしまった感じがします。綾瀬はるかもその方向に行きそうな感じがします。ファンとタレントの関係と言うのも微妙で難しいのかも?

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/22 次回も楽しみ

    花笑さんと田之倉君の恋愛模様もいいけど(ま、これがメインなんだけど)大城、加々見コンビが面白ーい。二人の絡みが楽しみになって来た

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/21 ケチャップ

    もう全てがいいね!妄想劇場大好き!優秀ですから に マモルッシュ に爆笑しました!(^^)!

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/21 ham

    かがみくんとゆかいな仲間たち、面白すぎ~。千葉雄大くん、コメディーもイケますね。最後のはなえと田野倉君のいちゃいちゃに、ドキドキしました。あ~どこを取ってもおもしろい。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/21 ひろくん

    花笑さんは、朝尾さんの前のほうが素直だよね。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/21 JPG&R☆【こじらせ加減】が最高です!

    世間では【水拾対決】と云って居ると居ないとか。表4ch<15.5%>チョッピリ下がったけっど『プライム及第点15%』は見事にクリア~方や、裏8ch<5.8%>は、かなり厳しいな。「花笑」の『こじらせ癒しキャラ』が、現時点【圧勝】。『きょうは会社休みます。』と云いながらも~『会社に行く気に』させてくれる「花笑」の【こじらせ女子】が堪らなく可愛いく想える。『周囲の【こじらせ度合い】』もかなり良い。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/21 やっぱり

    仕事で疲れた中、大笑い。マンガっぽい話の展開、テンポ感もいい。
    ほぼスッピンでも全く問題なく出れるのが、これまた強い、綾瀬はるか。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/20 キャストが最高

    恋愛シーンやクスッと笑える場面やじーんとする場面やいろいろテンコ盛りだけど、全てが気持ち良くテンポ良く繋がってるから観てて飽きない◎おもしろいわぁ!!

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/20 JPG&R☆人間~一生~【こじらせ】だな

    【宇宙誕生から137億年】~【地球誕生から46億年】~【人類誕生から800万年】。『人間の一生って100年有する人々は稀有』だが、ついこの間までは『人生50年』と云って居た。男も女も『人生80年』時代だと【アラサー~アラフォー】辺りが微妙な『オコチャマから大人』へのジャンクション。【こじらせ女子】が流行語大賞にノミネート?。人間の【こじらせ】なんて一生もの。『風邪は【こじらせ】ないでね!』。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/20 マモル

    次回、大城くんにバレちゃうのかな?
    「マモ・・倉?」には笑った。また一週間楽しみ~☆

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/20 JPG&R☆同棲に異論~大学卒業就職結婚

    ひとり『三十路』の「花笑」だけが【こじらせ】では無いと想う。【みんな『心の葛藤と悪戦苦闘』しながら】大きくなって行く。「田之倉」は、想って居るよりは【男気】が有りそうだが、個人的には『同棲』には~賛同しかねる。必要以上に『年齢差異』に拘って居る分けでは無い~「花笑」が『即答』を躊躇ったのは、やはり『年齢』だと想う。大学を卒業~就職を決めて~結婚、『熟慮』して、もう一度、「花笑」両親と会う

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/19 森村

    マヨラー&ケッチャップ男だった大城君。「植物男子ベランダー」であった加々見君。
    男子パートが毎回面白いわー。

    へこたれない加々見君の「一途」が報われる日が来ることを信じて。
    &大城君の交際関係が知りたい。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/18 JPG&R☆青い田之倉に花笑は重荷では

    「田之倉」には、もう少し【男気】が有って欲しい。「田之倉」と同世代の「ひろ乃」は『理解し易いと想う』~何故なら、若さゆえの『ストレート一本勝負の全力投球なのだから』。方や、「花笑」は、些か、否、かなり『難しい、変幻自在の変化球での勝負』~「田之倉」には「花笑」を心底から理解するのが無理難題に想える。「花笑」の【こじらせ具合】を~『変化球』でのキャッチボールを愉しむ余裕が「田之倉」に欠けるのでは。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/18 入口出口

    田之倉杯面白かった(^_^)妄想シーン最高!花笑さんには朝尾さん、田之倉君にはひろ乃ちゃんがお似合いだと思うけど…これじゃ普通になっちゃうネ。それぞれの気持ちすごくわかるなあ~

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/18 マモル

    4話で、「こんなんで別れると思った?」と言った田之倉くん。
    なのに、5話では「しばらく会うのやめない?」なんて・・・子どもっぽい。
    あんなに怒るようなことだったかなー?と思っちゃう。
    予告では仲直りしてるようで良いんだけどね。ってそれももうバレバレなのもちょっとつまんないけれど。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/18 いぬ

    先週は、花笑にイライラした。
    ひろ乃に付き合っている事話せないんなら、話に付き合わなきゃいいんだよ!
    「用事があるから。」とかなんとか言えばいいんだし。
    そうゆうふうにかわして《付き合っている事まだ話してない。》っていうほうが、まだマシだと思う。
    今週は、イライラさせないでほしいよ。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/16 ぽん

    なんだかんだで見てしまうドラマ。同僚メンバーが面白い!

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/16 JPG&R☆AND I LOVE HER

    「ひろ乃」・「田之倉」・「花笑」~三者三様の気持ちがおぼろげに見える~「朝尾」のも。皆、一生懸命頑張って居る。女が男を、男が女を想うと、悪気なく『ルール』を破ってしまうもの。可愛いもんだよ「花笑」宛ての「ひろ乃」メールなんて。「朝尾」のキー紛失も元CEOとしてはセコ可愛い。「花笑」の【戸籍・精神・恋愛】~『年齢』のアンバランスも「小生」は超可愛いと想う。「田之倉」は、やはり未だ幼い感満載だ。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/16 JPG&R☆花笑=恋愛年齢=ひろ乃

    「ひろ乃」21才~未だ『オコチャマ』だから~[「田之倉」と一緒]との「花笑」宛のメール送信は致し方ない。三十路だと~変に『分別』が有って、通常[スルー]して様子見だと想うのだが、如何せん「花笑」の[恋愛年齢]は「ひろ乃」と同程度。「ひろ乃」から猛アタックが有った場合の「田之倉」の[対応]を注視する。「田之倉」の「花笑」への[想い度合い]が如何ばかりかが問われる次回。「朝尾」[キー紛失]もセコイ感。

  • きょうは会社休みます。
    2014/11/15 なみ

    今回のハナエには全然共感できなかった。ひろのの気持ちを本当に思ったら黙ってなんていられないと思う。30にもなっていくら経験不足とはいえ、自分の臆病さを善人ぶってごまかしちゃうのはいけないよ。
    ひろののメールはちょっとした復讐だな。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る