サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ドS刑事」のクチコミ(口コミ)(4ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドS刑事
    2015/04/19 どS

    今週もおもしろかったです。無理やり1話で終わらせず2話にしたところも良いですね。

  • ドS刑事
    2015/04/19 ドラマ大好きっこ

    多部さんが好きで録画しましたが、この流れで申し訳ない。あんまり面白いと思えず、録画ストップしちゃいました。そういう人少ないのかな。。

  • ドS刑事
    2015/04/19 森村

    ボーリングで調子にのってた代官様を、「強力接着剤S」で仕置き。。
    それ、どうやって取るんだろう? と思ってたら、お湯につけて3秒で剥がれるとゆー、親切仕様。(『ほこ×たて』住友3M接着力対決〜 を回想)

    代官宅の普通の夕餉に、「毎日こんなおいしいものを…」発言な黒井に、筍の煮物をすすめていたお母さんに、なんかもらい泣きしそうになった。



  • ドS刑事
    2015/04/19 匿名希望の上原サト:う~ん

    多部さんのあのムチは、CGなのかな?特撮?
    いずれにしても新しい境地を開いたね、多部さん。
    ボーリングはニガテなんだね(笑)。
    ガーター連発だったね。

  • ドS刑事
    2015/04/19 多部さん素敵

    さすが演技派の未華子さん。いままではこんなメイクや衣装なんて使わなかったと思うが似合う。本来は『東京バンドワゴン』の亀梨くんとのホンワカ雰囲気が好きだが、息の長い女優に成りそうで楽しみです。

  • ドS刑事
    2015/04/18 いよいよ

    いよいよ今日2話ですね。楽しみー。

  • ドS刑事
    2015/04/17 匿名希望の上原サト

    原作も知らないけど、かなり面白かった。
    ドSとは感じないけど、適度なので、ま、この時間帯でやるドラマ
    としてはまあ、常識ラインでみんなが楽しめて、いいんじゃないか
    と思う。

  • ドS刑事
    2015/04/15 わたし

    気楽に見るコメディ。痛快なセリフを多部ちゃんからたくさん聞きたい。

  • ドS刑事
    2015/04/14 私もドSかも?

    多部ちゃんかーわいい!次回!2話はボーリング合コンに参加するんですって!バイキング小峠サンも出演するんですって!大倉くんの女装姿が予想以上にかわいかったです! でもたぶんこのドS刑事は黒井さん、代官山さんつき合わないんだよなぁー!まぁ面白いからいいけどね…!じゃあ最終回まで見ますからね

  • ドS刑事
    2015/04/14 パンプキング

    あの新人刑事みたいな役の人ってジャニーズの後輩ですよね?滑舌が悪いのが気になります。ま、バーターじゃ仕方ないのか。
    大倉さんの脇刑事役を見るのは「三毛猫」「お天気」に続き三度目ですが、どれも同じ人物が人事異動しているみたい。ヘナチョコで。
    たまにはキレッキレの敏腕刑事役が見てみたいです。

  • ドS刑事
    2015/04/14 良いですねー

    録画を何度観てもやっぱりおもしろいって思います。
    多部ちゃんの表情や声、良いですねー。
    大倉くんも後半、良い表情してますねー。
    2話も楽しみです。

  • ドS刑事
    2015/04/13 森村

    多部ちゃんの巧いところは、どのドラマでも、「相手役はこの人しかいない」って風に見える(見せる、思わせる)所??
    『山田太郎』でも『ワンコ』でも『大奥』でも、黒木メイサと共演だった深夜枠B級警察ドラマでさえ「そう」だった。(あの時のお相手は渋かった)

    それにしても大倉君、初回の「お巡りさん制服」が似合いすぎてて〜、
    とっとと刑事になってしまって幾分残念に感じてしまったほどでした。

  • ドS刑事
    2015/04/13 エス

    内容は兎も角、多部ちゃん、いつものキレのいい演技と鈴を転がすような美声。
    大倉くんのキュートさ、それだけでも楽しい。

  • ドS刑事
    2015/04/13 エリボン

    多部ちゃんのSの演技かなり良かったです大倉君とのコンビも楽しめてていいですね!大倉君女装とても似合っていた!毎週見たいです

  • ドS刑事
    2015/04/13 Hiho55

    安定的な多部未華子の演技。軽やかに笑えるコメディ。 次の週が期待される。

  • ドS刑事
    2015/04/12 ゆい

    楽しかったよ。単純にね。多部さん大倉さん好きな方はより楽しいかも。私は多部さん大好き!

  • ドS刑事
    2015/04/12 むん

    多部さん、本当に巧い!
    今まで彼女が出たドラマを見ても、イマイチと思うことがないです。
    どのドラマでも、しっかり自分の物にしてて若いのに凄いといつも感心しています。
    大倉さんもわざとらしさのないコミカルな演技が良かったと思います。
    吉田羊さんが好きなので、これからもっと活躍してくれると嬉しい。

  • ドS刑事
    2015/04/12 マロン

    あの多部さんのキュートなSがいいですね~。
    子どもも楽しんで観てました。来週も観ます。

  • ドS刑事
    2015/04/12 s

    おもしろかった~。多部ちゃんかわいかった~。

  • ドS刑事
    2015/04/12 ソラリオ

    原作のファンとしては、ちょっと違っててイマイチだった。
    黒井マヤはもっと猟奇的なSだったと思う。

  • ドS刑事
    2015/04/11 誠一

    多部ちゃんの背伸びが可愛いね。

  • ドS刑事
    2015/04/11 なみは

    やっばーい! おもしろすぎる!代官様はかっこいい!黒井さんはかわいい!

  • ドS刑事
    2015/04/11 あゆ

    多部ちゃんやっぱり上手いな~。土曜の夜にゆる~くみれる楽しいドラマですね~。毎週みま~す。

  • ドS刑事
    2015/04/11 匿名希望の上原サト:う~ん

    かなり面白かった。期待以上だった。来週も見る。

  • ドS刑事
    2015/04/11 ミルク

    多部未華ちゃん扮する黒井マヤ…かっこ良かった。
    そして、岸本加世子さん扮する代官山啓子…抜群の存在感がありました。

  • ドS刑事
    2015/04/11 森村

    原作が意外としっかり出来てるんだと思った。
    黒井の背景、代官山の家族… 設定がちゃんとしてて、“現場は誰も黒井を止められない”説得力があった。

    女装クラブ潜入は、ラノベやBL警察ものの定番ネタだけど、犯人&代官様のヴィジュアルが思いがけずキレイで…
    脚の行作が終始はしたなかったのは、“そうでもしないと代官様、普通に美女すぎるから?”と映りました。

  • ドS刑事
    2015/04/11 最高

    面白かった〰。
    多部ちゃん最高。

  • ドS刑事
    2015/04/09 楽しみ~

    楽しみ~。早く土曜日にならないかな~。

  • ドS刑事
    2015/04/08 宍戸心愛

    はぁぁ~。11日楽しみすぎるよ!多部ちゃんはかわいいし!大倉くんはかっこいいし!

  • ドS刑事
    2015/04/07 ゆっこ

    多部未華子さんの大ファンなので、とても楽しみ。
    大ヒットしたデカワンコのような、楽しいドラマ期待しています!

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る