サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「サイレーン 刑事×彼女×完全悪女」のクチコミ(口コミ)(12ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 うさ

    原作にはないチビデカ役の北山くんが気になります。楽しみにしてます!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 みさ

    松坂桃李さんと木村文乃さんの恋人コンビも気になりますし菜々緒さんのミステリアスな悪女っぷりもどんな風に事件に絡んでくるのか楽しみです。北山宏光さん演じるチビデカは原作に無いオリジナルキャラクターと言う事なのでそこの絡みもとても楽しみにしています。
    脚本がアンフェアの佐藤嗣麻子さんというだけでも期待大です。本当に今から10月20日放送が楽しみでなりません。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 あけみ

    普段あまりドラマは見ませんがこれは興味があり是非見てみたいと思いました。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 のりたまご

    原作にはない速水刑事が気になります。速水刑事はチビデカという通称があるようですが背の低い(チビ)男の人に希望を与えられるようなカッコイイシーンもある事を期待します。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 権太坂

    警察物は好きだけど、機動捜査隊と捜査一課の仕事内容の区別もついていない初心者です。このドラマを見て勉強したいです。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 たん

    北山さん演じる“チビデカ”が気になります、楽しみです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 りんご好き

    以前他の番組で北山くんが嫌みな役を演じていたことがあって『ドラマでもこんな役やって欲しいなぁ』と思っていたら…北山くん演じるオリジナルキャラ速水翔さんが嫌みな刑事役と言うことで、サイレーン今からメチャクチャ楽しみにしています。(嫌なやつ=誉め言葉)

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 ピース

    今年映画ではセックス依存症のニセ医者、軍人、オカマ、殺人鬼と様々な顔、演技の幅広さを見せてくれている桃李くん。久々に普通の青年(?)役が見られると楽しみにしています。番宣番組見ました。文乃さんといい感じ。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/04 さくらンボ

    北山さん演じるチビデカ刑事楽しみにしています。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/03 にんにん

    北山宏光君のチビデカ、めっちゃ楽しみ!原作にない役で嫌味な役なんだね。北山君は今まで本当にいろんな役をやってて、どの役も思い出深いので、今回の役も期待大です。
    10/20までには番宣にも出てほしいな。とうり君との凸凹な姿も見てみたい(笑)
    マンガは読んだことないので、まっさらな気持ちで見たいと思います。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/03 ぴろりん

    予告でこれは面白そう!と期待大です!
    桃李君のクールな刑事役楽しみです!
    キスマイの北山君のチビデカも超~楽しみ!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/03 シーレーン

    原作は知らないけど、タイトルの語感がいい。セイレーンと似てるね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/03 るち

    サイレーン10/20の放送スタートが待ち遠しいです!初回から2時間SPっていうのもすごく楽しみです。公式HPに相関図や1話のストーリーがアップされ始めたり、駅などにポスターが掲示されたりしていて、いよいよだなーって高まっております!『チビデカ』速水翔というオリジナルキャラクターを演じる北山くんに期待しています!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/03 KANA

    前期の火10ドラマは視聴率が振るわなかったようですが、今度のはどうかな…?推理物は割合と好きなのでまずは見てみまーす。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/02 うなぎ

    公式HPに第一話のストーリーが公開されていましたね。
    ヒロインに近づく謎の美女カラの目的は?連続殺人事件の犯人は?
    原作を読んでいないので今から謎解きが楽しみです。
    トーリさん・文乃さん・菜々緒さん・北山さん、応援してます!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/10/01 YUKI

    初回放送日はまだ先ですが、予告を見て高まっています。
    チビデカかっこいい!
    北山君が大好きなので楽しみです!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/30 太輔大好き姫

    キスマイの北山が出るみたいだね、頑張ってね★私は、見るかはわかりません。

    でも、ドラマ頑張ってね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/30 にこ

    まだまだ先だけど今から超楽しみです。キスマイの北山宏光君が出演なので、より気分が上がります。絶対リアタイします。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/30 とおりもん

    松坂くんGP帯連ドラ初主演おめでとうございます。格好よく文乃ちゃんを守ってあげて下さいね。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/30 李になりたい

    雑誌で見たよ。桃李くんパルクール挑戦!!絶対にかっこいいと思う!!リアタイするから頑張って!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/29 怖すぎる

    菜々緒さん目当てで見ようと思う。エーユーのおとちゃんみたいにブチキレる演技が見たいよ。でもこれ、コメディではなくてシリアスなドラマだよね。ちょっと菜々緒さんには合わないかも…。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/29 スーパームーン

    ふ~ん、これもまたマンガ原作ですか。ミステリーアクションは好きなので、とりあえず初回視聴してみまーす。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/29 あっちゃん

    いよいよ~待ってました!!
    20日始まりまでは、まだかなりありますが。
    桃李くん、アクション楽しみにしています。
    初回2時間ということ、力入ってますね~

    ずっと、見ます!!!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/29 はっちゃん

    ナナオさん凄まじい程の美しさ。これでセクシーな演技に挑戦とは期待度大。文乃さんは清楚系美人だし、二人の美女対決が見ものですな。

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/29 ポニョ

    予告見ました~。北山くんかっこいいですね!ファンなので絶対見ます!

  • サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
    2015/09/28 丸メガネ

    とても面白そうなドラマで楽しみにしています。ポスターのマリア様は菜々緒さんだったのですね。ビックリ!ミステリアな悪女を期待しています。

ドラマクチコミランキング

2024/05/18

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/17

もっと見る