サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ドS刑事」のクチコミ(口コミ)(5ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドS刑事
    2015/04/07 期待

    今期はこのドラマしかみないだろうな~。
    多部さんの演技に期待しています。

  • ドS刑事
    2015/04/07 森村

    家族と一緒に、今期一番楽しみにしているドラマ☆。

    多部ちゃん、この枠出演4作目だろうか?
    (この枠での共演が、松岡君、亀梨君、手越君)

  • ドS刑事
    2015/04/06 AY

    多部ちゃんが出るから見ます。

  • ドS刑事
    2015/04/06 たんぽぽ

    大倉くんは主役より二番手の方が似合っていると思います。

    今回は多部ちゃんが主役なので安心して見れそう!
    髪型も似合っていて可愛い〜!

  • ドS刑事
    2015/04/06 ケンジ

    多部さんはジャニーズとの共演がやたら多い印象。何年か前にいきなり嵐のドラマのヒロイン役に抜擢されたのには驚いた。

  • ドS刑事
    2015/04/05 かなち

    大倉くんの女装が予想以上に可愛い女優さんよりかわいいんじゃあ…?ぐらいのレベル!ケータイの待ち受けにしました!多部さんもかわいい!

  • ドS刑事
    2015/04/05 ゆっこ

    ようこそ我が家は面白そうだけどドS刑事は面白くなさそう。
    多部さんは視聴率が取れない女優さんなのに主役になれるのが不思議。

  • ドS刑事
    2015/04/05 どんぶり

    小4次男が、この枠のドラマ好きなんだけど、私は、多部ちゃんの大ファン♪2人で楽しみにしてま~す。

  • ドS刑事
    2015/04/04 純

    多部&大倉といえば、やっぱり「ヤスコとケンジ」!!椿くん、ザ・王子でかっこよかったな~。あれから月日が経って、経験も積んで、すっかり大人の男性になった大倉くん。今回は主人公に振り回される役だけど、いつか冷酷なキャラとか演じてほしいな~。

  • ドS刑事
    2015/04/04 なかた

    大倉くん大好き!絶対見ます!

  • ドS刑事
    2015/04/03 せせり

    大倉氏は最近主演を張ることも増えたので、2番手なのはちょっと残念です。マヤの独壇場にならないことを願います。

  • ドS刑事
    2015/04/03 あいば

    主演女優さん苦手だけど大倉さん始め他キャストは好きなので1話は見ま~す。

  • ドS刑事
    2015/04/03 キュアたーくん

    大倉くん久々の連ドラでうれしいです!!ヘタレ役=当たり役(笑) かっこいい人が演じるヘタレ役って最高なんだよな~。

  • ドS刑事
    2015/04/03 あや

    多部ちゃんと大倉くんいいコンビ!楽しみです。

  • ドS刑事
    2015/04/02 東大阪

    大倉くんの女装が可愛い!!びっくりした!!ファンがまた増えるね(笑)

  • ドS刑事
    2015/04/02 七つの海

    ドラマの番宣みました。多部未華ちゃんの少女っぽさと少年ぽい雰囲気を兼ね備えている感じが大好きです。
    ドラマ…応援してます。

  • ドS刑事
    2015/04/01 ゆかゆか

    わあっやっとドS刑事始まるよ!!1ヶ月前から楽しみにしてましたからね‥早く見たいなぁ

  • ドS刑事
    2015/04/01 なにかさん

    絶対面白いよね100%リアルタイムでみすからね!視聴率上げたいし!上がんなくてもこのドラマの面白さが分かる人がいればいいです!見ますね

  • ドS刑事
    2015/04/01 かかな

    私…ドS刑事のキャスト全員大好きなんですぅー大倉くん多部ちゃん嫌いな人は人生大損してますで(笑)ははっとにかくっドS刑事楽しんで見ます

  • ドS刑事
    2015/04/01 貴族

    ドS刑事…主演さんあんまり好きじゃないけど、大倉見たさに観る。コスプレ楽しみ~♪

  • ドS刑事
    2015/04/01 モナコ

    おもしろそ~☆

  • ドS刑事
    2015/03/31 多部ちゃんファン

    多部ちゃんは今回、ボブヘアーにするの!?絶対みのがせないっ!その所も含めて楽しみです

  • ドS刑事
    2015/03/31 ポリス

    いったい大倉くんはどんなコスプレをするんですかねえ。楽しみです

  • ドS刑事
    2015/03/31 まみの

    初回は録画してしか見れません。すいません…でも、必ず2話目は絶対見ますから!

  • ドS刑事
    2015/03/31 かなみるく

    わぁぁぁぁ!もーすぐだぁ!ドS刑事とても楽しみにしてます子供が関ジャニ∞大倉くんファンなので早く見たい~ってうずうずしてます同じく私もうずうずしてます楽しみすぎます!初回必ずドS刑事みまぁ~す!

  • ドS刑事
    2015/03/31 よりこ

    はぁ~ようこそわが家へは面白くなさそーだけどドS刑事はめっさめさおもろそっ!楽しみにしてますわ

  • ドS刑事
    2015/03/31 よりこ

    多部さんと沢尻さんの役が入れ替われば良かったのにな〜。

  • ドS刑事
    2015/03/31 いちファンの考え

    大倉くん、刑事役は「三毛猫ホームズ」「お天気お姉さん」に続いて3回目。「ドS刑事」含め、キャラも似たり寄ったりで、正直またかという感じ…。コメディーが得意なのは解るけど!

  • ドS刑事
    2015/03/31 リルラン♪

    楽しみ~☆♪面白ろそ~☆♪2人とも、良い感じ~♪♪

  • ドS刑事
    2015/03/31 なな

    私は映画クローバーを見、大倉くんファンになりましたきっとこのドS刑事も面白いでしょう

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る