サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「マザー・ゲーム~彼女たちの階級~」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/06 犬猿雉

    これってもしかして、秀徳が当て馬になって希子が信之助をゲットするって展開になるの?それはちょっとマジ勘弁。
    逆ならいいけどさぁ。つまり信之助が当て馬で希子は秀徳と元サヤに、陽斗も本当のお父さんと幸せに暮らしましたとさ、の結末を希望す。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/06 へっ?

    毬絵の夫は何を考えて希子に近づいたんだか。いまさら初対面のふりをする理由がわからん。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/06 ラム

    次回予告を見たところ、希子の元ダンナがしんのすけ先生に「希子の事好きなの?」と聞いてましたぁ!さてしんのすけ先生はどうお返事を返すのか!?まぁまだ分かんないけど多分しんのすけ先生はいいえと言うのだろうなぁ!頑固だからね♪

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/05 ハセキョさん

    長谷川京子さんのお姑さんは怖いですね!露骨ですね!モラハラいびりされてもお金で買えないステータスを手に入れ今後もあの家に居るんでしょうね(笑)

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/05 三角形

    さあ、第4話ですね。毬絵、毬絵夫、希子の三人の関係がどうなっていくのか目が離せません。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/03 細かいこと

    どちらなんだろうと思ってしまいました。お教室の壁に貼ってある紙に「おかたずけ」と書いてありました。スタッフさんの年齢だと学校では「ず」と教えるんでしょうね。わたしの頃は「づ」だったような…。
    ちなみにIMEで変換すると、ずの場合「固唾家」づの場合「片付け」となります。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/03 あるけ

    毎回歩くんの可愛さに癒されています。子役ちゃんたちの出演機会を増やすためにも、この手のドラマは必要不可欠ですよね。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/03 うんうん

    ハセキョーが離婚しないのは疑問。子どもたちの学費や生活の心配してるのかもしれないけど、養育費は出してもらえるでしょう。親権渡さないと言われそうだけど、モラハラ訴えたり、子どもの意思を聞けば親権渡さなくて済むはず。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/02 じょりーん

    セレブママたちのそれぞれのお悩み、ギャンブル依存や不倫などは自業自得なので同情する気にもならないけど、モラハラ地獄はつらいだろうなと思う。自分がその立場だったら精神的におかしくなりそう。金には未練があるけれど病気になるよりはまし、と離婚に踏み切るだろう。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/02 母親

    くっだらないことに執着して、幼稚園ママってヒマなのね〜。。。欲求不満と見栄のために利用されるこどもたちがかわいそう〜

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/01 頑張れ

    希子には好感を持てる。母子家庭という境遇に胡坐をかいて税金で食わせてもらおうという乞食根性が全くないのがいい。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/05/01 木村さんはいい女優さんだと思いますが…

    似た設定の「名前をなくした女神」が面白かったし、「銭の戦争」の木村文乃さんが好きだったので期待して見始めましたが、なんか残念な感じ。真っ直ぐというより殆ど非常識な、気が強いだけの木村さんの役に全く共感も感情移入も出来ず。「女神」の杏さんは好感持てるキャラだったから面白く見られたけど、木村さんのキャラは迷惑な人だなーと思っちゃう。不愉快なのでこのドラマはリタイアです。木村さんの次回作に期待。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/29 MM

    いやあ、残念だけど、今マリエさんに好かれているということは、なぞの男だっただんなさんが原因で嫌われるでしょう。でも最後は戻るでしょうね。敬語なのはマスオさんだからではないでしょうか。それにしてもお金も持ち逃げしたキコのだんな、最低すぎる。豊原功輔ってなぜブレイクしなかったのか理解できない俳優さんです。かっこいいし演技も味があるのに。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/29 あらまあ

    謎の男は毬絵さんの夫でしたね。希子がせっかくお友達になれた毬絵さんとの仲が壊れなきゃいいけど。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/29 わたし

    小野寺夫婦、いくらセレブでも夫婦であの話し方は不自然。形ばかりの偽装結婚かと思っちゃう。でも子どもいるしな…

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/26 意味深

    小田寺グループ社長の娘である毬絵さんは、苗字が変わっていないところをみると婿養子をとっているのね。これまで登場していない(?)そのお婿さんが気になります。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/25 勉強だけでなく

    最近の少年犯罪の多さから、出来るだけ環境の似た価値観が似ている家庭の子息と学生生活を送らせていきたいと思って視聴してます。バタバタした主人公には眉をひそめてしまいます。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/25 夫婦の教育観

    教育観は人それぞれですが、夫婦で合ってないと厳しいですね~。東京出身か地方出身か、私立出身か国公立出身か等でかなり違ってきそう。名前をなくした女神たちでも、木村佳乃の旦那(たしか高卒)はお受験に否定的だった。壇れいの旦那と思われる豊原さんもそんな気がする。貫地谷さんの家も旦那は否定的だし、安達さんの旦那はどうなんだろう? 安達さんほど小学校から私立にこだわってないような?

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/25 まあいいや

    今時の幼稚園児は苦労が絶えないようで。
    お受験の話題が出ていますが、普通に公立の小中高を出て東大や京大に入るのでは駄目なんでしょうか。最低限の投資で最高の利益を得る、それこそが勝ち組のような気がします。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/25 都心のお受験事情

    都心といってもうちは成城ですが、昔より明らかに受験に熱心な家庭が増えたようです。昔は歩いて行ける地元の成城学園でいいじゃん という、のどかな感じでしたが、いまは名門幼稚園や小学校を目指すお受験対策の教室だらけです。難関中学・高校を目指す塾もたくさん。セレブなブランドが欲しいのではなく、偏差値の高い学校に入れたがる親が増えている印象。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/24 安達さん

    難しいよね!元やり手社員だったとは?まだ主役の木村さんに仕事の出来る役をえんじてもらったら?ホント花咲舞がシンママになったようなストーリーだよね

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/24 交響曲第6番 ヘ長調

    幼稚園からのお受験って一時的な流行ものだと思っていましたが、都会ではいまだに行われているものなのですね。田舎ののんびりした暮らしに浸っている者からすると、まるで別世界です。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/24 お受験はセレブへのステップアップ

    やはり周りの華やかな勝ち組と仲間に為りたいから、お受験して教育に金銭を使うのでしょうね。下から慶應とか羨ましい限り。まぁ何に重きを置くことは各家庭の考えですが。でもこの幼稚園にいらしてる方々はまりえさん以外は中途半端デスよね。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/24 おばあちゃん

    安達裕美?が大人になっててびっくり!ちょっと前まで幼稚園生の方の役だったのにねえ。すごくきれいだし、さすがに演技派だわ。がんばってね。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/23 いいと思う

    子役といえば可愛い子ばかりというイメージがありましたが、このドラマにはそうでもない子役ちゃんもいてなかなか渋いキャスティングだと思います。そういう子役の方がこの先息の長い役者人生を歩めそうではありませんか?

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/22 わたし

    そもそもなぜお受験に熱中するのかわからない。お受験のトップは慶応でしょうけど、別に中学からでも高校からでも大学からでも入れるし、東大京大のほうが上なのに。私立や有名小学校に入れたい気持ちはわかるけど、そこそこの、とりあえず無理なく入れる私立でいいのでは。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/22 MM

    杏の何とかのない女神達、の時と同じ、主役に抜擢されたのは良いけど、母親には若すぎる、という印象。壇れい、よくこんなドラマに出てくれましたね。私も、元キャリアウーマンならハセキョーが合うと思います。壇れいは二人目不妊なのかな。もし豊原さんがだんなさんだったら、せっかく仲良くなったのにだんなが原因で壇さんに嫌われる設定かな?楽しみです。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/22 ミスキャス

    希子の元夫秀徳が面白い。もっと出番が増えればいいのに。でもそれだと希子さんの苦労が増えてしまうのですね。
    それから、安達祐実さんは元キャリアウーマンには見えません。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/21 うーん・・・

    木村文乃のはるとくんを見る顔が、お母さんの顔してない・・・。
    そこが一番気になる・・・。

  • マザー・ゲーム~彼女たちの階級~
    2015/04/19 食傷気味

    毬絵さんが見掛け通り本当に優しい人だったらいいんですけどね。裏切ったり傷つけたりのお決まりのドロドロはもう飽き飽きしてますから。

ドラマクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/04

もっと見る