サイトマップ-ヘルプ

ご利用の地域 : 東京

テレビ番組表のGガイド.テレビ王国

週間テレビ番組表

  • WED
  • THU
  • FRI
  • SAT
  • SUN
  • MON
  • TUE
  • WED
ようこそゲストさん
新規登録
 
詳細検索

Gガイド

「ドS刑事」のクチコミ(口コミ)(2ページ目)

過去のドラマクチコミランキングを見る

  • ドS刑事
    2015/05/24 ムムム

    浜田はドSのマヤが好きなのか?
    片思い?
    浜田はドMなのか?
    そのマヤは代官さまが好きなのか?
    三角関係?
    面白くなってきた。

  • ドS刑事
    2015/05/24 名無し

    黒井マヤちゃんは大官様の事が大好きでたまらないんでしょうね。一人で捜査したいっていわれたときもぜったいマヤちゃん悲しかったんだろうなー ずっといっしょにいたいんだろうなー絶対最後付き合うな絶対

  • ドS刑事
    2015/05/23 森村

    代官様さえ拉致しなかったら、立件はされなかっただろう……って、犯人不運だった回?
    しかも、最後に拳銃持ち出しちゃって、銃刀法違反で自ら罪状重くしてしまった、とゆー…。

    縄を解きかけてた代官様が、ピンク色の更衣室ロッカーにはまり込んで、目の前を“ゆーほー”が闊歩してた場面で、ちょっとハラハラ。

  • ドS刑事
    2015/05/23 かぬ

    黒井さん代官様に「好きにしていいですか」って言われた時寂しかったんじゃない

  • ドS刑事
    2015/05/23 たべさんかわわわい!

    マヤちゃんは代官様の事が好きで好きでたまんないんだろうなぁ~またそれもかわいいわ!

  • ドS刑事
    2015/05/20 なるほど

    最初は、不思議な間のドラマだな~?と思っていたけど、だんだんとこの間か面白くなって、回を重ねるごとに署内でのコントも増えてコメディー感が強まり、土曜の夜が楽しみになってきました。しかし、八乙女君の女装は山本美月かと思いました。

  • ドS刑事
    2015/05/19 バッカじゃないの

    裁判所でのマヤの『バッカじゃないの』は最高に良かったし素晴らしかったしおもしろかった。多部ちゃんうまいな~。

    マヤと課長の関係、いいですね〰。

  • ドS刑事
    2015/05/18 クロネコ

    スローモーションでマヤのムチが飛ぶシーンは、なんか
    ゆっくりすぎて、ワンテンポ遅れているような気もする。

  • ドS刑事
    2015/05/17 匿名希望の上原サト

    逆ギレして裁判所で大暴れする女が出るとはねえ。
    課長のスーツがねずみ色なのにねずみキライは笑えましたねえ。
    ドSの女性マヤなら、痴漢に遭わないのが当然ではないかと思
    うが、ドMならともかく。

  • ドS刑事
    2015/05/17 今期イチオシ

    当初いい加減な感じで見てましたが、回を追うごとに最注目のドラマになってしまいました。多部ちゃんもクールな役どころだけど、どこかコミカルで笑ってしまう。こういう演技や役どころは多部ちゃんの真骨頂だと思います。今回は課長に何故ああいう態度をとるのか、というエピソードもあり楽しかったです!

  • ドS刑事
    2015/05/17 カメレオン女優の本領発揮

    多部未華子の凄さは、一見「ミスキャストでは?」と思われる役でも、最終的には「意外とハマり役」「この役は彼女以外、考えられない」と高評価に転じさせる事。

    その圧倒的な演技力に加え、どの役にも「難しい」と真摯に取り組んでいる事が、彼女の魅力を見き出していると思う。

  • ドS刑事
    2015/05/17 来週に期待

    面白かった先週は、初めて脚本家二人体制の作品でした。今週は今まで通り、脚本家一人体制だったから、恐れていた通り、失速したかな。でも来週は5話と同じ二人体制なので、面白くなる事を期待しています。

  • ドS刑事
    2015/05/16 森村

    痴漢冤罪Wの悲劇。
    黒鳥なクラスメートを死なせた子、相手から強迫?されていた事だし、あの状況はどう見ても過失致死。
    父親の判決が出る前(自らに嫌疑向く以前)に出頭してれば、自首扱いで、より情状酌量されたのだろうに…。

    冤罪作ってた女、暴行の現行犯+合併罪でしっかり裁いて欲しい。

  • ドS刑事
    2015/05/16 なな

    今回も面白かったですね。なぜか今回は感動作でしたね!あと浜田さんの女装が思いのほかかわいかった!でもやっぱり代官様にはまけてるぅ! 来週も楽しみ!

  • ドS刑事
    2015/05/16 かな

    今回も面白かったな♪ いまさらですが黒井さんはいつも「代官様!ファイト!」と言っていますが結局代官様を黒井さんがムチで助けてますよね。やっやはり…黒井さんは代官様が好き?なのかなさてもどって来週は代官様がUFOにさらわれる!?どうゆうこと!

  • ドS刑事
    2015/05/16 ドラ三

    私は早々に脱落しましたが、子供は好きで見ています。
    それはいいけど、「バッカじゃないの?」とか口癖と喋り方を真似するので困ります・・・。
    真似だもん、と言われても腹が立つ。

  • ドS刑事
    2015/05/16 今日6話

    今日も楽しみだなー。

  • ドS刑事
    2015/05/12 マヤ&課長

    5話が今までいち番テンポが良くて脇の俳優さんたちのキャラが出てておもしろかったです。
    マヤと課長のやりとりがすごく良かったのでもっと増やしてほしいです。

  • ドS刑事
    2015/05/11 かなや

    有栖川係長は刑事の才能がゼロだと思います だって黒井さんの推理を「はぁ?そんな事あるわけ…」といいながらいつも黒井さんの推理で解決しています。それに有栖川係長は妻がいるのに課長に好意をよせていますよかね まぁ来週も楽しみにしています

  • ドS刑事
    2015/05/11 主役に納得

    多部未華子ちゃん、顔立ちは正直、地味なんだけど、眼力と美声が魅力的。脇役でも光る演技するし、もっと色々な役をして欲しい。

  • ドS刑事
    2015/05/11 もの足りない

    多部ちゃんの昔からのファンです。彼女のはっきりした性格や、昔から、癖のある役をいくつも演じきって来たのを知っている者からすれば、今回の役も、絶対に演じ切るだろうな、と信じてました。彼女は運動神経抜群なのに、鞭しかアクションシーンがない事、それもスローモーションの演出には、大いに不満。もっとアクションシーンを入れて欲しい。

  • ドS刑事
    2015/05/10 多部ちゃん

    多部さんの新境地ドラマ好きです。ドエスの役は苦手とインタビューで読みましたが、演技力が有るからひきこまれます。

  • ドS刑事
    2015/05/10 はなもゆ

    神聖な法廷でこともあろうに、裁判官の前でムチを使っても大丈夫
    なのか、黒井マヤ?(笑)
    来週も楽しみ。

  • ドS刑事
    2015/05/10 はなもゆ

    何でマヤは、代官様の実家でDVDを見ているのだろうかねえ。
    世間の噂どおりマヤは、やっぱ代官様の事が好きなのか。

  • ドS刑事
    2015/05/10 はなもゆ

    予告見たけど、
    来週は面白そうな展開ですねえ。
    今度は法廷?
    また強力瞬間接着剤が出るか?
    楽しみです。

  • ドS刑事
    2015/05/10 匿名希望の上原サト:う~ん

    上司と部下では結局お互い何を考えているのか、
    よく分からないというお話でしたねえ。
    結局、殺さなくてもいい人を殺してしまった部下。
    ちゃんと上司に愛されていたんだ事を知らなかった
    という事だろう。
    上からの目線の上司白金不二子と同じく、上からの目
    線の部下の黒井マヤのような関係も同様かな(笑)。

  • ドS刑事
    2015/05/10 匿名希望の上原サト:う~ん

    マヤヤの好きなもの?
    代官様「ムチ」
    ブ~!
    代官様「黒い服」
    ブ~!
    代官様「回る遊戯物」
    ブ~!
    代官様「あ、分かった。犯罪者だ」
    マヤ「バッカじゃないの」
    代官様が黒井マヤの事をどう思っているのかがよく分かりました(笑)。
    マヤがいくら代官様の事が好きでも、代官様の方が女とみていないの
    では?つき合うのは難しいかも。

  • ドS刑事
    2015/05/10 やっぱり

    多部未華子は演技がうまい。この脚本、演出でも、彼女が演じているから観続けようと思える。
    でも今度は、もっといい脚本と演出の作品で彼女が観たい。

  • ドS刑事
    2015/05/09 なかま

    今回は黒井さんの黒ずくめの服が半袖でしたね!黒井さんが『ボン!』と言った時、代官様が驚く姿かわぁいい!さいっこ!面白かったな~

  • ドS刑事
    2015/05/09 森村

    部下に柏原さんがいた時点で、犯人即バレ。
    スモークにそば粉でアナフィラキシー… なのかと思いきや、ハンカチにピーナッツだった。

    しかし、罪なサプライズ返しで…
    古畑任三郎や福家警部補的なネタ。
    一等苦手な・後味悪〜い・やりきれないオチ。(犯人の情状酌量してしまう…)

ドラマクチコミランキング

2024/05/07

もっと見る

アニメクチコミランキング

2024/05/06

もっと見る