サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「きょうは会社休みます。」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 いきなりプロポーズってのもね

    浅尾さんは花笑に対するアプローチが下手。憎まれ口叩くだけじゃ伝わらないよ?まだ花笑の笑顔を引き出せる大城のほうが花笑的に株を上げてるはず。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 いやーん

    朝尾さんステキすぎる(〜∀〜*)

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 JPG&R☆総てに於いて「大城」高評価

    「花笑」が誰と【赤い糸】で繋がって居るかは『神のみぞ知る』。かなり年下と云う理由は『排除』を前提とするが、「田之倉」は『アカン』~何故なら、『ブレ捲くり』~【若さゆえの過ち】~と、かの著名なアニメ作品の台詞を流用して笑い飛ばせる事案では無い。「田之倉」の繰り出す【言動】は「花笑」を『愚弄』して居る。「朝尾」は安直な感が漂う。「花笑」が『平常心~自然体』で居る事の出来る「大城」が心地良い。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 しゅるるん

    大城くん素敵すぎー!内面が特に!
    ドラマの流れ的に大城くんと一緒にはならないだろうから、どうせなら朝尾さんとくっついて欲しい!

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 水槽のサカナ

    朝尾さんのプロポーズ、すごく良かった。
    ひとりで頑張ってたんだなー。こんなに想われていて、花笑は幸せだよ!
    これで田之倉くんとまたよりが戻ったら(その可能性大大だけれど)がっかりすぎる。
    朝尾さんかわいそうだよ。
    ここまで原作変えてきてるなら、いっそ最後は朝尾さんと結婚したほうが
    絶対自然体で幸せでいられると思う。
    やっぱり田之倉くんとは合ってない。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 猫背

    花笑は大城が一番合ってるよ。加々美って誰だっけ?コネ入社の人?微妙だね。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 ランラン

    瞳ちゃんと加々見君、とってもお似合い!可愛いカップル誕生かな~

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 水槽のサカナ

    朝尾さんのプロポーズ、すごく良かった。
    ひとりで頑張ってたんだなー。こんなに想われていて、花笑は幸せだよ!
    これで田之倉くんとまたよりが戻ったら(その可能性大大だけれど)がっかりすぎる。
    朝尾さんかわいそうだよ。
    ここまで原作変えてきてるなら、いっそ最後は朝尾さんと結婚したほうが
    絶対自然体で幸せでいられると思う。
    やっぱり田之倉くんとは合ってない。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 ダサキャラ

    ダメ男に好かれる瞳ちゃん可哀想wwま、頑張って。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 JPG&R☆両親も課長もマモルも堪らない

    【相関関係】有っての『ドラマ』。無論、【こじらせ三十路女子】「花笑」を【核】として「田之倉・朝尾・大城」との絡み距離感が堪らなく興味深く面白い。「花笑」の会社の後輩でドライな現代っ子「瞳」の「朝尾」への片想いと、年下の男の子「加々見」からの一途な想いに【イブデイト】~それも、「朝尾」が新規オープンのレストランでとの『複雑な想い』も伝わる。何気ない気配りの出来る「大城」のナイスガイぶりも堪らない。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 脇キャラ大好き☆

    最終回前になってようやく朝尾さんが出てきて三角関係みたいな感じになったけど…結局は田之倉君とハッピーエンドかな?もうどっちでもいいわ。瞳ちゃんと加々見君の恋の行方に関心が移ってしまったわ。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 脇キャラ

    脇キャラの恋の行方とかどうでもいい。グループ交際でもしとけば?あ、たぶん大城は彼女いるか。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 JPG&R☆「田之倉母」~策士と見た!

    ☆穿った見方をすると、息子「田之倉」の性格を熟知して居る「田之倉母」は、【心とは裏腹】に、表面上、「花笑」との【結婚】に『賛成?』と、直感した。「田之倉」の大学の先輩女子(元カノ)を動かしたのも「田之倉母」とは考え過ぎかな。☆「朝尾」、【男気】は有るとは想うが~何処と無く『胡散臭い』感が。☆自然体の「大城」推しだ。☆「加々見」、恐らく【資産家の息子】の空気が感じられる。『イブデイト』頑張れ!

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 JPG&R☆それでも「大城」がやはり良い

    やはり「田之倉」は【青過ぎる】~『唖然』とする程、実に、物の見事と感心してしまう【優柔不断】ぶりには『驚愕』。こんな『低次元』の「田之倉」に、大切な「花笑」を任せる分けには行かない。21歳大学生~色々と【心】が『彷徨う』のは解かるが、少なくとも、「田之倉」には「花笑」を仕合せには到底出来ない事だけは【断言】する。「朝尾」からの『プロポーズ』だが、この状況下でも、同期の「大城」が良いと想う「小生」。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 追い上げ

    ちょっと退屈感漂ってたけれど、
    朝尾さんが一気に追い上げてくれて、面白くなった。けっこう満足。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 森村

    「ケチャップ」は10回言うんだね☆。

    その呪文を花笑に伝授した直後の、大城の笑顔が輝いてて… まぶしかった〜。
    (この回一番のシーンだったと映った)

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/11 森村

    クリスマスデートを、女王様然と申し渡してた瞳ちゃん。直後に陰でにっこりしてた様がまたステキだったー。

    朝尾に全力アタック〜玉砕した経験が、彼女を更に磨いたのだ。
    加々見君とこのまままとまるとイイなー。

    で、加々見、【実はもんのすごい御曹司】だったりして、なー…
    (漫画やラノベのお約束的で☆)

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/10 アラサー

    やっぱり、田之倉君とは無理があったのかなぁ~難関だと思った田之倉君のお母さんの許可は下りたげど~朝倉さんが、またなんだかんだ、やっぱり花笑の事好きだったんだよねぇ (^-^)/~~ 喧嘩するほど仲がいいとは、いうけど 花笑には個人的に、朝倉さんと一緒になってほしいのだけど…本を読みあさる辺り、頭で、というか理屈で納得しないとすまないとは 朝倉さんとは難しいのかな(*´д`*)

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/10 JPG&R☆花笑も瞳も幸せになって欲しい

    先輩後輩とは云っても「花笑」と「瞳」は【好対照の女子ふたり】~共に、素敵な『恋愛』を経て『仕合せ』になって欲しい。【こじらせ女子】だけど、「花笑」は、人の痛みが良く解かる礼儀正しくて素直な娘~チョッピリ意固地な面も有るけど~「田之倉・朝尾・大城」の三人では「大城」と波長が最も合いそう。「瞳」は、【ドライな現代っ子娘】だが、『朝尾失恋の涙が糧に為る』。「加々見」~年下の男の子~良いでは無いか!。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/10 はまった

    久し振りにはまった。はるかちゃん花笑を上手くこなしてる。花笑のような生き方そんな女性って沢山いると思います。田之倉君との出来事で花笑が大きく成長。田之倉君にとって花笑はつぼだったのかな。田之倉君の気持ちがいまいち伝わって来なくて残念。残り2話頑張って欲しいな。玉木さんは流石。目力もあり凄く存在感がある。花笑にとって朝尾さんが理想的な男性かもしれないけれど私は田之倉君との恋を成就させて欲しいな。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/10 あらら

    やっと水曜日。1週間録画観て過ごしました。お気に入りシーンは何度も!倉庫階段での花笑と大城君、二人でダーツバーのところ、瞳ちゃんと加々見君、もちろん会社での妄想シーン。なぜか花笑と田之倉君のシーンは素通り(>_<)

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/09 瞳応援隊

    瞳ちゃんには玉の輿狙ってほし~。小さくまとまらないで!別に浅尾じゃなくてもいいじゃん。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/09 森村

    『ホタル…』は、ぶちょぉ〜(藤木直人)が◎だったのと、対立候補:手嶋君(加藤和樹)がめっちゃクオリティ高かった。
    「2」で向井理に変わった時、ここの欄で「手嶋君の方がドキドキできた〜」なコメ頻出したほど。
    ライダー・戦隊系の人は、このドラマの水上剣星ポジション。
    過保護両親が出ずっぱり!じゃなかったのも○だった。

    花笑両親いい人なんだけど、「かわいい子には旅をさせろ」って言うじゃん…





  • きょうは会社休みます。
    2014/12/09 JPG&R☆花笑さん、今一、熟慮して!!

    【花笑さん江】~「小生」毎週水曜日22:00~『録画はMUST』です。三十路まで実家でご両親に厳しくも愛情たっぷりに育まれた「花笑」さんは【アルガママ~LET IT BE】で居てください。【こじらせ女子】との世間の風評は軽く受け流してください。貴女のBF「田之倉」は、未だ『若輩』なのでしょう「花笑」さんに【真摯】に『対峙』して居らない様に想えます。「朝尾」より、同期の「大城」が相応しいと想う。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/09 さらさら

    綾瀬さんが主演ってだけで十分注目度高いのだから、田之倉役を無名でもいいから演技力ある若手俳優にしてほしかった。今さらだけど、今すごいそう思う。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/08 JPG&R☆瞳さん~加々見君とお仕合せに

    「瞳」の涙の訳は・・・。やはり、『¥1億の保証人に為ってくれる』との朝尾のメッセージは~「朝尾一流」の「瞳」への最後通牒って解かっちゃったのかな。『帝江物産』にコネクション入社出来得る「加々見」ってボンボンで実家は【資産家】ではないの「瞳」さん。「小生」の個人的見解だが~女性は【愛されて求められての『婚姻』の方が良い】と想う。金(きん)の草鞋を履いてでも一歳年上姉さん女房論は『逆も真』なり。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/08 寒い

    ホタルみたいに続編がありそうな気がする・・・また2年後ぐらいに・・・上手くいけば最後に映画かな
    視聴率下がったのはF○Sがあったからでしょ。どこかのサイトの視聴率は最初16.1%だったのだけど??
    数時間後には変わってたし??あやしいね(笑)後2話かぁ~淋しい。綾瀬はるかでやっぱ良かった。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/08 ともちん

    花笑の父・目線で、見てます。どうか幸せになるようにと願いしかし大丈夫なのかなぁ、あの大学生で?私は、なんの魅力も感じないのだが役者として初めて見る、田口君の方がユニークで素敵な気がするわ

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/08 JPG&R☆「大城」を【本命】に推挙する

    三十路の【こじらせ女子】「花笑」の『過敏すぎる心に無頓着』過ぎる「田之倉」。今時の21歳の大学生は【オコチャマ】だから致し方ないが、一応、「花笑と田之倉」は【恋愛関係なのかな】とは想うが、【恋愛『温度差』】が顕著過ぎる感がする。21歳の大学生なら~右往左往彷徨うのも解かる気がする。【大城>朝尾>田之倉】~「花笑」の心にも『迷い』が生じて来る事必至。少なくとも「田之倉」との【訣別】を強く提言する。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/08 入口出口

    今度はどんな妄想シーンがあるかな?また大城君の勘違いシーンも観たい!でも事実を知ってしまったからもうないかな?楽しみにしてるんだけどp(^^)q

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る