サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • TUE
  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ドS刑事」のクチコミ(口コミ)(3ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドS刑事
    2015/05/09 匿名希望の上原サト:ドS

    今期、黒い服着た女刑事のドラマがもう一つありますけど、
    あっちはドSを売り物にしていませんけど...
    ヤクザに対しては、結構ドSです(笑)。
    こっちも負けるな!今晩楽しみです。

  • ドS刑事
    2015/05/07 マヤヤ

    1話と4話が特に好きです。
    これからマヤの過去の話しとかもでてくるのかな?
    今週も楽しみにしてます。

  • ドS刑事
    2015/05/07 かなや

    普通に面白いドラマですね

  • ドS刑事
    2015/05/07 さらや

    マヤは代官様が大好きなんだなと伝わってきました!これはマヤと代官山つきあうかも

  • ドS刑事
    2015/05/07 はなもゆ

    あの~
    公園で二人でぐるぐる回るやつ。
    あれ、よく目が回らないものだと感心している。
    あたしゃ、遊園地のコーヒーカップも全然ダメだから。

  • ドS刑事
    2015/05/06 ハート

    マヤは代官様が大好きです(笑)

  • ドS刑事
    2015/05/06 匿名希望の上原サト

    マヤ自身が先週、気になるセリフを言っていたねえ、リトルマヤに。
    好きだからこそ相手を虐める事ができると。お父さんの事好きでしょ。
    マヤがマヤに言っているのだから間違いないみたいな事を。
    う~ん、じゃあ、その理屈では、
    黒井マヤは代官様の事が好き?(笑)。

  • ドS刑事
    2015/05/05 森村

    ラスト、結局女三人だけで夕餉食べてしまってて……
    空腹抱えた代官様が、不憫だった〜。

    妹と黒井さんは仕方ないにしても、お母さんは「分けてあげる」もんだと思ってたから……
    (タイトル『ドS』だし、仕方ないのか…)

  • ドS刑事
    2015/05/05 はなもゆ

    気のせいかな?
    代官様が結構、相棒のドSのマヤを虐めて喜んでいるようにも見える
    けど(笑)。

  • ドS刑事
    2015/05/05 マヤ&代官様

    多部ちゃんは安心して観てられますね~。
    大倉くんもいろいろ言われてますがまあいいんじゃあないかな~?表情とか言葉とかわざとらしく感じることがあるけどそれがなんだか段々とおもしろく感じてきたw
    マヤにいろいろ言われてもされてもめげない代官様だからマヤといいバランスだし、かわいそうにもみえないw
    いいコンビ!

  • ドS刑事
    2015/05/04 みち

    4話は一番、違和感なく観れました。どんな役でもこなしてしまう多部さんの演技力は流石ですが、もっと脚本や演出は頑張って欲しい。

  • ドS刑事
    2015/05/04 マヤ

    多部未華子さん、うまいなー。ほのぼのしてて、面白い!吉田羊さん、コメディもイケるのね。

  • ドS刑事
    2015/05/04 拷問全書

    マヤが読んでいた本が『拷問全書』だったのがおかしかった!
    クスクス笑えるところがあってよい感じ。

  • ドS刑事
    2015/05/03 かなやらは

    黒井さんマヤと呼んだらいちいち反応する所超萌~かわいい~!

  • ドS刑事
    2015/05/03 匿名希望の上原サト

    リトルマヤを誘拐した犯人さんのほうが、
    よっぽど気の毒に感じた(笑)。ドSの子供か(笑)。
    8才か、刑事未成年者だから警察に捕まる事はないけどねえ。
    犬の名前「マヤ」と呼ばれるたびにいちいち反応する
    黒井マヤ。
    傑作だった(笑)。

  • ドS刑事
    2015/05/03 マヤ

    マヤvsリトルマヤとてもおもしろかったです。
    多部ちゃんの表情の変化、声の出しかたやっぱり素晴らしいな〰。

  • ドS刑事
    2015/04/29 いろいろ

    多部ちゃんと大倉くんのコンビ、いいですね~。
    おもしろいし、かわいいし、ほっこりするし、かっこいいし。
    いろいろ楽しめる。
    4話は思いっきりコメディになるみたいだから楽しみ。

  • ドS刑事
    2015/04/27 エリボン

    犯人の中尾ミエかなり怖かったです!でも人形に宿った恨みかわいせうな気もしました!大倉君は交渉恐怖症なのでしようか?何がなんでも情けなさすぎる!黒井巡査こと多部ちゃんに勝ってくださいね応援してますよ?

  • ドS刑事
    2015/04/27 か

    ドS刑事サイコー!第4話ではマヤちゃん誘拐事件へ挑むらしいです!話が戻りますけど今回!第3話代官様がマヤ様を責めましたね!マヤ様が代官様のお家美容院へ行って代官様の[ヘッドスパ!あっはははっ]が面白いかった!マヤ様イスに座った時代官様に謝ろうとしたのかな?代官様がくしゃみをしちゃったから!サイコーに面白がった!第4話楽しみです!

  • ドS刑事
    2015/04/26 匿名希望の上原サト:マヤの影響か?

    課長も、だんだんドSの黒井マヤの影響受けているのではないの?
    「ばっかじゃないの?」の決めゼリフもうつってきたし。
    マヤの影響がいたる所に。
    代官山巡査も、マヤを虐める喜びも出てきたようで。
    マヤがボーリングが下手な所を虐める(笑)。

  • ドS刑事
    2015/04/26 匿名希望の上原サト:う~ん

    中尾ミエの「恨みの連鎖」か。う~ん。
    「風吹けば桶屋が儲かる」方式の因果関係を逆からたぐって
    殺していくか。なるほど。でもマヤがボーリングが下手な事
    が幸いして事件解決繋がったという代官山巡査の推理も面白
    かったよ。
    マヤはドSなので、虐められるのはキライなんだ(笑)。

  • ドS刑事
    2015/04/25 K

    1時間あっという間でした。
    脇の人たちもキャラが出てきておもしろかったです。来週も楽しみ。

  • ドS刑事
    2015/04/25 匿名希望の上原サト:激戦区

    今日もしっかり「ドS刑事」を見るつもりですが、
    凄いよ、今日は。夜9時、裏番組が。
    ライバルが本当に異常に多く、視聴率が凄く下がると思う。
    気にしないように。内容とは関係ないから。

  • ドS刑事
    2015/04/25 3話

    今日の3話も親子で楽しみにしてます。

  • ドS刑事
    2015/04/24 ゆす

    黒井さんのドSっぷりさいこー!あ明日はいよいよ第3話!代官様が黒井さんを責めるみたいです。

  • ドS刑事
    2015/04/24 とにかく楽しい

    多部ちゃんのドSっぷりが楽しい!大倉くんのおバカっぷりも楽しい!コメディはやっぱりこのぐらいぶっ飛んでる方がいい。勝村さん伊武さん羊さんはじめ、ベテランがガッチリ支えてるから安心して見てられるし、テンポのいい演出も好き。今後も楽しみです!

  • ドS刑事
    2015/04/21 多部ちゃん

    1話も2話もおもしろかったです。でももっと遊んでいいんじゃあないかな~。せっかく多部ちゃんつかってるのに。多部ちゃんならどんな脚本であってもうまく演じることができる女優さんなのに。ちょっともったいないな~。
    来週も観ま~す。

  • ドS刑事
    2015/04/21 ドS刑事大応援!

    うっわぁぁぁぁ!第2話超超面白かったよ!第3話の予告を見た所、代官様が黒井さんを責めるらしーよ!代官様に黒井さんを責めるなんてできるのかな?ちょっと心配だね…!でも超気になぁる!第3話絶対見逃しません!

  • ドS刑事
    2015/04/20 ガーター

    多部ちゃん不機嫌なのは代官がボーリングでいきいきしていたから演技だよ。大丈夫。
    何しろドS刑事だから人が楽しんでるのは面白く無いのだよ。自分はガーターばかりだし・・

  • ドS刑事
    2015/04/20 エリボン

    今回も面白かったと思う!!ボウリング合コンのシーンすごかったね!大倉君かっこよかった!多部ちゃんはあまり調子がでないみたいなのかふきげんだったね!接着強力剤かなりうけた今後黒井さんは捜査はずされるのかなあ?心配ですよ!!多部ちゃんがんは゛って下さいね

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る