サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • MON
  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「掟上今日子の備忘録」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/25 再会ね

    第3話。おおっと、高木星来くんが出てる!「流星ワゴン」で可愛かったあの子だぁ。第4話にも出るみたい。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/25 るんっ

    今日子さんの好きな物が、わたしも大好きです!それは~「お・か・ね(お金)」♪(笑)

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/25 ワクワク

    映像がキラキラしてみえる。スタッフさん凄いですねぇ。美人可愛い今日子さんにイケメン厄介くん、毎回、目の保養になってます。笑 すてきなコンビだなぁ…

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/24 美貌録

    今夜も楽しみ!
    今回、今日子さんの着てる服の色合いが、あの「テブラーシカ」を思い起こさせる(笑)。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/22 真似っこ

    今日子さんのファッションがどれも素敵です。髪の色が薄いとコーディネートの幅が広がる感じ?白髪も捨てたものではありませんね。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/22 面白い

    全体的に面白い!
    今日子さんのかわいさと推理力、厄介君の不運っぷりといい最初から最後まであっという間でした。
    いつか厄介君のことは忘れないようになったりするといいのにと思いました^^)

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/21 かわいい

    今日子さんが可愛くてたまりません。毎週見ます!

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/19 バリバリ感

    水泳のシーンは普通にガッキーだった。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/19 イイ!

    コウノドリ、エンジェル・ハート、相棒、偽装の夫婦 を秋ドラマでは見始めたけどこの中でダントツ良い。テンポがよくて面白ーい。何よりガッキーが可愛すぎる!2話は只、面白いだけではなくて書籍の印象的なフレーズとともにはかない寂しさが出ていて秀逸だと感じた。言葉が素敵でした。めげるな厄助ファイトー厄助 笑

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/19 おきて紙

    今日子さんは可愛いな。同じコートが欲しくなった♪

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/18 チェックマン

    今日子さんのいく喫茶店の女子がしてた時計可愛かったけどどこのかな
    今日子さんめがね 衣装はチェック済
    そういうとこを観るのもドラマ鑑賞の醍醐味

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/18 ロケット

    新垣さん可愛いし、凄く面白い。で、どこかで見た人がいるなと思ったら、表参道高校合唱部に出てた堀井新太(調べた)さん!や〜、上手い方ですね。何にでもなれそうな顔してるし、今後が楽しみです。今日子さんが何で忘却の人になったのかは後々分かるのかな。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/18 東京品川

    新垣さん可愛いすぎて。今までこんなの無かったからスゴく萌え。 土曜日出れなくなってしまった。 これから野球中継無いから、ちゃんと録画できるけど。 初回は無いから残念。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/18 気晴らし

    置き手紙美貌録かと思ったけど違った。 ストーリーが分からないほどメガネも髪の毛も話し方も全てが可愛い。 メモ帳や日記に書いたのも忘れるのかな? 痴呆症とは違うみたいだけど、生活自体出来なさそう。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/18 ヒルズ

    ガッキー今回の衣装はもう一つだけど、推理もバッチリだし、泳ぐのメガネ無しでも見えるんだね。 ホントにアニメみたいに癒される。 恋しても寝て忘れても、また会えば恋するのに?

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/18 隠館さんかっこいいいぃ

    隠館さん今日子さんのコトほんとに好きなんですね。厄介さんって呼んでもらったときめっちゃうれしそうでしたね

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/16 掟上今日子さん大好き~

    超面白かったです。掟上さんは天使ですか

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/16 あや

    おもしろかったー♪第2話楽しみです

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/16 あのセリフ面白すぎ

    今日子のわかりましたよクドいなぁが超面白かったで~す~

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/14 ろっこ

    新垣さんと岡田くんて、リーガルハイで共演してましたが、雰囲気が全然違って面白いですね。
    岡田くんはヘタレキャラが多いイメージですが、それがはまってていいです。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/13 今さら

    実は初めて新垣さんの演技をみた。可愛いから人気があるのかと勝手に思っていたけど、普通に演技上手いなと思いました。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/12 神保さん

    前半は流し見だったけど、思いがけずの神保さんの登場に後半はしっかり見ました。悪い役とか怖い役が多かったけど、ちょっと三枚目な役も増えてきてそれがまた可愛らしくて好きなのです。今回は好きなカンジの役だったんで、またどこかで出て欲しいな。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/12 一視聴者

    ガッキーが可愛すぎて心が奪われました。
    気の強そうな出来る女役よりこっちの方がいいと思うね。
    結構面白かったです。
    ちなみにフリクションペンはペン自体を加熱してしまうと冷蔵庫にでもおかない限り回復しないよ。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/12 がきん

    ガッキーの白髪、あれは地毛でしょうか鬘でしょうか?どっちにしても似合ってるから、まあいいけど。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/12 りんりん

    おもしろかったー♪

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/11 おお~

    おもしろかったー! ガッキーは前にも増して可愛いし、岡田君は演技力をあげたな~って感じがしました。軽快なドラマに見えるけど、記憶という重い大きなテーマが根底にあるので、今後どれくらい心の深いところに響いてくる内容になるのかすごく楽しみです(原作を知らないので)。でも、それが期待はずれになっても、可愛いガッキーと美しい岡田君が見れるから毎週見ちゃうけどね。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/11 土曜9時

    この土曜日9時枠は、意表をつきますねえ。古くは金田一少年や、ごくせんの枠。今回の設定と、ガッキーのキャラ、意表をついています。土曜日の夜は楽しく、楽しく。引き続いて、嵐と絡んでいたガッキーもいい感じ。女優さん、数多いますが、スクスク成長していますねえ。背と同じで。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/11 うん

    1日で忘れる忘却探偵というお話設定以外ストーリーは平凡。
    ガッキーファンなら、見ると思う。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/11 ムムム

    なんか豪華キャストのせいなのか、無理矢理2話分を1話分に
    押し込めたような気がした。
    ガッキーの髪形、メガネはグッドだけど、
    太もも見せるのはどうかなあ?
    びっくりした。

  • 掟上今日子の備忘録
    2015/10/11 ヒルズ

    ストーリーもいいし、ガッキー可愛いすぎる。 
    髪の色からアニメ見てるみたい。
    人の顔や話しは寝ると忘れるけど、スマホや古い知り合いは忘れないのかな? 体のメモは文字大きいな。

ドラマクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る