サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/12 坂元さん

    あれ、坂元裕二さんってこんな脚本書くんだっけ、最高の離婚で見せた切れ味が全く無い。有村架純、すきなのに何だか感情移入できない。なにを悩んでて、何をしたくて、何がテーマなのでしょうか。有村架純と高畑充希を並べて、何を訴求したいんだろう。時代感覚とも合わないし、見ていて困るドラマだ。有村架純ちゃんは、まだビリギャルとか、auのかぐちゃんかな。ちょいと月9はきついかも。好きなんだけどねえ。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/11 のぶた

    たこ焼きのシーンがポイントだったのだろうが正直意味不明。まず高良のセリフ長すぎて退屈。ここで別れを匂わせる素振りでもあればいいが、いきなり正座して、杉原さんが好きだった、で別れはないでしょ。
    しかもその後、何事もなかったかのように2人で仲良くたこ焼き食べてるって何?せめて有村はその場を立ち去り、高良が一人でたこ焼きを前にしてるぐらいが自然ではないか。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/10 真弓

    高良くんがいい 引き込まれる
    毎回 泣ける
    れんは優しすぎる 

    ドラマだから… 赤ちゃんに怒鳴るとか
    たこ焼き蹴るとか 写真とり面白がるのは
    遭遇したことないよ

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/09 りこ

    東京に住んだことないのでわからないのですが 東京って本当にこういうことあるの?
    バスでバッグの中身が出ちゃってその中に下着があって若い男の子たちがからかうとか
    赤ちゃんがバスの中で泣いていると嫌味言うとか?どっちかっていうとみんな見て見ぬ振りなのかと思ってたけど。。現実なの?

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/09 ののん

    最近の月9はつまらなくて見ていなかったけど、今回は見ています。
    役者さん、それぞれ演技がうまい。特に木穂ちゃん役の高畑さんが光るわ。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/09 りこ

    なんか、見てて暗くなる。話が純粋すぎるのか?

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/09 俺

    高良さんの演技が上手くて引き寄せらます。上京した当初嫌な上司との関係やら自身と重なるところがあり見ていてほろ苦く感じます。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/08 ぶぶぶ

    正直がっかりした。話の進行も下手糞。初回で勝手にトラック持ち出して何泊してんねん!そんなやつが故郷の土地を取り戻すために頑張っている・・・おかしいでしょ? 辻褄が合わない… 話の流れが出来ていない 

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/08 まるる

    暗い!!のひとこと。れんの彼女、広告代理店で事務がそんなにだめなこと?事務職ないと会社やってけないよ。いちいちひがんでだらキリないわ!

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/07 ふぶき

    小さいころ見た映画のような
    ノスタルジックな作品 昭和の映画最盛期のにおいがします。
    今のように殺伐としてなかったから名作も沢山生まれた。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/06 ゆい

    定食ではなく、高級菓子というのは分かります。
    丁寧には作られていますので。私はうーんですが。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/06 週刊新潮は発売中 

    この月9は、恒例のテレビふうーん録で吉田潮氏の評価は「高級洋菓子」だそうですよ。
    めったに口にできない、という意味合い。

    私的に補足したい、ジャンクフードに馴れたクチは味覚音痴になるものです、と。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/06 のぶた

    今回は全く期待はずれ。特にキスシーンがあまりに不自然。練が日向との関係が只の友達だったという告白の後、どうして怒ってキスになるの?単なる視聴率稼ぎ。もう少し時間かけて有村の心の変化とか2人のやり取りがほしかった。
    高良は3人の女性から愛される役だけど、人間的な魅力に欠ける。「楽しいな、楽しい、東京で一番」ってところの演技がイマイチだった。高畑充希は笑顔以外がキレイに見えれば。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/06 犬

    ご飯食べてる最中のワンコは触っちゃダメ!犬のストレスになるよ。そんなことも知らないで、愛護っぽい演出はただの偽善。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/06 痩せ過ぎ

    初回の遺骨をトイレに。。。で衝撃を受けました。坂元さんは大切な人を亡くした経験がないのかしら。やり過ぎ。。。あと偶然が重なりすぎる設定を脇に置いて、セリフだけはいいですね。有村さんは細かい演技ができる人だなーと感心します。それにしても出演者が痩せ過ぎ。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/05 50代

    年甲斐もなく毎回感動してみています。
    現在、2011年1月の設定のはずですが、震災をどう
    扱うのかに興味があります。3月まででいったん
    話が終わって、何年後という展開になるのでしょうか。
    この手のラブストーリーと震災は似合わないと思いますが、
    第一話のダムで「サイレンが鳴って誰もいなくなった…」うんぬんの
    音の言葉もあったので、そのあたりも気になります。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/04 どうかな。

    内容は必死に生きてる若者たちって感じで切ないけど
    現代にあってる話なのかなって思っちゃいます。
    暗すぎて。
    役者さんたちは決して下手じゃないけど、みていて辛すぎる。
    重すぎる。
    それから、愛人の息子って設定はなんとなく古く感じる。
    役者さんたちは頑張ってるので、これからもみたいと思いますが
    もう少し明るい希望のある話にしてもらえないかなぁ。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/03 ゆきちゃん

    高良くんと有村さんがうまくいってほしいと思うけど、高畑さんのメールも切ないなぁ。。
    八千草さん&犬&高良くんと有村さんメインの路線が希望だけど来週は波乱かな?

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/02 なぜかアンバランス

    そういう設定だとしても、やっぱり高畑さんは違うと思う。背伸びの仕方が強引。しかし、もう一人、ミスマッチな高校生級の女優が入ってるのも不思議。実は、ミスマッチなのは、高良さんですね、女優陣がおこちゃま揃いだから。でも設定的には高良さん世代で合ってるはずだし。キャストがアンバランスすぎるんだな。主役二人のシーンは落ち着いて見れるのが救いだけど、とにかくちぐはぐな感じでもったいない。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/02 こみみ

    私は、高畑さんがこんな演技をされるのかと驚いています。
    しっかりめのメイクも、ちょっとアンニュイな喋りも、色気というよりは痛々しさが感じられて、これは彼女の背伸びした姿であろうと、初回から予感させる演技でした。
    皆が悩みを抱えていて暗いといえばそうですが、月9だからって、浮かれたラブストーリーばかりでなくて良いと思います。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/02 ゆい

    期待して見たのですが、月曜日に見たくない内容です。
    役者さん達は上手いですが、人形のわざと傾けたのかと、あとはもう1つの問題のシーンでさめました。


  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/02/01 まい

    かすみちゃんは、かわいさでここまできたと思う。月9の主演は早いかな。キャスト全体的に華やかさがないので、どうしても見たいとは思わないかな。
    男性二人も特に個性が引き立ってないような。
    毎週ワクワクドキドキするような月9を期待したいです。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/01/31 のぶた

    有村の演技が好きで見始めたけど、今回も自然な演技でいいですし、要所のセリフが冴えています。
    高良も及第点だけど、じっと見つめるシーンとか何考えてるかよくわからないところが難点。
    ストーリーは強引なところも目につくけど、主役2人がカバーしてる感じ。
    2回目の引っ越し屋のイジメのシーンはリアルすぎて後味悪かった、せめてもう少し高良のカッコいいセリフが欲しかった。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/01/30 MM

    高畑充希が今評価されているのは分かるけど、この役は絶対違うよ!田舎の中学生役はできても、お金と色気のあるきれいなお姉さん役なんて無理。なんでそんな簡単なことを無視してキャスティンブするんだろう。旬の女優を使えば良いってわけじゃないのに。彼女が出てくると、本当にがっかりします。そして、全体的に暗すぎ!一体何を伝えたいんだろう、このドラマ。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/01/29 う~ん

    見てますよ。なかなかいいです。慎ましくて。
    特に高良くんがいい。
    でも長いタイトル名が災いしているような気もする。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/01/28 ももんが

    2話の最後で小6ながら泣いてしまいました。今後どうなるのか楽しみです!木穂子がなんかいやな感じ^

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/01/28 希子ちゃんは可愛いかった。

    高畑充希さんは朝ドラと並行して撮影してるのでしょうか。土屋さん状態にならないといいけど。朝ドラヒロインは朝ドラに専念してやるべきと思う。このドラマでは変に色気付いててなんだか似合わない。かつての裕木奈江さん(古い!)みたいにならないで。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/01/28 ゆきちゃん

    どっぷりハマって見ています!切なくて辛いんだけど、高良くんが最高なんです!

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/01/28 モフン

    見てはいないのですが、ここのクチコミを読むと、一体どんな話なんだって思う…。
    あと、長ったらしいタイトルがどうも嫌…。

  • いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
    2016/01/27 あのん

    なんか切ないなあ
    じいちゃんに大丈夫だと電話してる姿。
    職場での理不尽さ。

    八千草さんとの関係性が分からない…

ドラマクチコミランキング

2024/05/03

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/01

もっと見る