サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「きょうは会社休みます。」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/17 アラサー

    え~(x_x;) 朝倉さんとゴ~ルインじゃあなかったのマンガだから田之倉君がアメリカに行ったら、そこで気持ちは金髪やブロンドの美女とと思ったが、あらあら、花笑は一生独身かと思ったわ(@_@) 大城君も花笑の事が好きとは、個人的には、朝倉さんと一緒になって欲しかっなぁ なんな不発弾って感じ まぁ…マンガの世界だから仕方ないのかな

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/17 JPG&R☆大城>朝尾・・・・・>田之倉

    13時間後に悲しいかな【最終回】。始まりが有れば終わりも『必然』は世の摂理~とは合点承知の介だが、何気に虚しい。「綾瀬はるか」さんが一流の女優で有る事に疑念の余地は皆無だが、NHKの『大河ドラマ主演』の際も殆ど視て居ないが、本作では心底『癒されて居る』。『實年齢』と粗同じ『三十歳』のヒロインだが、無論「はるか」さんは【こじらせ女子】とは対極に居る『売れっ子大女優』だが、本作ヒロインはまり役。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/16 みく

    今回のドラマは最高でした。
    今度は花笑ちゃん&朝尾さんの恋愛成長物語をお願いしまーす。
    玉木さん、綾瀬さんが大好き!

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/16 明日最終回

    朝尾さんが大好きだから花笑さんと結ばれて欲しいのが本心だけれど、花笑は30歳まで仕事頑張って来たのだから総合職に進んでステップアップして頑張るのがベストなんじゃにいかな。田之倉くんは、大学院に進み、留学して企業する夢叶えるべく社会的経験を積んで欲しい。その先に二人の未来があったら結婚の道に進んでもいいんだし、とにかくステップアップが大事です。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/16 Au

    一体花笑のどこに惹かれたのか今だ謎だし、田野倉くんの優柔不断でコロコロと意志を変えるところが気になって、2人の仲睦まじい将来が見えてこない。田野倉くんの将来に一体花笑の姿あるんだろうか?別れた彼女にも比較的冷たいのは性格なのかな。
    私なら絶対に朝尾さんを選びます!

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/16 JPG&R☆田之倉だけは止めた方が良い

    「田之倉」だけは止めて置いた方が良い。一見、優しそうな「田之倉」だが、一連の言動を見る限り【自己中】で、「田之倉」の描く【未来像」に「花笑不在」が顕著過ぎる。尚且つ、「田之倉自身」の【人生設計図】に「花笑」の『居場所』が無い。「田之倉」の【優柔不断】にも『お粗末』過ぎる。己の確固たる意思と云う因り、その場凌ぎので『周囲の雑音』にも【左右】されがち傾向で、其処に「花笑」に寄り添う【心】が見えない。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/16 いよいよラスト

    あさおさんのプロポーズの前の柔らかい紳士的な対応が印象深くてさすがでした。
    玉木さんの演技の幅が広くてお見事です。
    花笑さんとは上手くいかないだろうけど少しの可能性あったらな…
    あさおさん本当に素敵でした。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/15 もう最終回なのね

    花笑が選ぶのは朝尾さんと田之倉君のどちらかとは思います。が、大城君と付き合えば楽しいだろうね子供っぽいところもあるし、大人のところもあるし。勘違いやらジョークやら、でも常識もあるし…こじらせ女子も癒されると思うよ

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/15 まりん

    結婚と恋愛は違うから~今は2人恋に夢中で目の前が見えなくなってるんだし、だから冷静になってよく考えてよー
    周囲の意見も大事!両親や一華などにも相談するべき。結婚は刺激を求めるものではなくて、安定、収入、落ち着いた生活だからこれからの事よく考えて結論出せばいいのに。
    朝尾さんの事もっと考えて欲しい

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/15 bonobono

    何気に同期の大石君が一番いい男の気がしてきた。
    それと、何気にするどい課長もね。
    さすが人の上に立つ立場なだけはあるよ。よく観察してます。

    あさおさん、田野倉君との別れをよく待てたね~さすがお・と・な♪

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/15 カコ


    ここは朝尾さんで決まり!! 迷うな花笑~ ガンバ\(*⌒0⌒)♪ 
    でも 田野倉くんもステキ(☆∀☆)

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/15 おかもっち

    花笑は最後は田ノ倉君とよりを戻すのでしょう。ラブファンタジーの定番だもんね。
    若い年下くんとのオママゴト恋愛に時間を費やしている時間はないのにね。
    30過ぎたら40歳まで駆け足で過ぎていくのに~現実みてね~
    朝尾さんを断るなら一生人生の汚点になるね

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/15 Can

    ぜったいに朝尾さんがいいーー

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/15 みるる

    朝尾さんのプロポーズが全てを物語る。ここで断ったらこの先、花笑の人生に結婚はないのかとも思う。
    田之倉くんとはいい恋をして成長させて貰った。それで留めて置かないと、田之倉くんの将来に花笑の姿があるようには思えない。だって若すぎる田之倉くんの未来はこれからだから!
    待っていた所で‘「長すぎた春」になったゃうよ~花笑ちゃんっ!
    私なら迷わず朝尾さんだな。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/14 JPG&R☆はるかさん【超癒し系】最高!

    本作のヒロイン「綾瀬はるか」さんのキャスティングは【大成功】だったと想う。
    「はるか」さんは【こじらせ女子】と云うよりは【癒し系女子】。
    「田之倉」役のキャスティングは、要再考。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/14 まひる

    現実にはありえない、話あああどっちに転でも、いいやんかあああそうゆう思いして~

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/14 まだまだこれから

    福士君はもう少し演技力をつけて欲しいです。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/14 にあばい

    いよいよ最終回が近づいてきました。あいかわらず格好良い福士蒼汰くんですが、1月からの連ドラへの出演予定はまだないみたいですね。そろそろ得意の外国語を生かした役をやってほしいものです。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/14 MMさん

    朝尾さんのプロポーズは最初「僕と結婚してくれませんか?」って言いましたよ。
    それから、そばで笑っていてくれればいい。だから「俺と結婚しよう」って。
    私は引っ張ってくれる人が好きだから、後者の方がツボだけどな。多分脚本もそっち狙いかと思われます。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/14 まる

    大城くんと一緒になれば、花笑は一番幸せになれそう
    浅尾さんはかっこいいけど、上から目線で結婚しても人の話とか聞かなそう~
    田ノ倉くんとの恋愛は、まさにファンタジー
    まじめに生きてきた花笑へのプレゼントか?
    私も夢を見せてもらったよ
    年上彼女に夢中になって自分を見失ってる田ノ倉くんいいね

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/14 JPG&R☆もう【最終回】って残念だな

    ☆12・17水10分拡大版の#10で【最終回】とは残念。☆フレンチブルドックの「マモル君」の『本名が「ジェントル」と聞いたが~何しろ『原作』とは無縁なので、結局、「花笑」は「田之倉」と【結婚】するの?。☆確か、『原作』では「花笑」は【33歳】。ひと回り(十二歳)の差異を【30歳】設定にした狙いは?。☆やはり「大城」と「花笑」がお似合い。☆「加々見」の【「瞳」攻略作戦】は?「加々見」って【御曹司】?

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/13 森村

    表記・・「×の左側」に綾瀬さん持って来ちゃうと、意味とドラマの内容大きく変わる

    ように感じるんですけど、、、
    違う??

    (猛烈肉食女子で・新境地開拓〜 って世界になっちゃうんじゃ…??
     自分、綾瀬さんにそんな昼ドラワールドは望まない……)

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/13 まるちゃん

    田之倉くんかっこいい。綾瀬さん×年下の組み合わせって新鮮で好き!福士くんとはまたほかのドラマで共演してほしい☆

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/13 森村

    原作知らないもんだから?、“当然朝尾とカップリング〜”としか思ってなかった。
    “最終的に田之倉とまとまる”方向で考えたことは、いっぺんもなかった〜。
    “田之倉=導火線”で、花笑が変わるキッカケをくれたナイスガイ、ポジションなんだとばかり…。

    「年下×綾瀬さん」って図式が、そもそも頭になかったんだなー。

    (カメラCMで佐藤健と出てた時も、【姉と弟設定】なんだとばかり思ってたし…)


  • きょうは会社休みます。
    2014/12/13 イラついた

    自分から別れを切り出しておきながら勝手に泣いて、朝尾さんにも勝手なお願いをして

    花笑イライラする~~~っ!!!

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 マンモス

    このドラマ大好きだけど、花絵の魅力がいまいち出ていないのが残念。イケメンの年下や、イケメンCEOにそこまで愛される魅力がまったくない。きれいなだけ。ダサすぎだし。ダサくても魅力は出せるはず。演出失敗だな。原作知らないけど。とても残念だ。綾瀬はるかのせいではなく、演出者の問題だと切に思う。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 MM

    こんなに好き同士なんだから一緒にしてあげたい、でも年齢ってやっぱりネック、特に未来ある若者だと。人生タイミングってあるけど、ここまでラブラブしておいて、そりゃないよ。机にうずくまる花絵に涙出てしまった。玉木くんのプロポーズも俺と結婚しよう、か。この原作者の癖かな。結婚って、俺達結婚しようか、俺と結婚してくれ、っていうものじゃないかな。

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 ホタルノヒカリ

    最初の頃、ホタルノヒカリに似てると思ってた。ホタルノヒカリならハナエが本当に好きなのは部長=朝尾、だけどそれにハナエ自身気づいてない。でも、このドラマ見てるとハナエは朝尾さんのこと特に好きではなさそう。お似合いなのにな~。田之倉くんとくっつくとは思えないから、結局田之倉くんと別れてTHE END? 朝尾さんはハナエを思い続ける?

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 お似合いなのになぁ

    もしかしたら、大城君は花笑のこと好きなのかもね?でも、あの性格だからそのことに気付いてない可能性あるねf^_^;

  • きょうは会社休みます。
    2014/12/12 ちゅる

    田之倉くんと花笑超お似合い!!ナチュラルなカップル。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る