サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/19 ドラマ大好きっこ

    脇にいている壇れいさんや長谷川さんや安達さん、その辺の方を見るのが結構楽しいです。やっぱり壇れいさんがトップママというのは気持ちいいなぁ。美しいので。場違いな幼稚園に来て、堂々と手を挙げて発言したり役員免除を申し入れたりできるあたりは、完全に空気が読めないママってことだなぁ、普通あんな風にはできないよね、そりゃ嫌われるよ、とは思いました。生活レベルの問題ではなく、性格の問題ですねぇ。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/19 木村さん

    まだ二十代半ばで、木村さんにこの役は重荷。観月ありささんがだぶついて見える。公務員の妻、田舎出身の元看護師、元キャリアウーマンで娘は保育園出身など、かなりセレブに憧れてる母親達。君臨する壇れいさんの私生活が気になるが、コメディとしてみたら楽しいのかな?

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/18 せれぶぶ

    公式ページを見て今気付きました。第一話を無料配信してるんですね。
    再度見ています。素敵な幼稚園ですわ。私もこんな幼稚園に通いたかったな。親同士は色々あるでしょうけど、子供にとっては最高の教育環境だわ。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/17 お皿

    お皿持ち上げてカチャカチャ音を食べる。。。マナー知らずのエセレブ・笑。演出しっかりしてー。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/17 いいね

    結構面白かった。継続視聴決定です。
    ただ個人的には「マザー・ゲーム」より「マネー・ゲーム」の方が興味深いですが(笑)。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/16 ばかばかしくない!

    現実の女性や母親の大変さを世の男性わかってほしい。子どもが犠牲になってることも。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/16 私も収入が引っ掛かりました。

    年収1800のサラリーマンが豪華なタワーマンションに住んでることに違和感がありました。独身貴族ならわかるけど、妻も子もいる。しかも子どもを私立小学校に入れたいなら、身の丈にあった生活しないと。開業医の妻も、子ども3人を名門私立小学校に行かせるなら、年収3000万ではそんなセレブな生活はできないはず。いろいろおかしいドラマ。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/16 40代男

    突っ込みどころ満載過ぎてばかばかしいけど、
    そもそもばかばかしいドラマなんだから
    割り切って楽しめばいいのに笑

    そんなことより"息子"を見て、
    「あぁ、世間はポスト鈴木福を欲しているのだなぁ」
    と思いました。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/15 守る気充分

    華麗な女性軍 お洋服みるだけでもいいな
    内容はちょっと辛いけど 見ごたえはありそう
    シングルマザーだった自分もいつも ファイティングポーズだったなぁと思います。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/15 るんちゃん

    年収1800万でトップスリーとか、専門学校卒とか、B級セレブ設定がうまい。本物のセレブじゃないからこその必死感(笑)。シニカルなコメディですね。よくある設定だけど、シンプルでわかりやすくて結構好きです。アホなセレブ気取りママたちが変わって行く姿にスッキリできそう。配役もいいですね。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/15 わたし

    名前をなくした女神たちみたいだったけど面白かった。豊原さんは壇れいの夫? このドラマで数少ない胸キュンポイントの安達祐実の相手役が上地くんというのが残念。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/15 そいや

    第1話、堪能しました。岡田義徳さん演じる希子の元夫も料理人なのね。今後も希子に絡んできそう。陽斗くんは両親の料理の腕は受け継がず、絵の才能に恵まれちゃったんだ。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/15 匿名さん

    不快…木村さんの役が態度でかくて図々しすぎるし、非常識すぎるしいきなり役員免除とかいうわりに、最後他の母親に小学生以下と文句言うとか、共感全くできない。自分の子供行かせる幼稚園入園式出始めて知るとかありえないし、入園式に、パーカーとか、セレブシングル関係なくありえないし、イライラし不快でした。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/15 いろいろ気を使っている?


    シングルマザーの設定だったけど、死別でしたね。

    近年多くなっているから、それを意識したのかなと思いましたが、
    案外保守的なのが意外でした。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/15 あああ

    酷い内容。
    子供を守るとか、いかにもシングルマザーを応援してますみたいな、
    視聴者を意識した脚色が気持ち悪い。
    どうも母親は、子供を守るとか、子供さえ居てくれれば良いとか、
    全てが自分目線でしか物事を考えない。
    子供は守るものではなく育てるものという大前提が欠けている。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/14 まな

    なかなかおもしろい

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/08 ぐーてん

    セレブの子どもが通う名門幼稚園ってどんな教育をするんだろう。当然、外国語もちゃんと教えるのでしょうね。英語以外の外国語を教えている様子を見てみたいです。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/07 やばい

    いつのまにか花咲舞が結婚して子供がいる!?
    と思うくらいにてる。女優さんも決め台詞も・・・
    設定は、斉藤さんと名前をなくした女神たちにを思い出す。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/06 舞妓お姫様

    予告みましたが、この手のドラマは関西弁で言うなら観ていて、しんどくなる話かなと。でも楽しみかも。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/05 さいとーさん

    こういう話って苦手…というか、嫌いです。まだ見てないのに、とは思いますが、大抵頂点の人の意見に逆らえない、言いなりから風穴を開けていくのでしょうが…飽き飽きです

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/02 見る

    最初はタイトルからママ友のお気楽な毎日を描いたお気楽ドラマだと思って、歯牙にもかけていなかったが、予告編を見て考えを改めた。すごく面白そうなストーリーだ!こりゃ3ヶ月間楽しめそうだ。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/01 ポン子

    銭の戦争の木村さんは素敵な演技だったので今回のドラマ楽しみにしています。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/03/31 がんばれ木村文乃

    彼女を知ったのは4年前にサザンの桑田と共演したドコモのCMです。その後朝ドラの梅ちゃん先生などにも出演しましたが、大半が良家のお嬢様役でした。今回フジの銭の戦争で比類なき美貌と確かな演技力で高好評を得、デビュー10年目でついにヒロインの座を勝ち取りました。前作まっしろが惨敗した厳しい時間帯ですが、応援しますので成功を祈ります。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/03/31 何となく

    み〇〇ありさ主演のさ〇と〇さんに似てる気がする。予告見てると・・・

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/03/31 平慶

    瀬戸くんが出るから楽しみー!

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/03/30 なんだっけ

    杏が主演で、似たような内容のドラマが以前あったような…

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/03/30 はつみ

    てっきり木村佳乃主演だと思ってたら、文乃だった。壇れいやハセキョーを脇に回すなんて出世したね、ということで成功(数字的に?)するといいね。

ドラマクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る