サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「掟上今日子の備忘録」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/11 ゆう

    岡田さんカッコいいです!演技力もすごかったです!ガッキーさんはかわいかったです!メガネ似合ってた

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/11 ガッキー大好き

    ガッキーかわいかった~!ていうかドラマ面白かった~!土曜が楽しみになりますね!次も絶対みます

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/11 カコ(≧ε≦)

    めっっっっっちゃくちゃ面白かったですぅ~~!!ガッキーやばい!超かわい~!白い髪も超似合ってたしぃ!演技上手すぎだしぃ!ガッキーはたくさん魅力がある世界的大女優さんだと私は思いました!次回!第2話も必ずみます!!楽しみにしてます!!ガッキー!がんばってください!

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/10 かお@

    面白かった~! 久しぶりにガッキーじっくり見たけどガッキー本当に可愛いなぁ~ 声も可愛いし話し方も可愛いし ガッキーのすべてが好きだぁ~!\(^_^)/

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/09 しみちゃん

    ライトノベル原作のドラマなんだね。アニメにもなった「化物語」シリーズの作者ということで複雑なストーリーなのかな?
    面白ければ見続けてみたいな。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/08 爺。。

    ガッキーの久しぶりのドラマ・・楽しみ!内容は何でもいい。。ガッキーが出るから・・ははは。。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/01 ここさけ

    話題のシーンもあるのかなあ

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/09/30 ギタ女

    うわー♪楽しみですー♪

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/09/30 白髪三千丈

    新垣さんの白髪ボブがとっても素敵!真似したいけど、顔が違い過ぎる~(笑)

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/09/29 Sirius

    楽しみです!新垣さんがどんな演技をくりひろげるのかとても楽しみです!

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/09/28 森村

    ドラマオリジナルキャラの、及川光博さんに 期待☆。
    ミッチーは、文句なくミステリー向き。

    岡田君もミステリーは慣れてて、安定感ありますよね。



  • 掟上今日子の備忘録
    2015/09/28 com

    ガッキーと岡田将生!!
    すっごい楽しみ🎶 恋愛要素もあって幸せ〜

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/09/28 匿名希望の上原サト:う~ん

    なかなか面白そうじゃないかな。新垣さんというか、
    ガッキーが主演。白い髪だから分からなかったよ。
    寝てた一日で忘れるので、どんな難事件も一日で解決する探偵?
    備忘録にはマジックでこう書かれているそうだ。
    「私は掟上今日子。探偵。一日で記憶がリセットされる」

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/05

もっと見る